記事ID76348のサムネイル画像

履きやすくてオシャレな、黒いバレエシューズ持ってますか?

オシャレは足元から…。コーディネートを完成させるマストアイテムとも言える黒いバレエシューズ。旬のボリュームのあるスカートからガウチョパンツ、ジーンズまでどんなボトムスとの相性もバツグンですね。1足持っていれば、ヘビロテまちがいなしの黒いバレエシューズ集合です。

基本はラウンドトゥの黒いバレエシューズを1足

細いストリングリボンは基本中の基本

金具+リボンで、さりげなくかわいさアピール

幅広いシーンで大活躍の黒いバレエシューズ

ゴールドの金具を施した黒いリボンモチーフが可愛らしいバレエシューズです。PVC素材を使用し、柔かくフィット感抜群の仕上がりに。カジュアルにも上品にも合わせられる万能デザインです。

低めのヒールでも女子力キープのバレエシューズ

金具リボンのついたバレエシューズは定番人気の黒で上品&ガーリーな雰囲気に仕上がった一足です。ツイード風の生地素材もクラシカルな印象で、女性らしさ満点!

大きなリボンで足を華奢見せ効果!

大きなリボンがキュートな黒いバレエシューズ

羽根を広げた蝶々のようなリボンモチーフでエレガントな表情に仕上がった黒いバレエシューズ。ソフトな素材感と低反発性クッションをセットした中敷で、履き心地も◎どんなアイテムと合わせてもバランスよく履けるので、デイリーに活躍してくれそう。

ツヤツヤのリボンがかわいいバレエシューズ

オンオフどちらにも使える黒いバレエシューズには、かわいいツヤツヤリボンがつきです。
中敷にクッション性があり、ソールの返りも良いので歩きやすさもGOOD!トレンドに左右されず、長く愛用できる一足です。

洗えるのがうれしいデイリーユースできるバレエシューズ

軽くて洗える黒いバレエシューズ

大人可愛いリボンがアクセントの涼やかなパンチング素材の黒いバレエシューズです。お出かけからオフィスシーンまで大活躍すること間違いなしの大人の1足です。

手洗い可能な黒いバレエシューズ

シークレットヒールのクッション性により、歩いていてもかかとが疲れにくい黒いバレエシューズ。膝の位置を高く見せることで美脚効果も期待できます。

シンプルフェイスはマストアイテムの黒いバレエシューズ

シンプルで馴染みの良い黒いバレエシューズ

上品でシンプルなシルエットが、幅広いスタイルにマッチする黒いバレエシューズ。履いていく度に、より一層柔らかくなる本革ならではの魅力も兼ね揃えた1足です。長時間履いても疲れないバレエシューズは、1足は持っていたいアイテムです。

デイリーに履きたいシンプルな黒いバレエシューズ

日常生活にぴったりの黒いバレエシューズ。しっとりとしたシュリンクレザーがステキな1足です。ベーシックカラーでどんなコーデとも合わせやすいデザインに仕上がっています。

ポインテッドトゥでエレガントに履きたい黒いバレエシューズ

大人かわいくて、スマートな黒いバレエシューズ

ポインテッドトゥがエレガントな印象を与えてくれる黒いバレエシューズです。シューレースで履き口部分を調節できる快適な履きごこちを実現しています。

パテントレザーでシャープにカッコよく

しなやかなパテントレザーにパンチングのディテールで軽快な印象に仕上がった黒いバレエシューズ。かかと部分のデザインにも注目です。

スクエアトゥはクールな印象

お出かけの定番になるバレエシューズ

フェミニンなフロントリボン、スクエアトゥの大人デザインが魅力的な黒いバレエシューズです。
いつものコーデに取り入れるだけで、トレンドスタイルが楽しめます。

しなやかなレザーが魅力な黒いバレエシューズ

つま先部分がプリーツ状のデザインになった黒いバレエシューズは足にフィットしてくれる1足です。トゥーキャップはゴートスキンスエードを使用し、全体の雰囲気と合わせた色合いになっています。

素材やプリントで遊びたいバレエシューズ

デイリーにもお出かけにもぴったりな黒いバレエシューズ

派手すぎず、さりげなく主張してくれるグリッターがオシャレ心をくすぐる黒いバレエシューズです。ダメージジーンズなどと合わせてドレスダウンしてもステキ。

ひと味違ったバレエシューズ

幅広いスタイルに相性バツグンのバレエシューズです。黒をベースにスタープリントをのせて華やかなアクセントにしています。ラウンドトゥタイプで女性らしい表情に仕上がっています。

2足目ならプラスワンしたデザインで

ビンテージテイスト溢れるモダンな1足

ランウェイの華やかさを表現したようなゴールドの金具とタッセルがついた黒いバレエシューズ。本物志向の女性にぜひ履いてもらいたい1足です。

さり気なくトレンドをプラス

ディテールにこだわった作りの黒いバレエシューズは、トレンドのスタッズをあしらって甘くなり過ぎず、華やかな雰囲気に仕上がっています。

まとめ

今期も大人気のバレエシューズ。まず1足買うなら黒がオススメです。トゥの種類や素材の違い、細かいディテールまで、同じ黒でもいろんな表情を見せてくれますね。デイリーのお出かけからビジネスシーンまで様々なシチュエーションに合わせることができますよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ