記事ID76468のサムネイル画像

おしゃれな女の子はもう被ってる!おすすめのレディースキャップ♡

今おしゃれをするのにキャップをかぶる女の子が増えています!実は今レディースキャップは可愛いものがたくさんあるのでおすすめです♪キャップは色んなコーデに合うし、かぶるだけで一気に可愛くなれる♡そんなおすすめなキャップコーデを紹介します。

あなたもかわいくキャップ女子に

キャップはカジュアルな格好にはもちろん合いますが、今はスカートにキャップをかぶってる女の子も少なくありません。

女の子らしいスカートやワンピースに、ボーイッシュ要素の強いキャップをかぶるコーデはすごく可愛いですよね♡あなたもおすすめキャップでかわいいキャップコーデを試してみては♪

おすすめなキャップ

ニューエラ

女の子に非常に人気の高いキャップ、ニューエラ。NYやLAのロゴが特に人気。種類が多くとてもかわいいのでおすすめです☆

普通のキャップだとやんちゃになりすぎる・・・そんな時に使いやすい優れもののワークキャップ。合わせやすく可愛いのでおすすめです。

エックスガール

こちらもおすすめなキャップです。フロントのグラフィックがユーズドな雰囲気で、ちょっとはずしで可愛いデザインに。形もオーセンティックなシルエットの6パネルキャップ。

アディダス

まっさらな白ワンピースにゴツめのバックパックとやや大きめのキャップで体が華奢に見えて、後ろ姿がとっても可愛らしいです。おすすめです。

CA4LA

ユニセックスで使えるアイテムが多く、品揃えは帽子の専門店だけあって豊富にあります。お値段はそこそこしますが素材の良さも感じられるお洒落なアイテムなので大人の方におすすめしたいです。

キャップおすすめコーデ

1つ目のおすすめキャップコーデ。パーカーとブルゾンでTheストリート系スタイルに。キャップをかぶってコーデの完成♡

今季トレンドのデニムオーバーオールにキャップを被ってコーデのワンポイントに♪ロールアップすることで細見えも!

他人と差がつくゴールドのサテンワイドパンツが主役のコーデは、シンプルにキャップ、Tシャツ、トートバッグ、ぺたんこ靴でまとめると、主役がぐっと引き立ちます。深くキャップを被らず、浅く乗せる使い方もオシャレでおすすめです♪

ショート丈トップス×ワイドパンツの黒×カーキコーデは、キャップ、クラッチ、サンダルも黒でまとめる事で、統一感が出ます。しかもカーキは、今季のトレンドカラーなので、トレンドを意識したスタイルにまとまりおすすめです!

キャップ×Tシャツ×ダメージデニム×スニーカーのスタイリングは、やんちゃボーイッシュ♪バックパックを背負うと、華奢さをアピールできおすすめです。

このおすすめコーデは、ノースリーブTシャツ×ストライプサロペット×スニーカーの爽やかボーイッシュスタイル。あえてキャップを後ろ向きに被って、やんちゃな可愛さをプラスしてみて♪

黒を基調としたシックな大人っぽい着こなしに、春らしい色のMA-1を羽織った大人のおすすめカジュアルスタイル。ショートヘアにもキャップが似合いますね♡

タレントの高橋愛ちゃんはフェミニンできれいなピンクのニットと合わせて、女の子っぽさとメンズっぽさを合わせたmixスタイルに仕上げています。とてもかわいくおすすめのコーデです。

白Tをワイドパンツにインした旬な着こなしに、あえてつばを後ろにして被ることで小意気な印象になりおすすめコーデです。

黒のキャップにロングのスタジャン、スニーカーを合わせたおすすめスポーティコーデ。
キャップに合わせた三つ編みも可愛くておすすめです♡

スカートにもキャップをプラス!

こちらのおすすめコーデは、レトロなムード漂う花柄シフォンワンピースに、キャップとスタッズシューズを合わせたコーデ。まさに甘めボーイッシュ!

カーキのスウェットワンピースにデニムシャツを腰巻きした、トレンドモード全開のスタイルに、キャップ&ローファーを合わせると、ボーイッシュに仕上がりおすすめです。

袖フリンジワンピースに黒のキャップとジムサックを合わせたモノトーンコーデには、あえて中間色のグレーをスニーカーで取り入れてみて。キャップを後ろ向きに被る事で、ストリートテイストもプラスできおすすめです。

タイトなミニスカートにシンプルニットを合わせたすっきりとしたコーデにもキャップは相性ばっちりなのでおすすめです!スニーカーで更にカジュアルに♪

こちらはナイキのキャップ。テロンチコートを羽織ったゆるクラシカルな着こなしに、あえてリュックやスニーカー、キャップをプラスすることで活動的な印象にまとまりおすすめのコーデです。

キャップだけでなくソックスでもNIKEアイテムを投入。同ブランドで揃えると統一感がでます。オールホワイトでまとめた爽やかなスポーティーなおすすめスタイル。

おすすめなキャップまとめ

おすすめキャップいかがでしたか?キャップはどんなコーディネートにも合う、おすすめ万能アイテムです。そのまま王道のボーイッシュに決めてもOK、あえてはずしアイテムとして使ってもOKなので、自分なりの使い方で楽しんで下さいね。

いつものコーディネートにキャップをプラスするだけで、誰でも簡単にキャップ女子になれるので、この夏はいつもと雰囲気の違うキャップ女子に大変身して、周りの皆をドキッとさせましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ