ミディアムの方必見!結婚式にぴったりなヘアアレンジ特集をご紹介

そのままでも十分かわいいミディアム。でも結婚式となるとさすがにそのままで行けませんよね。でもどんなヘアアレンジにすればいいか・・・そこで今回は結婚式で使えるミディアムヘアのおすすめヘアアレンジをご紹介します!ぜひ参考にしてくださいね。

ミディアムの方必見!結婚式にしていきたいヘアアレンジ特集

そのままでもキュートなミディアムヘア。どんなアレンジもできるのに、重くならない便利なスタイルですよね!

とはいえ結婚式の日はそうはいきませんよね。いざお呼ばれするとどんな髪型にしようか迷ってしまうもの・・・

今回はそんなミディアムヘアさんにおすすめの結婚式ヘアスタイルをご紹介します!

結婚式にぴったり!ミディアムのアップヘアスタイル

まずご紹介するのはアップヘアタイプのヘアアレンジです!すっきり上品に見せたいならアップがおすすめ。

ミディアムヘアの前髪をアップにしてあげ、後ろの低い位置でお団子を作ってあげると上品な印象のヘアアレンジになります。結婚式にぴったりです。

前髪をカールさせているのが可愛いです。トップは編み込みしてあげ、後ろでアップしてあげるとオシャレなヘアアレンジになります。

きっちりとお団子を作る上品で綺麗なスタイルです。誰にでも似合うスタイルなので迷ったらこちらにしてみてはいかが?

三つ編みをぐるぐると巻きつけたスタイルです。簡単なのに豪華でかわいいので、自分でヘアをする方にお勧めです。

サイドは編み込みをし、残った髪はお団子にしてあげるとオシャレな結婚式にぴったりなヘアアレンジになります。

後ろの低い位置でまとめたヘアアレンジが上品な印象にしてくれます。華やかなヘアアレンジが魅力的ですね!

自分でもできる?編み込みを使った結婚式のミディアムヘアアレンジ!

次にご紹介するスタイルは編み込みスタイル!慣れている方なら自分ででもできるのでは?

前髪から編み込みしてあげるとおしゃれなヘアアレンジになります。トップにボリュームがあると可愛いです。

サイドから編み込みをし後ろでまとめてあげると、ちょっぴりラフですが可愛いヘアアレンジになります。前髪もアップにしてあげるとオシャレですね。

後れ毛が可愛いヘアアレンジです。編み込みをして売りそでまとめただけですがゴージャスな雰囲気です。

トップから編み込みをしてあげるとおしゃれなヘアアレンジになります。大きめのリボンをつけてあげると結婚式にぴったりです。

こちらはお団子との組み合わせスタイル。サイドは編み込み、後ろでお団子を作って軽く崩せば、かわいいスタイルが出来上がりです。

ハーフアップでも大丈夫!ヘアアクセを使ったミディアムヘアアレンジ

簡単ハーフアップでも繊細なデザインのバレッタ柄をつければ上品でおしゃれに!バレッタはもっていても困りませんので是非一つ持っていてください。

編み込みをした後をリボンのバレッタやヘアゴムで留めるととてもキュートです!。お嬢様風になりますので試してみてください。

前髪を編み込みをし、黒のリボンのバレッタをつければ可愛すぎないスタイルに!大人かわいい雰囲気をお望みの方は試してみてはいかが?

ミディアムヘアをハーフアップにしてカチューシャをつけるだけで、一気に雰囲気が変わりますよ!

少し大きめのヘアアクセでも暗い色だと悪目立ちしません。可愛らしさきっちり出してくれるので嬉しいですよね!

いかがでしたか?

いかがでしたか?

美容師さんにお願いするものはもちろん、意外と自分でもできそうなヘアスタイルも多いですよね・・・!ぜひ結婚式までにいろいろ練習してみてくださいね。

ぜひ今回ご紹介した髪型を参考にヘアメイクをして、新郎新婦をお祝いしながら楽しい一日を過ごしてきてくださいね!

TOPへ