記事ID76508のサムネイル画像

洗濯洗剤人気ランキング発表!評価の高い洗濯洗剤を大特集!

洗濯の汚れの落ち具合は洗濯洗剤選びでかなり変わります。そんな洗濯洗剤商品を人気ランキングにしてみました。今回は「洗濯洗剤人気ランキング」と題して、おすすめの洗濯洗剤を紹介して行きますので、興味のある方はどうぞご覧下さい。

洗濯洗剤特集! はじめに

必ず使用する生活雑貨の中のひとつ、洗濯洗剤。その種類は多種多様に別れ数多くの商品が販売されています。

すでにお気に入りの定番商品が皆さんの中にもあるかと思いますが、そろそろ違う洗濯洗剤も気になる!という方も多いかと思います。

そんな洗濯洗剤について、評判の良い商品を集め、その中から特に評価の高い洗濯洗剤についてまとめました。

そんな、洗濯洗剤人気ランキングについて、さっそく見ていくことにしましょう。ぜひ、購入時の参考にしてみてください。

洗濯洗剤人気ランキング その1

まず最初に紹介する洗濯洗剤人気ランキング1位の商品は、
こちらになります。

洗濯洗剤、人気ランキング1位

洗濯洗剤、人気ランキング1位の商品は、ライオンが販売している「トップ プラチナクリア」についてご覧ください。

ライオンが販売している洗濯洗剤人気ランキング1位の商品「トップ プラチナクリア」は、2014年6月に発売された商品です。

洗濯洗剤人気ランキング1位、ライオンの「トップ プラチナクリア」の参考価格は、900g入で253円になります。

洗濯洗剤人気ランキング1位、ライオンの「トップ プラチナクリア」は、クリアプロテクト成分の力で汚れを綺麗に落とします。

洗濯洗剤人気ランキング1位、ライオンの「トップ プラチナクリア」は、大量の洗濯を一度に行う方におすすめしたい洗濯洗剤です。

洗濯洗剤人気ランキング1位、ライオン「トップ プラチナクリア」の詳細
■商品サイズ:幅156mm×奥行き96☓高さ122mm
■内容量:900g

洗濯洗剤人気ランキング その2

つづいて紹介する洗濯洗剤人気ランキング2位の商品は、
肌に優しい洗濯洗剤になります。

洗濯洗剤、人気ランキング2位

洗濯洗剤、人気ランキング2位の商品は、シャボン玉石けん株式会社が販売している「シャボン玉スノール」になります。

シャボン玉石けん株式会社が販売している、洗濯洗剤、人気ランキング2位「シャボン玉スノール」には、粉末タイプと液体タイプの2つの種類が販売されています。

洗濯洗剤、人気ランキング2位「シャボン玉スノール」の参考価格は、粉末タイプ(2.1kg)で1,238円、液体タイプ(1000ml)で903円になります。

洗濯洗剤、人気ランキング2位「シャボン玉スノール」は、無添加の洗濯洗剤なので、今まで洗濯洗剤が合わずに肌荒れなどを起こしてしまっていた方などは。一度お試しすることをおすすめします。

洗濯洗剤、人気ランキング2位「シャボン玉スノール」は、泡立ちもとても良く、細かな泡が衣類のさまざまな汚れを綺麗に洗い落としてくれます。

そして、洗濯洗剤、人気ランキング2位「シャボン玉スノール」は、アトピーでお悩みの方にも安心して使用していたける商品となっています。

洗濯洗剤人気ランキング その3

最後に紹介する洗濯洗剤人気ランキング3位の商品は、
衣類に優しい洗濯洗剤になります。

洗濯洗剤、人気ランキング3位

洗濯洗剤、人気ランキング3位の商品は、ライオンが販売している「アクロン ナチュラルソープの香り」になります。

洗濯洗剤、人気ランキング3位の商品「アクロン ナチュラルソープの香り」の参考価格は500ml入で250円になります。

洗濯洗剤、人気ランキング3位の商品「アクロン ナチュラルソープの香り」の特徴は、洗うたびにダメージを受けた衣類を補修してくれる点です。

より長く、お気に入りの衣類を着続けたい方は、こちらの人気ランキング3位「アクロン ナチュラルソープの香り」を使用してみましょう。

洗濯洗剤、人気ランキング3位「アクロン ナチュラルソープの香り」の詳細
■商品サイズ:幅82mm×奥行き66☓高さ242mm
■内容量:500ml

洗濯洗剤人気ランキングについて まとめ

洗濯洗剤人気ランキングは如何でしたでしょうか?どの商品もとてもおすすめですので、みなさんの使用目的にあった洗濯洗剤を選んで、ぜひ活用してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ