パーティードレスや雰囲気別で使えるミディアムヘアアレンジを紹介!

パーティーなどのイベントで使えるミディアムのヘアアレンジをドレスや可愛い・格好いいなどの印象別にご紹介いたします。パーティードレスは決まっているけれどミディアムのヘアアレンジスタイルだけが決まってない方はぜひ参考にしてくださいね。

ピンク系パーティードレススタイルと合わせるミディアムアップヘアアレンジ

後れ毛まとめ髪ミディアムヘアアレンジ

ふんわりとした質感が最大限に活かされたミディアムヘアアレンジでパーティーには重要な華やかさも兼ね備えた可愛いらしいスタイルです。


・髪全体にカールを付けたら、後ろ側をまとめ髪にしてサイドの髪を残すことで女性らしい柔らかな印象になります。

可愛いらしいヘアアクセサリーと共に

くるりんぱポニーテール

ふんわりとした柔らかさを活かしたくるりんぱポニーテールミディアムヘアアレンジはヘアアレンジする前にコテなどで巻くと柔らかさを残したヘアアレンジが可能です。


・かっちりとした雰囲気になり過ぎないヘアアレンジが魅力的に見せるポイントです。

編み込みハーフアップ

ガーリーな雰囲気も漂うミディアムハーフアップヘアアレンジは一見難しそうに見えますがサイドを編み込みして結んで完了の簡単パーティーヘアアレンジです。

上品・大人なパーティードレススタイルと合わせる簡単ミディアムヘアアレンジ

ポンパドールヘアアレンジ

トップにボリューム感を持たせてプチ盛りミディアムヘアアレンジは簡単に出来るヘアアレンジですがシンプルでありながらも華やかさが出せるスタイルです。


・時短で出来る簡単ポンパドールヘアアレンジは髪を巻いてもまた印象が変わってGOODですよ。

三つ編みカチューシャ

三つ編みカチューシャを取り入れた個性的なシルエットのミディアムヘアアレンジはパーティーなども他所行きスタイルにもおすすめです。

甘め端正ヘアアレンジ・ミディアム

シンプルで綺麗にまとまった印象のミディアムヘアアレンジは上品にまとめたいパーティースタイルにおすすめです。サイドの髪を残すところがポイントです。

ちょっぴり個性的・魅惑的なパーティードレススタイルと合わせるミディアムヘアアレンジ

個性派シルエットキュートな三つ編み

パーティーにもおすすめな個性的なシルエットが特徴的なミディアムヘアアレンジはふんわりボリューム感を残した三つ編みスタイルです。

ドレスと合わせたヘアアクセサリーでセンスをプラスしてくださいね。

個性派アップスタイル

ふんわりとした眉上バンクとトップに結んだまとめ髪ミディアムヘアアレンジはヘアアクセサリーやピアスをパーティー使用にするとGOODです。

バニーちゃん風アップスタイル

まるでバニーちゃんのようなトップミディアムヘアアレンジはふんわりとした女性らしい雰囲気を感じさせるパーティーアレンジです。

エレガントに決めたい時のパーティードレスとミディアムヘアアレンジ

ミディアムアップヘアアレンジ

後ろにくるりんぱを取り入れたミディアムヘアアレンジはエレガントなパーティースタイルにまとめたいなら華やかなカチューシャ・バレッタなどのアイテムがおすすめです。


・人気が高いアップスタイルです。

サイドダウンミデゥアムヘアアレンジ

前髪もプチ盛りサイドダウンした髪にもボリューム感があり華やかさも感じられるミディアムヘアアレンジはパーティー会場でも存在感発揮すること間違いなしです。


・サイドダウンヘアアレンジは大人っぽく・艶っぽくも見せてくれます。海外セレブもよく取り入れるヘアアレンジです。

ミディアムシニョンミディアムヘアアレンジ

お団子ヘアよりもラフでふんわり感が特徴的なミディアムヘアアレンジはる可愛らしいシルエットが魅力的でパーティーなどにもおすすめです。

クールなパンツスタイルで決めたいミディアムヘアアレンジ

まとめ髪ミディアムアレンジ

大き目なバレッタを使ったミディアムヘアアレンジは存在感のあるヘアアクセサリーを一点使いするのがおすすめのパーティースタイルです。

外国人風ミディアムヘアアレンジ

外国人風の編み込みを取り入れたひとつ結びヘアアレンジはミディアム丈からロングヘアまで取り入れる事が可能のパーティースタイルです。

まとめ髪×カチューシャ

パーティースタイルに人気の高いまとめ髪にカチューシャを取り入れたミディアムヘアアレンジh
ミディアムだけではなく同じような要領で短めのスタイルにも対応できるヘアアレンジです。

どんなパーティーでも合う自分で簡単に出来るミディアムパーティーヘアアレンジ

三つ編みをしてお下げ

全体の髪を2つに分けて三つ編みをしてお下げヘアスタイルにします。分け目をジグザグにしても可愛いですよ。

逆の三つ編みに

三つ編みをしてお下げヘアスタイルの1つの先を逆の三つ編みの根元に持ってきてピンで留めます。

どんなパーティーでも合う

同じように留めていない三つ編みを逆の三つ編みの根元に持ってきてピンで留めます。どんなパーティーでも合うヘアスタイルの完成です。

まとめ

各パーティードレスのデザインに合うミディアムヘアアレンジをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

イベントやパーティーなどでドレスを着こなす際はドレスの色合いやイメージに合わせたヘアアレンジを取り入れて素敵な時間をお過ごしくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ