誰もが憧れるシャネルを大切な方にプレゼントしてみませんか?

すべての女性の憧れのブランドといっても過言ではないシャネル。プレゼントにしたら必ず喜ばれるはずです。シャネルは高くて手が出ないと思っている方必見!実はお値段を抑えても可愛いグッズがたくさんあるんです。他の人と差が出る素敵なプレゼントを選んでみてはいかがですか?

圧倒的な人気を誇るシャネル。その理由とは?

みなさんご存知のスーパーハイブランドのシャネル。なぜこんなにも高価なのに、たくさんの人に愛され続けているのでしょうか

シャネルといえば!定番のチェーンバッグ

みなさんご存知のチェーンバッグ。今や知らない人はいないのではないでしょうか。
高価なのにとても人気なのはやはりこの高級感あふれるデザイン、そして繊細な作りにあると思います。柔らかなラムスキン、しっかりとしたキャビアスキン、どちらもとても上品な素材で丁寧に作られています。シンプルな色に目立つシャネルマークはとても華やかで誰もが憧れるバッグとしてこの地位を築いてきました。

個性的なデザインもおまかせ!

定番のバッグだけでなく、その年に流行るカラーをいち早く取り入れたり個性的なデザインのものもたくさんあります。人と差が出るおしゃれなバッグがたくさんあるのもシャネルが人気の秘訣なのかもしれませんね。

シャネルをプレゼントしたら喜ばれること間違いなし!でも値段が、、。

シャネルを大切な方や特別な日にプレゼントできたらきっと喜んでもらえますね。
でもシャネルは高くて手が出ないと思いがちですが、実はそうではないんです。

実は10000円以下で買えるものもたくさんあるんです

まずおすすめなのはコスメ。種類も豊富で楽しく選べます

香水とは一味違う、しっとりボディミスト

シャネル ココ マドモアゼル フレッシュ ボディ ミスト

コスメの中でも選ばれがちなのが香水。しかしプレゼントでは普段なかなか選ばないものをみつけたいですよね。
ボディミストは香水よりもにおいがきつくないのでとてもつけやすくおすすめです。

指先までシャネルだなんて喜ばれそう

シャネルのマニキュアはなんといっても発色のよさがポイント!速乾性もあってつやつやきれいな指先になれるマニキュアは本当におすすめ。
たくさんあるカラーのなかからイメージしてプレゼントするのが楽しそうですね。

口紅だと色が迷ってしまう方にはリップがおすすめ

実は当たりはずれがなく実用的なリップクリームはプレゼントに最適。
シャネルの口紅と変わらないパッケージで化粧ポーチからちらりと見えるととてもおしゃれです。
リップなので色で悩むことはありません。

夏のおでかけに使える脂取り紙。

脂取り紙一枚一枚にもシャネルマークがあってとってもキュート!
自分で買うともったいなくて使いにくかったりするけれどプレゼントなら心置きなくたくさん使ってもらえそうですね。
ミラーもついていてお化粧直しの必需品になりそう。

ちょっとしたギフトでも手を抜かないおしゃれコットン

こんなにおしゃれなコットンがあるなんて!と、喜んでもらえそう。
1000円台と、シャネルの中でもとてもリーズナブルな価格で購入できます。

プレゼントの王道!石鹸&ミニ香水

インテリアとして飾ってもおしゃれ、使っても気分が上がる、そんな石鹸&ミニ香水のセットです。
やはりプレゼントはセットものが豪華に見えますよ。

シャネルのお粉は最強アイテム!

崩れにくくよれにくいシャネルのお粉は化粧直しの必須アイテム。
ファンデーションよりも色で悩むこともなく、プレゼントしやすいですね。

アイメイクアップリムーバー

意外と喜ばれるのがアイメイク専用のリムーバー。
アイメイクに力を入れている方が多いと思いますが、このシャネルのアイメイクアップリムーバーは優しくしっかり落としてくれる優秀アイテムです。
おしゃれなブルーカラーで、開けた瞬間、華やかなプレゼントになるでしょう

可愛いコスメがいっぱい!

シャネルはそのほかにも可愛いコスメがたくさんあります。
どれをプレゼントしようか悩んでしまうこともあると思いますが、万能アイテムばかりなのできっと素敵なプレゼントが見つかるはずです。

少し奮発できる方にはアクセサリーがおススメ!

いつも身に着けてくれそう!シャネルのアクセサリーは存在感抜群

ネックレスは種類が豊富!

シャネルのネックレスは個性的なおしゃれなデザインがとても多いです。
パッと見てシャネルをつけている!とわかるのが喜ばれるポイント!
デザインによってはとても高価なものもあるけど、種類も多くお値段の幅もとても広いので予算内のネックレスも見つかるはずです。

ピアス、イアリングはとても華やか

小さくても存在感のあるシャネルのピアス。
こちらもデザイン、お値段ともにたくさんの中から選べます。
プレゼントするならたくさん使ってほしいですよね。
シャネルのピアスは顔周りが一気に華やかになるのできっと愛用してくれるでしょう。

プレゼントをお店で探すのはもちろん、ネットでは日本未発売のものや過去に販売終了してしまったものが販売しているものもあります。
ゆっくり予算を考えながら選べますので信頼できるサイトから購入するのも良いと思います

プレゼントは物だけではない?!

プレゼントといえば物ばかり考えてしまいがち。ふだん味わうことのできない上品な時間を過ごすこともとても素敵なプレゼントです。

シャネル最上階でリッチなカフェタイム

こんなプレゼントはどうでしょう?
銀座シャネルの最上階、おしゃれすぎるカフェで素敵なひと時を過ごすのはいかがでしょうか。きっとわすれられない思い出になるはずです。

アクセス
〒104-0061
東京都 中央区銀座 3-5-3
シャネル銀座ビルディング10階
Tel: 03-5159-5500
Fax: 03-5159-5501
Email: info@beige.co.jp
営業時間
ランチ
11:30〜16:00(14:00 LO)
ディナー
18:00〜23:30(20:30 LO)
定休日
月曜日/火曜日
夏季/年末年始

出典:http://www.beige-tokyo.com

食べちゃうのがもったいない!激カワスイーツ

一日限定10食のカメリアをあしらった可愛いスイーツ。
可愛すぎるスイーツのプレゼントでエレガントな時間が過ごせます。

価 格 : 単品2,500円

ディナーも素敵!

カフェも素敵ですが、夜にはこんなディナーに連れてきてもらえたらもうメロメロですね。これだけで豪華なプレゼントになります。
シャネルビルで最高の一日を過ごせること間違いなしです!!

シャネルのプレゼントは女性へだけではありません

男性へのプレゼントももちろんシャネル!

おしゃれなネクタイは男性もうれしい!

スーツでお仕事をしている彼におすすめなのがネクタイ。たくさんのシャネルマークがちりばめられてきっと仕事へのモチベーションも上がってくれるはずです。

ネクタイとあわせてネクタイピンも

シャネルのロゴが目立ってかっこいいですね。ネクタイだと好みがわからなくて心配?!そんな方にはネクタイピンのプレゼントがおススメです。
一気に出来る男に見えますよ。

カジュアルな彼にはこれ!

さわやかな香りの香水はスポーティな彼にピッタリ!!香りもきつくなり過ぎず、しっかりと主張する香りはとても魅力的です。プレゼントでさりげなく彼の香りを自分好みにしてしまいましょう。

ドライブが好きな彼にはサングラス!

サングラスは夏だけではありません。
ドライブデートが好きな彼にプレゼントすれば季節を問わず愛用してくれるでしょう。
サングラスだとカップルでお揃いにもできそうですね。

【まとめ】プレゼントはぜひシャネルで見つけてみましょう

今回はシャネルの中でも特におススメのものを紹介しました。
シャネルでもプチプライスのものがたくさんありますね。
長く愛され続け、誰もが知っているブランドですのでプレゼントすれば必ず喜ばれるはずです。
コスメやアクセサリー、メンズグッズもとても充実していますし、かわいらしいものばかりで選んでいる方もワクワクしてくると思います。
ぜひ素敵なプレゼントを見つけてくださいね。

TOPへ