男性が喜ぶプレゼント!それは実用的な家電製品!白物だけじゃない!

彼にプレゼントを贈る機会って結構ありますよね!誕生日にバレンタインやクリスマスのプレゼント。男性が喜ぶものってなかなか選ぶのが難しいものです。お財布やネクタイはもう・・・というあなた!実は男性は実用的な家電製品を待っています。今や白物だけじゃない家電をご紹介!

男性がプレゼントで欲しいモノ!それは家電製品だった!

家電と聞くと、冷蔵庫や洗濯機などの「白物家電」を思い浮かべがちですが、今や「家電製品」にはいろいろなモノがあります。

彼へのプレゼントって、お財布とかネクタイとかキーケースとか、どうもありきたりになりがちですよね。実は男性は、もっと実用的な家電製品に興味があるものです。

彼への次のプレゼントは、そんな身近で実用的な家電製品を選んでみませんか?生活密着型の家電、健康志向の家電、趣味の家電など、プレゼントに向く家電をご紹介したいと思います。

朝の一杯は安らぎを与えてくれる:コーヒーメーカー

いつもコーヒーを買って飲んでいる彼には、ぜひおススメの家電プレゼントです。自宅で手軽に美味しいコーヒーを淹れて飲めれば、外で高いコーヒーを買うこともなくなります。

コーヒーメーカーってなかなか自分では買わないものなので、一流メーカーの本格的なコーヒーメーカなら、プレゼントにもらって嬉しくないわけがありません♪

朝起きてまず一杯、美味しいコーヒーで一日をスタートしたいものですよね。彼のところに遊びに行ったときも、ほっと一息、プレゼントしたコーヒーメーカーで作ったコーヒーで、2人一緒にゆっくりと美味しいコーヒーを楽しむこともできます。

コーヒー専門のネスカフェのコーヒーメーカー「ゴールドブレンド・バリスタ」は、定番家電商品。1万円以下と、プレゼントにも手ごろな価格です。

もう少し本格的な家電プレゼントなら「HARIOV60 ・珈琲王コーヒーメーカー」がおススメです。ハンドドリップの「蒸らし」を再現している、かなり本格的な商品です!

健康志向の彼への家電プレゼント

ブレンダー

「朝一は野菜や果物のジュースを一杯!」という健康志向な彼が喜ぶ家電プレゼントです!グリーンスムージーが好きなのは女子だけではありませんよ!

「ビタントニオ・マイブレンダー」なら、家電にうるさい彼に満足してもらえるプレゼントです。235Wのハイパワーと1分間に23,500回という高速回転により、果物や葉野菜もなめらかに、スムースな飲みやすいジュースを作ることができます。

炭酸水メーカー

健康志向の人たちの間で人気沸騰中の家電「ソーダストリーム」。普通のお水をあっという間に炭酸水を作りだす有難い家電です。これも自分ではあまり買わないものなので、プレゼントでもらえるとテンションが上がります♪

15,000円以下でスターターキットが買えるので、プレゼントにもお手頃な価格です。500mlペットボトル1本が約18円で作れるので、経済的にもお得なプレゼントに彼はきっと喜んでくれるはず!

体重計

これも白物じゃない家電、毎日の健康管理には欠かせない体重計!体脂肪のチェックができる高機能の体重計は、男性がもらっても嬉しいプレゼントです。

最近は、見ても体重計とわからないほどのスタイリッシュなデザインのモノもあるので、実用的でオシャレな家電プレゼントに喜ばれます。

あなたの助けにもなる家電プレゼント:掃除機

彼のところに遊びに行くと、ついつい掃除機をかけてキレイに掃除をしたくなっちゃうあなた!そんなあなたの助けにもなってくれる嬉しい家電プレゼント!それは掃除機です♪

ダイソン

吸い込みハイパワーでお馴染みの「ダイソン・サイクロン式スティック&ハンディクリーナー」なら、使いやすさも抜群で、あなたも彼も大満足の一押し家電です!

買って後悔しないダイソンは、ちょっとお値段も張りますが、でもあなたの時間も節約できて2人の時間をもっと楽しめると思えば、それほどお高くない家電プレゼントかもしれませんよ。

ルンバ

2人でデートに出かけている間に、掃除は全部ロボットにお任せしたい!というあなたと彼には「ロボット掃除機ルンバ」がおススメ家電です。

彼へのプレゼントですが、でもあなたのお掃除の時間を節約するだけでなく、2人で帰宅したらお部屋はもうピッカピカ!そんな嬉しい家電が実現したのです♪

仕事が忙しい彼への大切な日の贈り物として、プレゼントにいかがですか?こんなに実用的な家電もそうそうありませんよね♪

癒し系家電プレゼント:アロマディフューザー

最近は男性にもアロマ好きが増えています。アロマを楽しめると同時に、加湿器としても機能してくれるので、乾燥した季節にはとっても助かる家電です。

癒しと健康、両者を同時に叶えてくれる優秀な家電ですよね!スタイリッシュな商品も増えているので、インテリアとしても楽しむことができます。

アロマとなると興味があっても、男性としては自分ではなかなか買いづらいので、あなたからプレゼントしてもらったら、きっと彼はすごく嬉しいと思いますよ♪

仕事で疲れて帰ってきた彼の、心もカラダも癒してくれるこんなプレゼントに、あなたの愛情をひしひしと感じてくれるでしょう。

家電のプレゼント まとめ

いかがでしたか?家電製品が好きな男性が喜んでくれる、実用的な家電ばかりをセレクトしてみました。ご紹介した商品を参考に、家電好きの彼が喜んでくれるプレゼントのヒントになれば嬉しいです♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ