記事ID75987のサムネイル画像

【家デート】付き合う前に家デート☆でも軽いコって思われない?

【家デート】好きな人のお家に遊びに行くのって、とても楽しみでウキウキしますよね♪えも付き合う前に家デートするなんて、軽いコだって思われないか心配・・・。付き合う前に家デートする時に注意しておくことってなんでしょうか?考えてみました☆

好きな人から家に遊びに来ない?って誘われた!これって家デート?

いいなって思っている彼から、家に遊びにおいでよって誘われたら、女子としてウキウキしちゃいますよね♪でも、付き合う前に家デート?ただの友達扱い?ちょっと考えるところです。

ちょっと友達以上の関係になれそうな雰囲気の彼から、家に遊びに来ないって誘われたらどうしますか?好きな人のプライベートスペースに入れるのって、ちょっとドキドキしますよね?2人きりでいるのって、家デートですよね?

好きな人から、家デートのお誘い。女子なら何着ていこうかな?とかちょっと浮かれてしまいますよね♪でもふと思うんですよね。付き合う前に、家デートに誘うって、どうなのかな?もしかして、私のことただの友達だと思ってるの?

出典:NULL

好きな人が、男女問わず友達が多い人の場合は、気の合う女友達だと思われているだけの可能性も大です・・・。
付き合う前に家デート?と気にしていたことが、バカらしくなる結果になることも。

出典:NULL

なんとなく、友達以上の関係にはなれそうだけど、告白はまだ。
家デートに誘われたけど、付き合う前に2人きりで彼の家で家デートっていいのかな・・?

なんとなく良い雰囲気の彼から、家デートに誘われる。ちょっと嬉しいシチュエーションですが、付き合う前にプライベートな場所で2人きりってなんとなく気になりますよね?

付き合う前なのに、どうして家デートに誘うの?

出典:NULL

全く気のない男性から、家デートに誘われたら、ほとんどの女性が断ると思います。
ただの友達の1人なら、2人きりで密室というのは避けたいですよね。

出典:NULL

好きな彼だけど、付き合う前に家デートに誘うってどうなんだろう?彼の真意を考えてしまいますよね。もしかして、下心だけだったら・・・?とも考えてしまいます。

出典:NULL

男性が女性に好意を持っているのに、付き合う前に家デートに誘う?
なんだか試されているような気もしてきますよね?

付き合う前に家デートに誘われると、余程信用できる男性でないと、うっかり訪問できませんよね?軽い男性だと、家に入るってことは、OKって事でしょ?なんて手を出してきかねません!好きではない男性なら、キッパリと断ったほうが良いと思います。
好きな男性なら、家デートで人間性を見るチャンスにできそうです。

付き合う前に家デートのチャンス!楽しみだけど、軽いって思われたくない!

好きな人から、遊びにおいでよって誘われたけど、付き合う前に家デートに誘われてすぐにOKしたら、軽い女って思われないか心配にもなりますよね?

知り合って日が浅く、大して仲良くもしていないのに、家デートに誘われたら、最初は断った方が得策だと思います。その男性が気になる男性なら、最初は外デートに誘ってみましょう。外デートを断るのに、家にやたらと誘う男性は信用できませんよね。

結構2人で外出したりしたけど、告白はまだ・・・。付き合う前に家デートってどうなの?告白して付き合う事になってから、家デートに誘ってくれるなら、悩まなくても良いのに。

付き合う前に家デート。失敗すると、軽い女と思われて、好きな人に軽蔑されちゃう!と思ってしまいませんか?

付き合う前に家デートするなら、これだけはしない!と決意してから行くことをオススメします。例えば、彼のプライベートにやたらと踏み込んだ言動はしないとか、良い雰囲気になっても、体の関係は持たないとか、自分の中でコレはナシ!と思うことを決めていくと良いと思います。

決意していくと、その雰囲気や女性の言動で、男性も、なあなあなままではいけないなと思い、告白することを決めるかもしれません。付き合う前に家デートするのも、決してもう彼女のような言動は慎むようにした方が良さそうです。

告白なしで付き合う前に家デートして、彼氏彼女のような雰囲気になってしまうと、男性側がもう付き合っているも同然。とキチンとした対応してくれない可能性もあります。

男性と家デートして2人きり・・・。どうしても付き合う前だと、下心があるんじゃないかな?と感じたりするものです。キチンと付き合っているというけじめが付いていないときには、私はあなたの彼女なの♡という態度はしない方が良いですね。

付き合う前の家デート♡注意することは?

家デートの定番とも言える、彼女の手料理。付き合っているのなら、それもアリかもしれませんが、付き合う前なら、あえて食事は外食にしたりするといいですよね。
男性の家で家デートなら、むしろ男性が手料理を振る舞ってくれると嬉しいですよね☆

付き合う前の家デートでコレが一番してはいけないことかもしれません・・。
それは彼の部屋の掃除です!彼女にされるのも嫌という男性も多い中、彼女でもないのに踏み込みすぎです!また依頼心の強い男性だと、そのうちに家政婦扱いされてしまうかもしれません・・!

画像は極端ですが、付き合う前の家デートで露出の高い服は言わなくてもおわかりだとは思いますが一応NGですよね?好きな人も引いてしまうかもしれません・・・。

付き合う前の家デートは、訪問するなら昼間がオススメです☆理由は安直ですが、夜よりも健全なイメージになるからです♪
家デートしてから外出するという手段にも出られますし。付き合う前は健全に(笑)

付き合う前の家デートは誘われた時点でかなり警戒気味になりますよね?
そんな人だとは思わないけど、いきなり体の関係求めてきたりしないよね?と不安になるのも当たり前です。
いくつかコレはしない!と決意していれば、自ずと態度に私たちはまだお友達ですよ!と現れてくると思います。

まとめ:付き合う前の家デートは慎重に。友達感覚で楽しみましょう♡

付き合う前に家デート。女性としては、軽く思われたくないので、慎重になると思います。
それでいいですよね☆付き合う前なのに、簡単な女なんて思われたら本当に困ります!
好きな人の家に誘われたら、嬉しいのも当たり前です♪

付き合う前の家デート。彼の家に訪問するなら、まだ私たちは友達です!という、良い距離感を保つようにした方が良さそうですよね☆
好きな人が下心だけで家デートに誘ってきたんじゃない!と確信できるなら、まずは仲の良いお友達感覚で、一緒の時間を楽しめるといいですよね♡

付き合う前に家デートなんて!軽い女じゃないんだから!とばかりに無碍に断るのも、好きな人相手には得策ではありません。自分にその気がないんだなと彼は諦めてしまうかもしれません・・・。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ