記事ID76516のサムネイル画像

【庭にもおしゃれな雑貨を飾ろう】素敵な庭におすすめ雑貨☆

おしゃれな雑貨はいつみても、楽しい気分にしてくれますよね。そんな雑貨は、お庭に飾っても素敵なんです。庭はお家の入り口であったり、癒される空間であったりと、大切な存在ですよね。庭にも素敵な雑貨を飾って、よりおしゃれな空間にしましょう。

お庭を素敵にする雑貨たち☆

綺麗でとっても素敵なお庭ですね。
でもちょっと殺風景な気もしてきますよね。
ぜひ雑貨をプラスしてみたいですね。

お庭で過ごす時間はどれくらいありますか?
せっかく季節を感じられる日本に住んでいるのならば、ぜひお庭で素敵な時間を過ごしてください。

お庭用の雑貨には可愛いものが沢山あります。
インテリアでは出せない、自然とマッチした雰囲気もガーデン雑貨のおおきな魅力です。

こんな動物の雑貨を素敵に飾れるのも、ガーデン雑貨ならではです。
可愛い動物が庭にいたら、外で遊ぶのも楽しみになりそうです。

お庭に素敵な雑貨があると、華やかで楽しい雰囲気になります。
季節や天気によっても表情が変わって、毎日お庭を確認するのが楽しみですね。

おすすめお庭雑貨☆ガーデンポッド

ハートの形が可愛い、ブリキのガーデンポッドは、中に何も入れなくてもおしゃれです。
雑貨としてお庭を元気に明るくしてくれそうです。

庭のラティスなどに吊り下げるだけで、とってもおしゃれになるガーデンポッドです。
明るい色で、毎日元気な気分にしてくれそうです。

コロンとした形が可愛い、ガーデンポッドです。
お庭も柔らかい、可愛らしい雰囲気にしてくれそうな、素敵な雑貨です。

カラフルなガーデンポッドを並べると、ポップで元気なお庭になります。
雑貨の色や形でお庭のイメージもかわるので、いろいろ試してみたいですね。

ガーデンポッドはお庭の雑貨でも、欠かせないものですよね。
デザインも豊富で、お庭のイメージに合わせて、たくさん集めたくなります。

おすすめお庭雑貨☆ピック・プレート

キッチンツールのモチーフがおしゃれな、お庭用雑貨です。
刺すだけで簡単におしゃれにできるので、ガーデン雑貨初心者にもお勧めです。

ハートが可愛くて女の子らしい、ピンクのガーデンピックです。
お庭も可愛く女性らしくしたいなら、ハートやピンクの雑貨を取り入れるのもいいですね。

お庭の目印になるような、存在感のある雑貨なら、ガーデンプレートも素敵です。
たて掛けてもおしゃれで素敵です。

上品な色合いで、とってもおしゃれなガーデンプレートです。
こんな素敵な雑貨があるお庭は、きっときれい何だろうなと思わせます。

ガーデンピックやプレートは、置いたり刺したりするだけでおしゃれなお庭にしてくれる、優秀な雑貨です。
もともとある花壇も、簡単に華やかになります。

おすすめお庭雑貨☆動物

アンティーク調のうさぎのお庭用雑貨です。
繊細な作りで、うさぎの着ている服のハートのデザインもとっても可愛いです。

コロンとした小鳥の雑貨も、たくさん並べるととっても可愛いですね。
お庭に小鳥がとまっているようで、見るたびにいやされそうです。

ピースという言葉と、柔らかい色合いの小鳥が春らしい印象のお庭雑貨です。
優しい雰囲気にしてくれる雑貨で、さりげなく飾りたいです。

野生のリスが迷い込んでしまったような表情が、何とも言えないリスのお庭雑貨です。
物語の森の中のような、ファンタジーな気分にしてくれます。

動物の雑貨は、やっぱりお庭に置きたいですよね。
自然の中にいるような、ほっこりした気持ちにしてくれます。
可愛い動物に癒されたい人にピッタリです。

100均で作る☆お庭雑貨

セリアの木製ボックス、木目調フォトフレーム(アンティークホワイト)を使った、手押し車の雑貨です。
可愛らしいお庭にピッタリですね。

100円の箱をリメイクして植物を入れり、雑貨コーナーにある缶を使ったりした、簡単にできるお庭雑貨です。
ペイントして好きな色にしても素敵です。

100均でDIYをするときによく使われる、すのこを使ったお庭用雑貨です。
好きな色にペイントして、あとはかごや雑貨を付けるだけで、とてもおしゃれになります。

アンティーク雑貨としてもおしゃれな、ダイソー工作材を使って作ったアンティーク風ミニドアです。
お庭だけでなく、もちろんインテリアにしても素敵です。

どれもとってもおしゃれなお庭にしてくれそうな雑貨ですよね。
これが100均の材料でできるとは思えません。
休日に楽しみながらつくって、飾れたら素敵ですね。

おすすめお庭雑貨☆まとめ

お庭用の雑貨は、売ってるものも、自作したものもどれも素敵です。
素敵なお庭を想像しながら、雑貨屋さんを見てみるとわくわくできますよ。

お庭を素敵にしてくれる雑貨を紹介しましたが、いかがでしょうか?
インテリアだけでなく、外にも目を向けてみても、きっと楽しいですよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ