記事ID76930のサムネイル画像

    もちろん買ったよね?マスカラの王様、ラッシュニスタを徹底解剖!

    マスカラの王様といえば、メイベリンの「ラッシュニスタ」。お湯でするりと落ちるのに、ぐんぐん伸びてぱっちりアイになれる超人気者ですよね。あのマイメロとコラボをしていたり、今後も目が離せません!今回は、ラッシュニスタの秘密を徹底的に探ります!

    マスカラは何を使っていますか?

    マスカラは、ナチュラル派の方にもしっかりメーク派の方にも欠かせないアイテム。さっと塗るだけでパッと表情が華やぎ、魔法をかけたような仕上がりに。

    どれがいいのかわからない・・・

    でも、必需品だからこそ種類が豊富にあるマスカラ。どれを使えばいいのか、迷ってしまますよね。

    ラッシュニスタはご存知ですか?

    マスカラの王様といえば、メイベリンから出ている「ラッシュニスタ」。
    美容成分配合でお湯でするるんと落ちるのに、ぐんぐん伸びてパッチリアイになれると超人気者なんです。

    メイベリン/ラッシュニスタ

    全2色 1200円(税抜)

    お湯でするりんとオフ!

    ウォータープルーフのマスカラって、専用のクレンジングをしなきゃだし、まつ毛に負担がかかるしで、手間とダメージがかかりますよね。
    ラッシュニスタならお湯でかんたんにオフ!重ねづけしてもちゃーんとお湯で落ちてくれるので、クレンジングがとっても楽なんです。

    極細ファイバーでカールが続く。

    従来のファイバーの約2倍の長さでなのに、自まつ毛のような軽やかな感覚の4mmファイバーを採用。塗っていることを思わず忘れてしまいます。
    しかも、フィルムマスカラでは難しいとされていた、カールキープがばっちり。くるん上向きを長時間しっかりキープしてくれます。

    そのままでいるより、まつげにいい。

    たっぷりとまつ育成分を配合。お化粧をしているのに、太くツヤのあるロングまつげに育ててくれちゃうんです!

    ●サフラワーオイル●
    ヘアケア製品に多く使われます。植物由来の成分で、毛髪にツヤを与え、さらに補修をしてくれます。

    ●セラミドR●
    従来のマスカラの5倍の保護成分。毛髪をしっかりと保護してくれます。

    ●アルギニン●
    まつ毛の育成に重要なアミノ酸成分。アミノ酸は、毛髪を構成するものの1つ。毛髪を"内部"から保湿してくれます。

    なでしこアイにフィットするブラシ。

    ニューヨーク生まれのブランドですが、日本人の目に合ったカーブやサイズを研究。わたしたちに合わせて開発されたジャストフィットブラシを採用。1本1本をとらえて、きれいなダマのないまつ毛。自まつ毛が伸びたかのような美しい仕上がりを叶えます。

    わかってる〜!なカラー展開

    カラーはブラックのみでしたが、最近パーリィブラウンが仲間入り。
    ブラウンマスカラの中でも明るい色味で、簡単に抜け感を作れます。「わかってる〜!」と口に出してしまいそうな絶妙なカラーですね。

    ブラウンでも、しっかりぱっちり。

    多くのプロから愛され者!

    ラッシュニスタは、その品質の良さからメイクアップアーティストや美容師、モデル、女優など、多くの美容のプロに指示されている超愛され者!そんなアイテムを、お手頃に使えるなんて嬉しいですよね。

    異色!マイメロとコラボパッケージ

    みなさん、このキャラクターはもちろんご存知ですよね!サンリオのマイメロディちゃんです。
    ピンクでうさぎ型の頭巾がチャームポイントで、とっても愛くるしいですよね。
    一見、メイベリンとは縁遠そうなこの子。実は、コラボが実現していたんです!

    みてください!ビビッドなピンクと黒の対比が印象的な、スタイリッシュなラッシュニスタがご覧通り!
    マイメロが加わることで、元の良さは残しつつこんなにかわいくなりました。

    サイドにもちょこんと。

    夏に活躍!ウォータープルーフも

    カールやロング、ボリューム効果はそのまま、ウォータープルーフタイプもあるんです。プールやスポーツのアウトドアでのイベントが増えるこれからの季節、これはキープしておきたいですね。

    ストレスフリーな、ぱっちりアイ

    いかがでしたか?ラッシュニスタの魅力についてご紹介しました。まつげに負担をかけず魅力的なぱっちりアイなれる、魔法のアイテムでしたね。
    まだ試されいない方は要チェック!今すぐコスメコーナーにGOですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ