記事ID76255のサムネイル画像

コスパ良し!使いやすさ抜群のちふれのアイライナーとは!?

低価格で肌に優しいコスメを販売している「ちふれ」。幅広い世代の女性に人気のちふれは、アイライナーも人気商品です。ちふれのリキッドアイライナーとは?ペンシルアイライナーとは?など、注目のちふれのアイライナーをご紹介します。

ちふれとは?

ちふれは、
1968年に誕生しました。

1968年、日本最大級の消費者団体「全国地域婦人団体連絡協議会」が高品質、適正価格の100円化粧品に賛同し、会員への販売を開始しました。"地婦連化粧品"から「ん」をとった"ちふれ化粧品"と命名されました。

ちふれ化粧品は、流通経路の単純化、包装の簡素化、適切な広告活動、大量生産などによってコストダウンを図り、高品質でありながらお客様にお求めやすい適正価格を貫いています。

ちふれ化粧品は、バイオポリエチレン(植物由来プラスチック)容器を積極的に採用するなど、環境対策を実施しています。

ちふれのアイライナー①

ちふれのアイライナー
1つ目は「リキッドアイライナー」です。

ちふれのアイライナー「リキッドアイライナー」は、2009年3月1日に発売され、1つ600円で販売されています。

ちふれのアイライナー「リキッドアイライナー」は、細くも太くも思いのままに、くずれにくく描きやすいリキッドタイプです。

ちふれのアイライナー「リキッドアイライナー」は、濃くはっきりとした発色で、ぬるま湯で簡単にオフできます。

ちふれのアイライナー「リキッドアイライナー」は、にじまず、くっきりとした魅力的な目もとの美しさが持続します。

ちふれのアイライナー「リキッドアイライナー」を実際に使用した人からは、「安いのに筆が書きやすくて毎度リピート買いしています。自然なラインも外ハネも自在、落ちにくいし!オススメ!」などという声が聞かれました。

ちふれのアイライナー②

ちふれのアイライナー
2つ目は、「アイライナーペンシル」です。

ちふれのアイライナー「アイライナーペンシル」は、2008年10月1日に発売され、1つ300円で販売されています。

ちふれのアイライナー「アイライナーペンシル」は、ソフトなタッチでなめらかなラインが簡単に描けるアイライナーです。

ちふれのアイライナー「アイライナーペンシル」は、くっきりとした目もとを演出するえんぴつタイプのアイライナーです。

ちふれのアイライナー「アイライナーペンシル」は、自然な仕上がりで、目元をくっきりと印象的に演出します。

ちふれのアイライナー「アイライナーペンシル」を実際に使用した人からは、「安い、柔らかい、描きやすい。パンダ目にならないのでありがたいです」などという声が聞かれました。

ちふれのアイライナー③

ちふれのアイライナー
3つ目は、「アイライナー ペンシル くり出し式」です。

ちふれのアイライナー「アイライナー ペンシル くり出し式」は、2013年9月1日に発売され、1つ400円で販売されています。

ちふれのアイライナー「アイライナー ペンシル くり出し式」は、発色の良い、なめらかなテクスチャーのアイライナーです。

ちふれのアイライナー「アイライナー ペンシル くり出し式」は、肌になめらかになじみ、美しいラインが簡単に描けます。

ちふれのアイライナー「アイライナー ペンシル くり出し式」は、くり出し式だから削る手間がなく、使いたいときにいつでも使えて手軽です。

ちふれのアイライナー「アイライナー ペンシル くり出し式」は、ぼかし用チップが付いているので描いたラインを自然にぼかせます。

ちふれのアイライナー「アイライナー ペンシル くり出し式」は、水、汗につよく、美しいラインが長時間キープします。

ちふれのアイライナー「アイライナー ペンシル くり出し式」を実際に使用した人からは、「書きやすくて使いやすいです。落ちませんし、価格も安く、ぼかしがついているのでお気に入りの商品です」などという声が聞かれました。

ちふれのアイライナーまとめ

ちふれのアイライナーは、
リキッドタイプとペンシルタイプがあり、
低価格なのににじまず、描きやすいと人気です。

是非1度、ちふれのアイライナーを
試してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ