記事ID76411のサムネイル画像

味がある演技が話題!綺麗でカワイイ女優・木村文乃さんの身長は?

木村文乃さんといえばドラマや映画、CMなどでよく見かける可愛くて綺麗な女優さん。そんな木村文乃さんの身長って知ってますか?カワイイ顔立ちから見ると、身長は低そうなイメージを受けますよね。果たして木村文乃さんの身長は高いのか?低いのか?徹底追及します☆

身長の前に!木村文乃さんの活動

果たしてその身長は高いのか?低いのか?
その前に、木村文乃さんの活動をちょっとご紹介します☆

こちらが映画にドラマにCMにと大活躍の木村文乃さん。
その身長は果たして高いのでしょうか?低いのでしょうか?

テレビ

精霊の守り人
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
銭の戦争

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ドラマでは刑事役から子供を持つママの役まで幅広く演じられる木村文乃さん。
たくさんのドラマに出演されています。

映画

追憶
イニシエーション・ラブ
ピースオブケイク
十字架
太陽の坐る場所

出典:http://talent.yahoo.co.jp

こちらは映画「スキャナー」でピアノ教師役を演じた時の画像です。
この画像からはそんなに身長の高さが分かりませんね。
こんな美人なピアノ教師がいたら習ってみたい!

CM

ニベア花王
象印
日清シスコ
ダイハツ
森永乳業
サントリー
大東建託

出典:http://talent.yahoo.co.jp

CMで木村文乃さんを見たことがあるという人も多いのではないでしょうか。
ナチュラルな魅力の木村文乃さん、今後はどんなCMに起用されるのか?

果たしてその身長は!木村文乃さんのプロフィール☆

木村文乃さんの活動を振り返ったあとは、いよいよその身長についてみていきます!
果たして木村文乃さんの身長はいくつなのか!プロフィールを見てみましょう!

正統派な美人の木村文乃さん。笑顔がとっても素敵です。
これだけ綺麗でさらに身長が高かったらパーフェクトですよね☆


デビュー年
2004年

デビューのきっかけ
アダン(映画) ヒロインオーディション・3100名から選ばれて女優デビュー

デビュー作品
アダン (映画) 主役アダン役

趣味
映画鑑賞 写真 散歩


特技
乗馬 スキー 剣道

出典:http://talent.yahoo.co.jp

3100名の中から選ばれてデビューした木村文乃さん。
なにか輝くものがあったのでしょうね。

短めの前髪もめちゃめちゃ似合う木村文乃さん。
幼い顔立ちがさらに若く感じられますね。
次はいよいよ身長をご紹介します!


出身地
東京

性別


血液型
AB型

身長
164cm

体重
48kg

出典:http://talent.yahoo.co.jp

でました!木村文乃さんの身長はどうやら164cmのようです。
成人女性の平均身長が158cmなので高いですね~。

この美しさで身長も高いなんてパーフェクトすぎます☆
プロフィールの体重が本当なら軽すぎて心配になりますね。

ホントに高いの?木村文乃さんの身長比較画像☆

木村文乃さんの身長は164cmだそうです。
しかし芸能界では身長のサバ読みもよく聞く話。
本当に木村文乃さんが身長164cmなのか比較画像で検証してみましょう!

ホントに高いの?木村文乃さんの身長比較画像 その1

隣の川口春奈さんの身長が166cmなので、それより少しだけ低い木村文乃さんはやっぱり164cmくらいですね。

ホントに高いの?木村文乃さんの身長比較画像 その2

隣の檀れいさんが162cmですが、おそらくヒールを履いているんですね。
木村文乃さんはヒールの低い靴なのでこれくらいに見えるんですね。

ホントに高いの?木村文乃さんの身長比較画像 その3

隣のムロツヨシさんが168cm、、伊藤淳史さんが162cmなので、ヒールを考えると木村文乃さんとの差はこれくらいですね☆

ホントに高いの?木村文乃さんの身長比較画像 その4

181cmという高身長な松田翔太さんと比べるとさすがに小さく見えますね。

ホントに高いの?木村文乃さんの身長比較画像 その5

隣の綾野剛さんが180cmなので、木村文乃さんとは16cm差。
うん、そんな感じに見えますね。

ホントに高いの?木村文乃さんの身長比較画像 その6

隣の富田靖子さんが156cmの身長なので、隣の木村文乃さんとは8cm差。

高身長でとっても美人!木村文乃さんの全身画像まとめ

木村文乃さんの身長はだいたい公表通りのようですね。
そんな高身長で美人な木村文乃さんの素敵な画像を集めてみました☆

高身長でとっても美人!木村文乃さんの全身画像 その1

白のワンピースでゆったりと窓辺に腰掛ける木村文乃さん。
とっても綺麗です。

高身長でとっても美人!木村文乃さんの全身画像 その2

ふわっとウェーブのかかった髪が女性らしくて素敵な木村文乃さん。

高身長でとっても美人!木村文乃さんの全身画像 その3

髪をまとめてスーツ姿の木村文乃さん。凛としてて素敵です!

高身長でとっても美人!木村文乃さんの全身画像 その4

白のブラウスに黒のスカートというシンプルな服装でも輝いてます!

高身長でとっても美人!木村文乃さんの全身画像 その5

光沢のある真っ赤なドレスに身を包んだ木村文乃さん。
ホントに美しいですね~☆

高身長でとっても美人!木村文乃さんの全身画像 その6

白のドレスを身にまとい真っ赤な階段を降りる木村文乃さん。
デコルテがセクシー☆

まとめ:木村文乃さんの今後の活躍に注目☆

いかがでしたか?
ドラマに映画にCMにと大活躍の木村文乃さんの身長についてご紹介しました。
綺麗なだけでなく確かな演技力のある木村文乃さんの今後の活躍も楽しみ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ