記事ID76921のサムネイル画像

daigoがついに結婚!そのお相手は・・・あの超人気女優の北川景子♪

タレント活動と音楽活動、そして俳優活動までもをこなすdaigoがついに結婚!そのお相手はなりたい顔ランキング1位の女優・北川景子♪まさに美男美女カップルのdaigoと北川景子のプロフィールから結婚会見までをご紹介します。幸せいっぱいのお二人をご覧ください♡

daigoがついに結婚!

バラエティにバンド活動に大忙しのイケメン・daigoが2016年、ついに結婚しました!お相手は・・・

daigoの結婚相手はあの超人気女優♪

daigoの結婚相手は、交際報道があった超人気女優・北川景子です♪まさに美男美女カップルの誕生ですね。

結婚発表があったその日、daigoと北川景子は二人揃ってマスコミの目の前に現れました。芸能人カップル2人揃っての結婚会見は近年なかったことなので、珍しい会見となりました。

daigoのプロフィール

・daigoのプロフィール

daigo(本名:内藤大湖)
1978年4月8日生まれ
東京都出身
178cm AB型

・daigoのプロフィール

母方の祖父は元衆議院議員、第74代内閣総理大臣の竹下登。しかし、芸能活動を始めた当初はそのことを隠して活動していました。

・daigoのプロフィール

2007年に結成されたロックバンド・BREAKERZ、daigoはそのボーカルを務めています。

・daigoのプロフィール

タレント活動では、レギュラー番組を幾つか持つだけでなく、自身がMCを務める番組も持っています。CMにも多数起用されています。

daigoの結婚相手・北川景子のプロフィール

・daigoの結婚相手・北川景子のプロフィール

北川景子(本名:内藤景子)
1986年8月22日生まれ
兵庫県神戸市出身
160cm O型

・daigoの結婚相手・北川景子のプロフィール

人気女性誌「SEVENTEEN」でモデルデビュー。同じ年に、「美少女戦士セーラームーン」の火野レイ役で女優デビューを果たしました。

・ daigoの結婚相手・北川景子のプロフィール

以後、数々のドラマ・映画・CMに出演。ヒロインや主演が多く、多くの賞を受賞するなど演技も評価されています。

・daigoの結婚相手・北川景子のプロフィール

「女性が選ぶなりたい顔ランキング」で3年連続1位♪
女性だけでなく、男性人気も高い女優さんです。

・daigoの結婚相手・北川景子のプロフィール

多くのCMに起用されている北川景子ですが、中でも化粧品のCMは北川景子の美しさを出しています。女性が憧れる気持ちもわかりますね。

daigoと北川景子が付き合うきっかけは・・・

daigoと北川景子が初めて会ったのは、2011年1月放送の「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」です。

北川景子主演、daigoは1話のゲスト出演でした。

2014年1月の放送されたバラエティ番組でdaigoと北川景子は久しぶりに再会。

楽しそうに食事をするシーンが流れました。

daigo独特のイニシャルで略す言葉に、北川景子は終始爆笑。

ここからお互いに気になりだしたそうです。

そして番組終了後、お互いの共通の友人・貫地谷しほりを交えて3人で食事。

そこから急発展し、交際につながったそうです。

貫地谷しほりはまさに2人を結婚に導いたキューピッドですね♡

1月11日に入籍♪

1月11日11時11分に婚姻届を提出し入籍♡

北川景子が1という数字が好きだったので、この時間に結婚したそうです。

daigoと北川景子の結婚会見♡

daigoと北川景子の結婚会見♡

登場して段に上がる時に北川景子の手を取り、自然とエスコートするdaigo。

出典:http://zqn.be

daigoと北川景子の結婚会見♡

とても幸せそうな二人。プロポーズの言葉はdaigoがよく使うイニシャルでした。

「K(結婚 )S(して)K(ください)」

daigoと北川景子の結婚会見♡

ちなみにプロポーズは・・・
2015年8月の「24時間テレビ」てdaigoがマラソンに挑戦。

100キロマラソンを完走し、その後プロポーズしたそうです。

出典:http://zqn.be

daigoと北川景子の結婚会見♡

婚約指輪は芸能人御用達の「HARRY WINSTON」
ダイヤモンドリングの2カラット♪

daigoと北川景子の結婚会見♡素直に結婚に至った経緯を説明し、2人で揃って会見に出たことが好印象だったファンが多かったみたいです。

daigoと北川景子の結婚会見♡普段は見せない照れた北川景子の素顔がとても可愛かったですね。終始なごやかな雰囲気でした。

4月29日に挙式・披露宴♡

4月29日に挙式・披露宴をすると発表したdaigoと北川景子。

政界から芸能界まで、有名人多数参加する豪華な結婚式になりそうですね。

北川景子のドレス姿も楽しみです☆

幸せいっぱいのdaigoと北川景子でしたね♡

出典:http://zqn.be

最近結婚した芸能人カップルの中で、daigoと北川景子が一番幸せオーラを出していたカップルのように思えます。

堂々と交際宣言し、結婚にたどりついたdaigoと北川景子♡

結婚して何年経っても、幸せでいてほしいですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ