記事ID76204のサムネイル画像

意外と知られていない?実はモデル出身だった東出昌大の活躍ぶり

若手実力派俳優の東出昌大さん。最近はドラマやテレビCなどでも大活躍です。そんな東出昌大さん意外にもモデル出身であると言う事。189㎝もある身長でこのイケメンならばそのモデル出身と聞いても不思議はないですね。今回はそんな東出昌大さんの活躍ぶりをご紹介します。

東出昌大さん

今や期待の若手実力派俳優の東出昌大さん。きになるプロフィールのご紹介です。

プロフィール

氏名:東出昌大
生年月日:1988年2月1日
出生地:埼玉県
身長:189 cm
血液型:A型
職業 俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間 :004年 -
配偶者 杏

モデル時代の東出昌大さん①

東出昌大さんはモデルとしてデビューしました。その活躍をご紹介します。

すっとそこに立っているだけで様になっているのはさすがトップモデルの証ですね。モデル時代は髪が長かったようですね。

モデル時代の東出昌大さん②

しっかりとした真っ直ぐな目線。吸い込まれるような瞳です。モデル時代の東出昌大さんは男っぽさが前面に出ていますよね。

モデル時代の東出昌大さん③

トップモデルとして数々のファッションショーに出演した東出昌大さん。どんな洋服でも着こなすのは
さすがのスタイルだからですよね。

モデル時代の東出昌大さん④

189㎝とかなりの長身の東出昌大さん。全身で見るととても小さな顔に長い足。抜群のスタイルだと言う事がよくわかります。

モデル時代の東出昌大さん⑤

トップモデルとしてファッションショーに出演した東出昌大さん。歩くだけでカッコいいのはトップモデルだからこそなんですよね。

東出昌大さんの奥さんも元モデル杏さん

東出昌大さんは2015年元旦に元モデルで女優の杏さんと結婚をしました。

元モデルの杏さん。このクールな表情は2人の出会いのドラマ「ごちそうさん」で見せる可愛い表情とは全く違いますよね。さすがです。

東出昌大さんの奥さんも元モデル杏さん

15歳で雑誌『non-no』専属モデルとして活動開始。多くのファッションショーでランウェイを歩きました。圧巻の存在感ですね。

元モデル同志☆東出昌大さん杏さんの出会い

東出昌大さんと杏さんは朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」で出会いました。ドラマの中でも結婚をしていますが実生活でも夫婦となりました。

元モデル同志☆東出昌大さん杏さん結婚前

東出昌大さんと杏さんは「ごちそうさん」出演後多くの雑誌やテレビで共演をしました。

東出昌大と杏さんの2人が並んだ姿はきっとどの方が見てもよくお似合いですよね。安心しきったこの表情を見れば互いの信頼感が伝わってきます。

元モデル同志☆東出昌大さん杏さん結婚前

紅白歌合戦に出演したお東出昌大さんと杏さんの二人です。この翌日に籍を入れたこともありこの時すでに二人の気持ちは決まっていた事でしょう。見ているこちらがほほえましくなるカップルですよね。

元モデル同志☆東出昌大さん杏さん結婚前

さすが元トップモデル同志のお二人。いつもの穏やかな表情だけではなく絵になるポージングでカッコいいですよね。

元モデル同志☆東出昌大さん杏さん祝!結婚

結婚式の姿を公開した東出昌大さんと杏さん。仕事柄何度もタキシードやウェディングドレスを着た事と思いますが、自分の結婚式となると格別に違いますよね。

元モデル同志☆東出昌大さん杏さん祝!結婚

まるでドラマのワンシーンを思わせるような写真ですが、東出昌大さん、杏さんの本当の結婚式の和装の姿です。杏さんのエキゾチックな顔立ちは洋装でも和装でもよくお似合いですよね。

東出昌大さんモデルから俳優へ

2012年にトップモデルから俳優の道じぇ進むことになります。

桐島、部活やめるってよ

2012年、映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優としてのデビューを飾った東出昌大さん。デビュー作にも関わらず毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞と日本アカデミー賞新人俳優賞受賞されました。

東出昌大さんモデルから俳優へ

クローズEXPLODE

いつもの優しく誠実な東出昌大さんとは正反対の役柄でした。しかしながらそれを忘れさせるほどの
迫力のある演技でした。

東出昌大さんモデルから俳優へ

アオハライド

アオハライドは青春時代に誰もが一度は経験したことがあるような甘酸っぱい胸キュンストーリーです。東出昌大さんは20歳を過ぎての高校生役でしたが違和感はなかったですよね。

東出昌大さんモデルから俳優へ

あまちゃん

日本中で大旋風を巻き起こしたあまちゃんに実は出演されていた東出昌大さん。若き日の大吉役でした。この次の「ごちそうさん」にも出演したため2作連続となりました。

東出昌大さんモデルから俳優へ

問題のあるレストラン

大変話題になった「問題のあるレストラン」は東出昌大さんを始め今を時めく俳優陣や実力派俳優が勢ぞろいしそうそうたるメンバーが出演をしました。

ますます輝く東出昌大に期待☆

俳優デビューからからわずか数年であっと言う間に実力派俳優となった東出昌大さん。次々と色んな作品に出演をされ、どれも期待を裏切らない確かな演技で見ている側を魅了してくれます。結婚し父となり取り巻く環境が変わり演技の幅も広がる事でしょう。今後に期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ