記事ID76060のサムネイル画像

夏に人気の白Tシャツレディースコーデ!ブランドや専門店もご紹介!

夏は白Tシャツが大活躍します。アクセサリーでアレンジしたり、デニムと合わせたりと、色々なレディースコーデを楽しめます。白Tシャツの一番の特徴は、アレンジのしやすいことです。そこで、今回は白Tシャツを使ったレディースコーデやブランド、専門店をご紹介します。

夏はレディース白Tシャツコーデが大活躍!

人気の白Tシャツ

Tシャツの人気カラーは白です。清潔感があって、夏の定番アイテムのアイテムと言えます。白Tシャツは、シンプルなアイテムなので、色々なコーデを楽しむことができます。

白Tシャツコーデ

夏に、レディースの白Tシャツを着こなしたいけれど、どんなコーデがあるのか気になる人も多いですよね。そこで、今回は夏におすすめのレディース白Tシャツコーデをご紹介しますので、参考にしてみてください。

夏の白Tシャツレディースコーデはパンツがおすすめ!

白Tシャツとワイドパンツ

白Tシャツを夏に取り入れるなら、ワイドパンツのコーデがおすすめです。モノトーンでまとめると大人っぽくなりますし、シンプルなファッションなので、小物で差し色を取り入れてみましょう。

白Tシャツにゴージャスなアクセ

レディースの白Tシャツには、ゴージャスなアクセをプラスすると、大人上品にファッションをまとめることができます。ワイドパンツやデニムにも似合います。

白Tシャツにショートパンツ

レディースの白Tシャツには、ショートパンツも似合います。ショートパンツの色合いだとモノトーンコーデになってしまうので、差し色として黄色のカーディガンなどを羽織ってみましょう。日焼け対策にもなりますよ。

白Tシャツとクラッシュデニム

レディースの白Tシャツは、ハードなクラッシュデニムと相性がいいです。腰には、デニムシャツを巻いていますが、チェックシャツで応用してみてもマッチしますよ。

オールホワイトコーデ

レディースの白Tシャツを夏に取り入れるなら、オールホワイトこーでもおすすめです。差し色として、腰にシャツを巻いたりするとおしゃれになりますよ。

白Tシャツとスキニーパンツ

レディースの白Tシャツは色々な種類がありますが、プリント入りの白Tシャツにスキニーパンツのコーデもおすすめです。スタイルをよく見せることができますし、カジュアルに着こなすことができます。

女の子らしい白Tシャツのレディースコーデは?

白Tシャツとフレアスカート

無地の白Tシャツに、フレアスカートの組み合わせは、大人上品な雰囲気を出すことができる、レディースコーデと言えます。

白Tシャツとタイトスカート

ロゴ入りの白Tシャツに、カジュアルなボーダースカートでモノトーンコーデも夏におすすめです。抜け感のあるボーダーなら、タイトスカートにもマッチしますよ。

白Tシャツとマキシ丈スカート

レトロ感がある白Tシャツに、マキシ丈スカートを合わせたコーデも夏におすすめです。チューリップハットをプラスすれば、さらにおしゃれに全体をまとめることができます。

白Tシャツにデニムスカート

レディースの白Tシャツを使って、シンプルスタイルを楽しみたいのであれば、デニムスカートがおすすめです。アクティブなリュックやスニーカーを合わせて、究極のシンプルコーデを楽しんでみましょう。

白Tシャツにプリーツスカート

レディースの白Tシャツには、プリーツスカートもよく似合います。少し派手な色でも、白Tシャツが調和してくれるので、夏におすすめのコーデですよ。

白Tシャツとチュールスカート

レディースの白Tシャツには、チュールスカートもよく似合います。全体的に甘くなりやすいので、足元はスニーカーなどを取り入れて、甘辛ミックスコーデを楽しんでみましょう。

おすすめの無地白Tシャツのレディースブランドは?

+FOUR CORNERS (フォーコナーズ)

フォーコナーズの白Tシャツは、シンプルですが、シルエットが特徴的です。サイドにシャーリングを入れることで、女性らしいデザインに仕上がっています。

大人カジュアル

フォーコナーズの白Tシャツは、大人カジュアルにぴったりのアイテムです。シルエットも綺麗で、色々なコーデを楽しむことができます。

LOOK SEA (ルクシー)

2016年6月にデビューしたブランドです。日常生活で使える白Tシャツを多く販売しています。素材にこだわっているので、一度来たらリピ買いするかもしれませんね。

メンズライク

ルクシーはメンズブランドなので、白Tシャツのサイズは大きめです。メンズライクファッションを楽しみたい人におすすめのブランドですね。

Mila Owen (ミラ オーウェン)

このブランドの白Tシャツは、ボックスシルエットとクロップド丈で、モダンなフォルムを完成させています。きれいめなジャージ素材なので、着心地は抜群と言えますね。

シルエット

レディースの白Tシャツは綺麗なシルエットなので、大人シンプルコーデを楽しむことができます。

FLOVE(フローヴ)

メンズライクのファッションが好きでも、どこか女性らしさを残したいと思う人におすすめのブランドです。20代の女性で、落ち着いたカジュアルファッションを楽しみたい人に、おすすめの白Tシャツです。

ペアルック

ユニセックスで展開しているので、白Tシャツをペアルックすることができます。レディースコーデに合わせやすいデザインが多いブランドなので、ぜひチェックしてみてください。

世界初!日本に白Tシャツの専門店ができた!

#FFFFFFT

名称: #FFFFFFT
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-3-5 1F
アクセス:JR原宿駅より徒歩10分
営業時間:毎週土曜日 12:00〜19:00
定休日:不定休
電話番号:03-6804-5746

白Tシャツ専門

白Tシャツの専門店です。先ほどご紹介した、ブランドの白Tシャツがあるかもしれませんよ。国内外から白Tシャツだけを厳選して、販売しています。

お気に入りの白Tシャツ

白Tシャツ専門店であれば、お気に入りの一枚が見つかるかもしれません。レディースからメンズまで色々なデザインがあるので、一度チェックしてみてくださいね。

レディースの白Tシャツコーデのまとめ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ