記事ID76551のサムネイル画像

ネイル用スタンププレートを使えばネイルがプロのクオリティに!

ネイル用スタンププレートをご存知ですか?プレートの柄をスタンプに転写してネイルに押すだけで簡単に凝ったデザインが出来ちゃうんです!セルフなのにまるでサロンの仕上がり★そんなネイル用スタンププレートの使い方やデザインをご紹介します♪

ネイル用スタンププレートってどんなもの?

ネイル用スタンププレート

ネイルスタンプはネイル初心者やセルフネイルの強い味方!押すだけでプロ級のネイルを叶えてくれる商品なんです!
これによってセルフネイルでもかなりレベルの高いネイルが出来るようになりました♡

種類豊富!ネイル用スタンププレートのパターン(^^)

ネイル用スタンププレートは本当にいろいろな種類があります!
りぼんやレース、自然をモチーフにしたものやハロウィンなどのイベント用の柄まで
数え切れないほどあるので、自分のお気に入りを見つけてみてください☆

ネイル用スタンププレート☆レース柄

大人気のレース柄のスタンププレート♪
かわいいガーリーなデザインから、大人っぽい上品なデザインまで
いろんな場面で活躍しそうですね!

ネイル用スタンププレート☆口ひげ、唇柄

流行の口ひげと唇のデザインが可愛い☆
このプレートを使うと遊び心のあるキュートなネイルやポップなネイルになりそうですね!

ネイル用スタンププレート☆幾何学模様

手書きで書くのは大変な幾何学模様もネイル用スタンププレートならとっても簡単☆
シンプルだけど使いやすいデザインですね!

ネイル用スタンププレートの使い方!

ネイル用スタンププレートの使い方①プレートにマニキュアを塗ります

まず、ネイル用スタンププレートの使用したいパターンの部分にマニキュアを塗ります。
全部塗らなくても、3/4くらいで十分です。

ネイル用スタンププレートの使い方②スクレイパーで余分なマニキュアを取り除きます

②スクレイパーを水平にさっと流して
ネイル用スタンププレートから余分なマニキュアを取り除きます。
(ここで塗っていない1/4にもネイルが行き渡ります。)

ネイル用スタンププレートの使い方③スタンプに転写します

余分なマニキュアを取り除いたら、
すぐにネイル用スタンププレートのマニキュアがついている部分にスタンプを押しつけます。
するとこんな風にパターンがスタンプに転写されます。

ネイル用スタンププレートの使い方④スタンプをつめに押し当てる

④事前にベースコートとマニキュアを塗っておいたつめにスタンプを押し当てる。
これでパターンがつめに転写されます!

ネイル用スタンププレートの使い方⑤トップコートを塗って完成です!

トップコート塗って完成です☆
爪からはみ出してしまった部分はポリッシュリムーバーに浸した綿棒で拭きとりましょう。
*ポイントスタンプなら周りにつくことはありません。

ネイル用スタンププレートの使い方、とっても簡単ですよね♪

ネイル用スタンププレートの使い方を動画でも確認してみましょう♪

やってみました。繊細なネイルアートが自分でできちゃうツール

ネイル用スタンププレートの使い方をわかりやすく教えてくれる動画です☆
本当にシンプルで簡単な使い方なのですぐにでも真似できそうですね!

【ネイル】サロン並に仕上がる「ネイルスタンプ」が簡単でおしゃれ♡~Finish in Salon par "nail stamp".

ネイル用スタンププレートの使い方を紹介している動画です!
使い方だけでなく、ネイル用スタンププレートをつかったさまざまなデザインも見ることが出来ます☆

ネイル用スタンププレートを使ったネイルデザイン♪

可愛いデザインやクールなデザイン、個性的でユニークなデザインなど
ネイル用スタンププレートを使って出来るネイルのデザインを見ていきましょう♪

レース柄

ネイルのクリアな部分だけにレース柄のスタンプをおしたユニークなデザイン。
落ち着いたカラーとエレガントなデザインがとっても素敵ですね。

フラワーパターン

イエローとグリーンが大人っぽい北欧デザインのようなフラワーパターンのネイルです!
シンプルな服装のワンポイントになりそうですね。

千鳥格子柄

人気の千鳥格子柄もスタンププレートを使うと簡単に出来ちゃいます!
大人っぽいデザインなのでオフィスにも◎

チェック

ベージュピンクに黒のフラワーパターンのスタンプが大人可愛いネイルですね!
きれいめなネイルが好きな方にぴったりです★

モノトーンリボン&ネコネイル

モノトーンで色合いはシンプルですが、
大き目のリボンとネコのデザインが個性的でオシャレなネイルですね★

英字ネイル

こまかい英字もスタンプなのでとっても簡単!
独創的で繊細なスタンププレートです。
プレート一枚でこんなにおしゃれなネイルができるなんて★

サクラ模様

春にぴったりのひらひら舞い散るさくらの模様のスタンププレートを使用。
ホログラムを埋め込んだネイルとマッチしていて可愛いですね!

花柄レースパターン

花のようなレースのネイル用スタンププレートを使ったネイル★
女性らしい柔らかな雰囲気がエレガントで素敵です!

ノルディックデザイン

北欧生まれのデザインをモチーフにしたノルディックデザインのプレートを使用したネイル。
細かいノルディックデザインのパターンもスタンププレートでなら大丈夫!

星座柄

山羊座やさそり座などの正座をモチーフにしたネイル用スタンププレートを使用したネイル。 ユニークでかわいいですね♪

リーフ柄

リーフのモチーフに水玉や網のネイル用プレートを使ったネイルデザイン。
クールでセクシーな雰囲気ですね!

さいごに★

ネイル用スタンププレートいかがでしたか?

使い方はとってもシンプルで簡単なのに、まるでプロの仕上がり!
デザインも豊富でキュートスタイルからクールなスタイルまで思いのまま★
ネイル用スタンププレート、おすすめです(^^)

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ