記事ID76983のサムネイル画像

【え!?結婚してたの?】人気俳優山崎育三郎の結婚相手は誰??

様々な舞台やドラマで活躍している山崎育三郎さんが最近ご結婚されました。山崎育三郎さんがご結婚された相手のご紹介と、現在大人気のある俳優山崎育三郎さんのご紹介もさせて頂きます。さて、ご結婚相手はどなたでしょうか??最後までお付き合い下さい!

山崎さんの結婚相手の紹介の前に・・・

おめでたいことに山崎育三郎さんは最近ご結婚されました!ファンの多いお方なので、結婚発表は衝撃的だった方もいると思います。さて、まずは結婚相手のご紹介の前に山崎育三郎さんのご紹介させて頂きます。

山崎育三郎さんのご紹介

山崎育三郎

生年月日 1986年1月18日
出生地 東京都
身長    177 cm
血液型 A型
職業 俳優・歌手
ジャンル ミュージカル

山崎育三郎さんはミュージカルでキャリアを積み、その後俳優として大活躍されています。

山崎育三郎さんの活躍について

これまでの山崎育三郎さんの活躍を一緒に振り返りましょう!

舞台

幾多の団体によって数あまた上演された実績がある舞台で、山崎育三郎さんは2011年7月の舞台で登場しています。ご結婚されるきっかけでもあり、山崎育三郎さんとは別に堀北真希さんと山本耕史さんもこの舞台が結婚のきっかけだったそうです。

『モーツァルト!』 僕こそ音楽

ミュージカル界のプリンスである山崎育三郎さんの歌声をお聞き下さい!すばらしい歌声にうっとりしてしまうと思います!この歌声をいかしてCDデビューだけでなくコンサートも何度か開催されています!

映画

夏休みのような1ヵ月

2008年11月29日公開の日本映画の『夏休みのような1ヵ月』にも山崎育三郎さんは出演されています。青年・真太郎役を演じています。

ドラマ

六番目の小夜子

山崎育三郎さんの写真が見つかりませんでしたが、このドラマで 加藤彰彦 役で出演しています。おそらく初めて出演したドラマであると思います。

THE LAST COP/ラストコップ

2015年制作の日本のテレビドラマTHE LAST COP/ラストコップでは、山崎育三郎さんは安藤光輝 役として出演されています。

下町ロケット

山崎育三郎さんは、下町ロケットで前半の「ロケット編」に続いて「ガウディ編」でもキーパーソンの一人として活躍されいる真野賢作役を演じています。

お義父さんと呼ばせて

山崎育三郎さんは『お義父さんと呼ばせて』にて帝洋物産のエリート社員。イケメン、高収入、28歳と、女性が結婚に望む条件をすべて兼ね備えた男の砂清水 誠役を演じています。

悪党たちは千里を走る

山崎育三郎さんは『悪党たちは千里を走る』にて主人公高杉篤郎の元同僚である園部優斗役を演じています。深夜に山崎育三郎さんをみて癒された方も多いのでは?

グッドパートナー 無敵の弁護士

山崎育三郎さんは『グッドパートナー 無敵の弁護士』にてアソシエイト弁護士の赤星 元(あかほし げん)役を演じていました。

その他

山崎育三郎さんは俳優業だけでなく声優や歌手としても大活躍されています。結婚をきっかけにテレビでの出演回数も増えてきているので、ますますの活躍に期待しましょう!

余談ではありますが・・・

気になったのですが、山崎育三郎さんに似ている方が意外といるんです!余談には成りますがご紹介します!

山崎育三郎

まずは今回の記事の主人公である山崎育三郎さんをご覧下さい!顔をじっくり見てから次の方へ進んで下さい!きっとびっくりして頂けると思います!

杉浦太陽

こちらは安倍なつみさんと同じ元モーニング娘。メンバーの辻希美さんとご結婚された杉浦太陽三です。どことなく山崎育三郎さんに似ているような気がしませんか?

遠藤久美子

実は山崎育三郎さんに似ているのは男性だけじゃないんです!どことなく遠藤久美子さんにそっくりなんです。どことなく似ているのは3人とも強い目力の影響でしょうか??

山崎育三郎さんのご結婚相手とは??

お待たせしました!山崎育三郎さんのご結婚相手をご紹介します

結婚相手は・・・?

さて!山崎育三郎さんのご結婚相手はどんな方でしょうか。いよいよ大発表します!(既に山崎育三郎さんのご結婚相手をご存じの方は長いこともったいぶって申し訳ありません。)

正解は!?

山崎育三郎さんのご結婚相手は・・・・

安倍なつみ

出生日   1981年8月10日
血液型   A型
出生・出身地 北海道室蘭市
ジャンル   J-POP、クラシカル・クロスオーバー
職業     歌手

元モーニング娘。メンバーの安倍なつみさんです。山崎育三郎さんとの出会いは共演した舞台がきっかけだったそうです!

馴れ初めは?

安倍なつみさん・山崎育三郎さんは、4年前(2011年7月)公開の『嵐が丘』が、出会いのきっかけだったそうです。お互いミュージカルスターであり、歌手としても活動している間柄として、何かと共通点も多いらしく、お互いの才能に惹かれ合い交際に至ったそうです。そして、順調に交際が続き、4年後の元旦に某スポーツ新聞で結婚を前提に交際されている話がスクープされると、そこからは堂々と交際されるようになりました!

結婚式や赤ちゃんは??

結婚は発表されましたが、結婚式や赤ちゃんの予定など結婚以外にも皆さんが気になる事をご紹介します!

結婚式は?

お二人はご多忙なようで、結婚式はまだ挙げていないそうです。結婚式には元モーニング娘。メンバーが集まるのでしょうか!山崎育三郎さんのすてきなタキシード姿みてみたいですね!

赤ちゃんは?

安倍なつみさんはブログにて山崎育三郎さんとのお子様を妊娠中と報告されています。結婚に妊娠と幸せいっぱいですね!出産日は明らかにされてないので、出産報告が楽しみです!

いかがでしたか?

いかがでしたか?舞台で積んできたキャリアが開花している山崎育三郎さんと元モーニング娘。の安倍なつみさんとの結婚は衝撃的でしたが、2人とも幸せそうでこちらもほっこりします。改めてご結婚おめでとうございます!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ