記事ID76884のサムネイル画像

夏には折りたたみのできる麦わら帽子が便利☆おすすめ商品を紹介!

夏といえば麦わら帽子ですよね。特に折りたたみのできる麦わら帽子はお出かけの時などにとっても便利なんです。帽子を取りたい時にサッと取ってカバンにしまえるので、これからは折りたたみのできる麦わら帽子を選びたいものです。今回はそんな折りたたみできる麦わら帽子を紹介!

夏といえば麦わら帽子

夏に被りたくなるのはやはり麦わら帽子ですよね!

夏に麦わら帽子は定番アイテムですよね。
最近では折りたたみのできるタイプの麦わら帽子がたくさんあるので便利です!

室内など帽子を取りたい時に、折りたたみができるタイプはカバンにしまっておけるのでとっても便利でおすすめです。今回はそんな折りたたみのできる麦わら帽子をたくさん紹介したいと思います!

おすすめ折りたたみタイプの麦わら帽子

おすすめ折りたたみタイプの麦わら帽子を紹介します!

折りたたみのできる麦わら帽子①

天然素材ラフィアの素材管を活かした飽きのこないシンプルなデザインは日常のあらゆるシーンで活躍します。使わない時は折りたたんでバッグにしまえるので普段使いだけでなく旅行先やリゾートにもぴったり。

折りたたみのできる麦わら帽子②

柔らか素材で、折りたためて持ち運びらくらくな人気の麦わら帽子。アンティークプレートがポイントで美しいカラー&細めの巻きテープの配色がアクセントになり大人可愛く被ることができます。

折りたたみのできる麦わら帽子③

大きなリボンと広いツバが特徴のカプリーヌハット。ペーパー素材で軽くて通気性良く被り心地のよいナチュラルハットで、スナップボタン付きなので、クルクルと小さく収納できます。人気の女優帽型で小顔効果もばっちりです。

折りたたみのできる麦わら帽子④

一点一点手編みされたクラフト感がたまらない持ち運びに優れたラフィアハット。しっかりツバの長い形は、しっかり紫外線をカットしてくれ、小顔効果も抜群で手放せなくなる仕上がりです。

折りたたみのできる麦わら帽子⑤

幅広いのツバとリボンが特徴的な大人可愛い麦わら帽子。
紫外線カットしながらおしゃれも叶えてくれる万能アイテムです。

折りたたみのできる麦わら帽子⑥

優しい風合いの上質な雰囲気漂うワンランク上の大きめリボンツバ広ハット。
女性らしくカジュアルになりすぎず、キレイ目の仕上がりが年齢を問わない仕上がりになっています。

おすすめ折りたたみタイプの麦わら帽子2

おすすめ折りたたみタイプの麦わら帽子をまだまだ紹介します!

折りたたみのできる麦わら帽子⑦

軽くて付き性の良いペーパー編みのツバ広帽子。
ワイヤー入りのフチでしっかりした長めのツバで、ツバ裏は生地付きで日差しをカット。おしゃれなリボンのアクセント付き。

折りたたみのできる麦わら帽子⑧

ソフトで心地良く、優れた通気性の麦わら帽子。
ファッション性の高いデザインで、花飾りがさり気ないポイントに。

折りたたみのできる麦わら帽子⑨

大きなリボンが今年らしいツバ広ハット。
日差しをエレガントに避けることができ、大人女子のバカンスやアウトドアシーンに心づよい一品です。

折りたたみのできる麦わら帽子⑩

ツバ広ボーダーマリンリボン付きストローハット。
紫外線をばっちり避けることができ、マリン風なデザインがエレガントで可愛いです。

折りたたみのできる麦わら帽子⑪

しっかりとした作りで春から夏、秋にかけても活躍する花柄リボンハット。
紫外線カットすることができながら、視線を遮ることはできないおしゃれハットです。

折りたたみできる麦わら帽子⑫

手編みで軽量&通気性もよく蒸れにくい、楽ちんな被り心地の麦わら帽子。ひも状のリボンがアクセントにもなったナチュラルハットです。幅広いコーデに合わせられるベーシック感が魅力。

おすすめ折りたたみタイプの麦わら帽子3

おすすめ折りたたみタイプの麦わら帽子をまだまだ紹介します!

折りたたみのできる麦わら帽子⑬

ツバ部分が大きめのペーパーの上質リゾートハット。ツバ部分にワイヤーが入っているので、形も自在に変えれるのもポイント。リゾートにぴったりのトロピカルカラーとベーシックカラー展開で夏が楽しくなりそう。

折りたたみのできる麦わら帽子⑭

リゾートにぴったりのリゾートハット。ぐるっとついたリアルなデイジーとリーフが大人のリゾートスタイルにぴったり。エレガントの中にも可愛さがあるデザインでこれからの季節に大活躍です。

折りたたみのできる麦わら帽子⑮

ツバ広部分が大きめの麻100%の上質ハット。ツバ部分にはワイヤー入りなので形も自在に変えれるのもポイント。取り外し可能のコサージュがインパクト大で可愛いです。

折りたたみのできる麦わら帽子⑯

旅行やUV対策に大人気のブレードリゾートハット。
柔らか素材で折りたたみ可能なのでコンパクトに。コーデのアクセントになる大きめのブラックリボンが大人スタイルにぴったり。

折りたたみの出来る麦わら帽子⑰

ワイヤーで自由自在に変化を楽しめる、オシャレなリゾートハット。
キラキラしたビジューがアクセントになった女性らしいハットです。デニムやロングスカートとの相性もばっちりでこれからの季節におすすめ。

折りたたみできる麦わら帽子がおすすめ☆

以上、折りたたみタイプの麦わら帽子を紹介しました!

折りたたみのできる麦わら帽子はとっても便利なのでおすすめです!
ぜひこの夏は折りたたみできる麦わら帽子を選んでおしゃれを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ