記事ID76430のサムネイル画像

【ピンクで可愛い瞳になれるカラコン☆】おすすめピンクカラコン

カラコンと言えば、無難な茶色や黒、グレーの他にも、緑や青、紫、ピンクなどがありますよね。今回は、可愛らしい雰囲気を出せるピンクのカラコンを紹介します。ピンクカラコンは、意外と自然に見えるので、色付きのカラコン初心者にもお勧めです。

カラコンの色別印象☆

カラコンと言っても色が豊富で、どれがどんな印象になるのか、気になりますよね。
まずは色ごとに与える印象をまとめてみました。

ブラウンのカラコン

まずは鉄板のブラウンのカラコンです。
黒よりも明るい色なので、顔が柔らかく見えます。
また、自然になじむのでとても使いやすい色です。

グレーのカラコン

ローラさんがよく使っているグレーのカラコンは、クールで明るい色です。
可愛いというよりも、大人っぽくて上品な印象です。

グリーンのカラコン

グリーンは、知的でクールな印象になれるカラコンです。
光が当たると緑色が目立って見えることがあるので、インパクトも与えられます。

ピンクのカラコン

今回紹介していくピンクカラコンは、ナチュラルなメイクにもピッタリで、使いやすい色です。
自然に可愛い印象になるので、どんな人にもお勧めです。

おすすめカラコン☆ルナバイクオーレレジーナピンクブラウン

透明感のあるキラキラの瞳で、自然に可愛くなれるピンクブラウンのカラコンです。
高発色なので黒い瞳の人でも盛れちゃいます。

イチゴチョコのような、可愛いピンク色です。
優しいピンク色なので、きつい印象にはならず、可愛い系の瞳になることができます。

パッケージはこんな感じで、ポップで明るい印象です。
他のカラーもおすすめなカラコンなので、ぜひ調べてみてください。

ルナバイクオーレのレジーナピンクブラウンは、甘い印象で、デカ目効果も抜群のピンクカラコンです。
可愛くて、女の子らしいカラコンを求めている人におすすめです。

おすすめカラコン☆フェアリーカラーコンタクト ピンク

カラコンで有名なフェアリーカラーコンタクトのピンクです。
とても自然なピンクなので、カラコンをしている感じがあまりありません。

通販サイトの装着画像です。
この写真でもあまりはっきりしたピンクではなく、ブラウンのカラコンのようです。

実際に装着した人の、瞳の写真です。
ピンクブラウンのカラコンといった感じで、ほんのりとピンクかな?といった色合いです。

左右で、カラコンありとなしの比較画像です。
控え目な色ですが、目の大きさはしっかり盛ることができています。

ピンクのカラコンでも、ほとんどブラウンのような、控え目の商品です。
あまりピンク色を強調したくないけど、可愛らしい雰囲気を出したい人におすすめです。

おすすめカラコン☆クオーレ1day アイスピンク

しっかり高発色のアイスピンクのカラコンです。
ホワイトがまじったような、淡いピンクカラーで大人っぽい繊細なデザインが魅力です。

内側に向かってピンクがグラデーションされているので、自然に瞳に馴染みます。
ピンクでも可愛すぎない、大人向けのカラコンです。

クオーレ1day アイスピンクの装着画像はこちらです。
カラコンでも自然なデザインで、可愛い系のメイクでも、クール系のメイクでもピッタリです。

実際にクオーレ1day アイスピンクを付けてみた人の画像です。
瞳の大きさが全然違っていて、カラコンの威力がとても伝わってきます。

こちらのカラコンは、ピンクなのに甘すぎず、色付きのカラコン初心者におすすめです。
ふちが黒色なので、黒髪にも合わせやすいと思います。

おすすめカラコン☆フォーリンアイズ サクラピンク(ブラウン)

フォーリンアイズ サクラピンク(ブラウン)はふちがサークル上になっているカラコンです。
こちらのカラコンはきれい系というより、可愛い系に合いそうですね。

フォーリンアイズ サクラピンク(ブラウン)を装着して、横を向いている写真です。
ブラウンの中にピンクが見えて、とても可愛いカラコンです。

瞳の大きさは自然な感じで、大きくなりすぎません。
ちゅるんとした、不自然な感じのしないカラコンで、使いやすそうです。

付けた人の写真ですが、瞳がちゅるんと真ん丸で、可愛らしいですね。
あまり派手なピンクカラコンではないので、ギャルじゃなくても使えます。

ちゅるんとした瞳になれるカラコンを探している人におすすめの、ピンクカラコンです。
大人でも使える、派手すぎないピンク色とデザインが魅力的です。

ピンクカラコン☆まとめ

自然に可愛く盛ることのできる、ピンクカラコン、気になったものはありましたか?
意外とナチュラルなものが多いですよね。

ピンク色のカラコンでおすすめのものを紹介しましたが、いかがでしょうか?
色付きのコンタクトに挑戦したいけど、ちょっと抵抗がある人には、ピンクカラコンがピッタリです。
ぜひ自分に合ったコンタクトを探して、試してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ