記事ID76241のサムネイル画像

エレガンスのアイブロウを使って顔の印象を変えましょう!!

幅広い世代の女性が愛用しているコスメブランド「エレガンス」。そんなエレガンスのアイブロウはどんな商品があるのか?眉は顔の印象をガラリと変えてくれる大切なパーツです。エレガンスのアイブロウで、顔の印象を変えちゃいましょう!

エレガンスのアイブロウ①

エレガンスのアイブロウ
1つ目は「アイブロウ スリム」です。

エレガンスのアイブロウ「アイブロウ スリム」は、2009年11月18日に発売され、1つ3800円で販売されているアイブロウペンシルです。

エレガンスのアイブロウ「アイブロウ スリム」は、ノーテクニックで眉毛一本一本まで繊細に描ける極細芯のアイブロウです。

エレガンスのアイブロウ「アイブロウ スリム」は、カートリッジタイプのアイブロウペンシルで、形も濃さも思い通りの眉に仕上げることができます。

エレガンスのアイブロウ「アイブロウ スリム」は、マットな仕上がりで肌への密着にすぐれ、テカリや色消えなどの化粧くずれがありません。

エレガンスのアイブロウ「アイブロウ スリム」を実際に使用した人からは、「のりがよく細かいところの処理もしやすいです。コスパもいいし文句なしの商品です」などという声が聞かれました。

エレガンスのアイブロウ②

エレガンスのアイブロウ
2つ目は、「パーフェクト ブロウ パウダー」です。

エレガンスのアイブロウ「パーフェクト ブロウ パウダー」は、2013年8月18日に発売され、1つ4000円で販売されています。

エレガンスのアイブロウ「パーフェクト ブロウ パウダー」は、濃淡2色のアイブローカラーとノーズカラーがセットされたパレットです。

エレガンスのアイブロウ「パーフェクト ブロウ パウダー」は、アイブローカラーで自然な眉の色をつくり、ノーズカラーでメリハリのある顔立ちに仕上げます。

エレガンスのアイブロウ「パーフェクト ブロウ パウダー」は、キメ細かいパウダーが軽くのび広がり均一にフィットし、ぼかしも重ねも自由自在です。

エレガンスのアイブロウ「パーフェクト ブロウ パウダー」は、ベースに配合された撥水、撥油性に優れたオイルが汗や皮脂に影響されず、美しい仕上がりを持続させます。

エレガンスのアイブロウ「パーフェクト ブロウ パウダー」を実際に使用した人からは、「粒子が細かく柔らかい粉質なので、ふわっと色が乗ります。本当に粉質が最高です!もちも良いです」などという声が聞かれました。

エレガンスのアイブロウ③

エレガンスのアイブロウ
3つ目は、「アイブロウ マスカラ」です。

エレガンスのアイブロウ「アイブロウ マスカラ」は、2009年11月18日に発売され、1つ3500円で販売されています。

エレガンスのアイブロウ「アイブロウ マスカラ」は、メイクや髪のカラーに合わせて眉に彩りと深みをプラスするアイブロウマスカラです。

エレガンスのアイブロウ「アイブロウ マスカラ」は、さらっとしたベースがなめらかに眉毛一本一本にフィットし、眉毛の流れと眉色を自然に整えます。

エレガンスのアイブロウ「アイブロウ マスカラ」は、水に強く、汗ににじまずに美しい仕上がりが持続します。

エレガンスのアイブロウ「アイブロウ マスカラ」を実際に使用した人からは、「これは本当におすすめです!これを使ったらあか抜けます。毎日使っても意外になくならなくてコスパもいいと思います」などという声が聞かれました。

エレガンスのアイブロウ④

エレガンスのアイブロウ
4つ目は、「ブロウスタイリング パウダー」です。

エレガンスのアイブロウ「ブロウスタイリング パウダー」は、2004年8月18日に発売され、1つ4000円で販売されています。

エレガンスのアイブロウ「ブロウスタイリング パウダー」は、ナチュラルな陰影を、思いのままに創り出すなめらかタッチのパウダーアイブロウです。

エレガンスのアイブロウ「ブロウスタイリング パウダー」は、極めて自然な質感のグラデーションをつくり出す、ライトカラーとダークカラーの2色セットになっています。

エレガンスのアイブロウ「ブロウスタイリング パウダー」を実際に使用した人からは、「仕上がりがとてもナチュラルで優しい印象になります。柔らかい使い心地で立体感もちょうどいいです。一日中もちます。ずっと使っていますがなかなか減りません。とてもオススメします!」などという声が聞かれました。

エレガンスのアイブロウまとめ

エレガンスには、
パウダーアイブロウやペンシルアイブロウなど
エレガンスならではのアイブロウ商品が多数販売されています。

是非1度、エレガンスのアイブロウを
試してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ