記事ID76591のサムネイル画像

1枚でおしゃれに!レディースのロングTシャツを使ったコーデ特集

レディースのロングTシャツは、1枚で着てもオシャレになる便利なファッションアイテムなんです!今回は、そんなレディースのロングTシャツを使ったコーデをまとめてみました。おしゃれな着こなしばかりなので、ぜひコーデの参考にしてみて下さい!

レディースの半袖ロングTシャツを使ってコーデしよう!

レディースのロングTシャツは、可愛くもカジュアルにもコーディネートできるんです!
今回は、そんなレディースのロングTシャツを使ったコーデをまとめてみました。
ぜひ、コーデの参考にしてみて下さい!

夏におすすめ!レディースのロングTシャツで可愛いコーデ

レディースのロングTシャツを使った、夏におすすめの可愛いコーデをご紹介します。
ぜひ、コーデの参考にしてみて下さい!

グレーのロングTシャツに白のシャツを腰巻きにした、大人可愛いコーデです。
春夏にぴったりなファッションですね!

ロングTシャツにショートパンツを合わせた着こなし。
チラッと見えるショートパンツが可愛いですね!
足元はスニーカーを履くと、オシャレ度アップします。

ロングTシャツを1枚でオシャレに着こなしています。
足元はサンダル履くと、夏らしくなりますね!
白のショルダーバッグを合わせると、女性らしさがプラスされます。

ゆる感のあるグレーのロングTシャツに、レーススカートを合わせたコーデ。
足元はスニーカーを履いて、ラフ感を演出しています!

グレーのロングTシャツに、チェック柄のシャツを腰巻きしたコーデ。
チェックシャツが良いアクセントになっていますね!

白のパンツにロングTシャツを合わせた、大人ガーリーなコーデになります。
爽やかなワントーンコーデで、可愛らしい雰囲気ですね。

白のロングTシャツを1枚でオシャレに着こなしています。
赤のソックスと合わせてあげると、可愛いですね!

レディースのロングTシャツを使ったカジュアルコーデ

レディースのロングTシャツを使った、カジュアルコーデをご紹介します。
ぜひ、コーデの参考にしてみて下さい!

黒のパンツに白のロングTシャツを合わせると、シンプルなコーデになります。
ニット帽を被ると、モード系な印象でカッコいいですね!

グレーのロングTシャツにキャップを被ると、カジュアルなオシャレコーデに!
足元はショートブーツを履くと、女性らしさが出て可愛いです。

ロングTシャツにデニムを合わせ、ボーダーのカーディガンを肩掛けした、こなれ感の出ているコーデ。
ニット帽を被ると、さらにオシャレに!

デニムにロングTシャツをルーズにインした、大人カジュアルなコーデ。
足元は、スリッポンを合わせると、可愛いです。

ロングTシャツにショートパンツを合わせ、パーカーを羽織ったラフなコーデです。
グレーで統一した着こなしが、オシャレですね!

ロングTシャツにデニムを合わせ、ロングカーディガンを羽織った、トレンドのコーデ。
ロングカーディガンを合わせると、スッキリとした印象になりますね!

ロングTシャツにGジャンを羽織った、大人カジュアルなコーデ。
足元はムートンブーツを履くと、秋にぴったりのファッションになります。

レディースのロングTシャツを使った海外のカッコいいコーデ

レディースのロングTシャツを使った、海外のカッコいいコーデをご紹介します。
ぜひ、コーデの参考にしてみて下さい!

ロングシャツにロングTシャツを重ね着した、可愛いコーデです。
ブーティを履くと、さらに女性らしい印象になりますね。

白のロングTシャツにデニムを合わせた、シンプルなコーデ。
スタイリッシュで素敵ですね!

ボーダーのロングTシャツを、1枚でカッコよく着こなしています。
ボリュームのあるTシャツなので、サラッと着るだけでオシャレになりますね!

ロングTシャツにフリルがついているスカートを合わせると、大人可愛いコーデに!
ロングネックレスをつけると、さらにオシャレになります。

ロングTシャツを1枚でオシャレに着こなしています。
ポイントにハットを被ると可愛いですね!

ロングTシャツでおしゃれを楽しもう!

レディースのロングTシャツを使ったコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どのコーディネートもおしゃれでしたよね!
ぜひ、コーデの参考にしてみて下さい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ