記事ID76557のサムネイル画像

冬のマストアイテム♡ニットワンピースをとことん可愛く着こなそう♡

着るだけで可愛くなれちゃうニットワンピースは冬のおしゃれに欠かせないアイテムですよね。そんなニットワンピースをとことん可愛く着こなしたコーデをまとめました。冬はニットワンピースを可愛く着こなしてとびっきり可愛い女の子を目指しましょう♡

冬にぴったり!ニットワンピースコーデ①白

ニットワンピースは女の子らしい白がやっぱり可愛い♡
白のニットワンピースを使った冬にぴったりのコーデをまとめました。

冬のニットワンピースコーデ

ざっくりと編んだケーブルニットワンピースに上品なキャメルのマフラーを巻いたコーデ。
甘くなりがちな白のニットワンピースも落ち着きのある色のマフラーを巻くと大人の女性らしい上品な着こなしに♪

冬のニットワンピースコーデ

白のニットワンピースにヒョウ柄のクラッチバッグを合わせたコーデ。
フェミニンな白ニットワンピースに辛めアイテムを合わせることで甘くなりすぎず、クールな着こなしに♪
ブラウンと白の組み合わせが女の子らしくて可愛いですね。

冬のニットワンピースコーデ

白のニットワンピースにファーを合わせたコーデ。
ブラウンのファーを巻くことで顔周りがパッと華やかになりますね。
ふわふわのファーと白のニットワンピースの組み合わせが大人っぽくて素敵です。

冬のニットワンピースコーデ

白のニットワンピースにスニーカーを合わせカジュアルにまとめたコーデ。
甘くなりがちな白のニットワンピースをスニーカーでカジュアルダウンさせた抜け感のある着こなしがおしゃれで可愛いですね。

冬のニットワンピースコーデ

白のニットワンピースをライダースジャケットでクールに着こなしたコーデ。
足元にはカーキ色のスニーカーを合わせトレンド感をプラス!
今年らしい色使いがおしゃれで可愛いですね。

冬にぴったり!ニットワンピースコーデ②グレー

女性の魅力を引き立ててくれるグレーのニットワンピースは大人女子におすすめ♡
グレーのニットワンピースを使った冬にぴったりのコーデをまとめました。

冬のニットワンピースコーデ

シックなダークグレーのニットワンピースに白のチェスターコートを合わせたコーデ。
女の子らしいニットワンピースにカチッとしたコートを合わせることで大人っぽい上品な着こなしに!
透け感のあるタイツが女性らしさをグッと引き立ててくれます♪

冬のニットワンピースコーデ

グレーのニットワンピースの中に白シャツを着て上品に仕上げたコーデ。
スニーカーでカジュアルダウンさせると、カチッとした上品なコーデも抜け感のあるこなれた雰囲気に♪
ロング丈のニットワンピースがとても女性らしくて可愛いですね。

冬のニットワンピースコーデ

グレーのオフタートルニットワンピースに黒のショートブーツを合わせたコーデ。
ゆるっとしたシルエットのニットワンピースは女の子らしさをグッと引き立ててくれます♪
女の子らしいニットワンピースには黒のブーツを合わせ甘さを抑えるのが大人可愛く着こなすポイントです。

冬にぴったり!ニットワンピースコーデ③黒

大人っぽくクールに着たいなら黒のニットワンピースに決まり♡
黒のニットワンピースを使った冬にぴったりのコーデをまとめました。

冬のニットワンピースコーデ

黒のニットワンピースにショッキングピンクのスヌードを合わせたコーデ。
黒でまとめたコーデにピンクが差し色になって可愛いです。
明るいピンクのスヌードを巻くことで顔周りが華やかになりますね。

冬のニットワンピースコーデ

黒のニットワンピースにボーダー柄のカーディガンを腰に巻いたコーデ。
首の詰まったニットワンピースなら大人っぽく女性らしい雰囲気に!
ボーダー柄のカーディガンを腰に巻くことでカジュアルダウンさせた抜け感のある着こなしが可愛いですね。

冬のニットワンピースコーデ

黒のニットワンピースに黒の小物を合わせたコーデ。
黒でまとめたコーデにはカラータイツで遊び心をプラス!
色味が入ることでパッと明るく華やかな印象になりますね。

冬のニットワンピースコーデ

黒のニットワンピースにパステルカラーのコートを合わせたコーデ。
重くなりがちな冬コーデも爽やかなパステルカラーのコートを合わせれば、華やかで上品な着こなしに!
ロング丈のコートが大人っぽくて素敵ですね。

冬にぴったり!ニットワンピースコーデ⑤その他

上記以外のカラーのニットワンピースも可愛いものばかり!!

冬のニットワンピースコーデ

キャメルのニットワンピースに黒のライダースジャケットを合わせたコーデ。
キャメル×黒の組み合わせが大人っぽくて素敵です。
フェミニンなニットワンピースをライダースジャケットでクールにまとめた着こなしがおしゃれで可愛いですね。

冬のニットワンピースコーデ

マスタード色のニットワンピースは1枚で着てもおしゃれで可愛い雰囲気に♪
黒の小物でシンプルにまとめたコーデには存在感のあるバッグが相性抜群です。

冬のニットワンピースコーデ

鮮やかなモスグリーンのニットワンピースは着るだけでとても華やかな雰囲気になりますね。
Iラインのシルエットが上品で素敵です。
足元にはレオパード柄の靴を合わせ上品に仕上げたコーデのアクセントに♪

冬のニットワンピースコーデ

カーキのニットワンピースに黒の小物を合わせたコーデ。
ウエストをベルトで締めることでメリハリのある大人っぽい着こなしに♪
カーキ×黒の組み合わせがクールでおしゃれですね♡

≪まとめ≫冬はニットワンピースが大活躍する予感♡

冬にぴったりのニットワンピースコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
1枚で着てもおしゃれに決まるニットワンピースは1枚持っているだけでオシャレの幅が広がります♪
冬はニットワンピースでとびっきり可愛いコーデを楽しんじゃいましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ