記事ID76631のサムネイル画像

写真にもっとぬくもりを☆木製フォトフレームのあるインテリア

写真を飾るときに使う【フォトフレーム】色んなデザインのものがあり、写真をより華やかに見せてくれたり、より際立たせて見せてくれたりしてくれますね。その中でも【木製】のフォトフレームは、ぬくもりや温かみをもたせてくれます。そんな木製フォトフレームをご紹介します。

シンプルな木製フォトフレーム

木製の良さを生かした、装飾のないフォトフレームです。

オーソドックスな、木製フォトフレームです。
写真は閉まったり綴じるばかりではなく、飾るのもいいですよ♪

アンティーク調な木製フォトフレームです。
渋みの感じる木目柄は、落ち着きのある雰囲気で、時代感じる白黒写真にもぴったりです。

角の丸いタイプのフォトフレームもあります。
上記と木目柄は同じでも、形の違いだけでこんなに印象が違って見えますね☆

木製の良さを感じる、フォトフレームです。
太く存在感のある木材を使って、写真をより引き立てています。
和風インテリアに合いそうです。

究極にシンプルな木製フォトフレームです。
アクリル板に写真を挟んで、差し込むだけです。
写真が浮かんで見え、映えますね☆

何枚も飾れる木製フォトフレーム

飾る写真を選べない!でもフォトフレームを何個も置くのはごちゃつく!
そんな人におすすめの、多数枚飾れるフォトフレームです。

二つ折りに出来る木製フォトフレームです。
縦、横、二つの写真を飾れるので、使い勝手もいいですね。
折りたたみ式のフォトフレームは、閉じれば、コンパクトになります。

三つ折りの木製フォトフレームです。
パーテンションのように、棚上の小物の目隠しにもなりますね♪
下部にタグ付けもできます。

一つのフォトフレームに三つのフォトフレームを配置しています。
とってもユニークなアイディアですね☆
カラーリングも明るいグラデーションになっていて、木製のぬくもりに合っています。

こちらは6つのフレームを、1つのフォトフレームに入れ込んでいます。
どの写真を飾ろうか悩んでしまったときも、このフォトフレームなら大丈夫ですね♪

5つのフォトフレームが合体しています。
すべて木製フォトフレームですが、木材の色が違うので異素材の物が組み合わさったようなデザインになっています。

大小さまざまな写真を、ランダムに飾れる木製フォトフレームです。
カジュアルでラフなインテリアにぴったりですね♪

インテリアになる木製フォトフレーム

写真を飾るだけでなく、インテリアにもなるような、おしゃれな木製フォトフレームです☆

フォトフレームを紐でつなげています。
ゆらゆらと揺れるインテリア雑貨のようですね☆
壁が賑やかになりますよ!

チェアの背もたれがフォトフレームになっています。
木製ベンチのようなハワイアンデザインで、とっても可愛いですね♪

縦長のフォトフレームです。
写真の存在感をたっぷり感じるインテリアになりますね。
フレーム全面はマグネットで止まっているだけなので、写真の差し替えも簡単です。

ただの四角い木枠ではなく、彫刻のなされたフォトフレームです。
ナチュラルでほっこりする動物モチーフの彫刻です。

丸いフォルムの可愛い、木製フォトフレームです。
家族の顔写真などを飾ったら、素敵ですね!
子供の顔の成長を見比べたりするのも、素敵です。

ウォールステッカーと組み合わせた、モノクロの木製フォトフレーム。
壁全体が写真コーナーになり、ぱっと目を引くインテリアになっています☆

釣竿とフォトフレームを組み合わせています。
竿のしなり具合がリアルで、遊び心感じるアイディアです。
木製フォトフレームは、置くだけでなく壁掛けもおすすめですよ。

手作りの木製フォトフレーム

シンプルな木製フォトフレームを、リメイクしてみませんか。

貝殻やビーズを貼り付けています。
写真に合ったデコレーションをすれば、写真と一体感のあるフォトフレームになりますね♪

ペンキで塗ってリメイクしています。
さらに木製フォトフレームは、彫ったり書いたりもできるので、アレンジ自在です☆

マスキングテープやレースでデコレーションしています。
世界で一つの、自分だけのフォトフレームの出来上がりです。
木製なので加工しやすいですよ♪

石を貼り付けたフォトフレームです。
木製部分は見えませんが、とってもユニークなアイディアです。
河原や道端に落ちているものを貼り付けるだけで、製作費0円なのにおしゃれに大変身しています。

古材を使った、木製フォトフレームです。
ペイントしたりカッティングしたりして、一つのフォトフレームに仕上げています。
アンティーク木製品のような、ノスタルジックな印象を受けます。

アットホームなインテリアに☆

いかがでしたか。
木製フォトフレームは、シンプルなものからオシャレなものまで、さらにリメイクもできちゃいます。
ぜひあなたのお部屋にも木製フォトフレームを置いてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ