記事ID75983のサムネイル画像

    大人気のカーキ色をパンツで♡大人可愛いコーデをご紹介します!!

    大人気のカーキ色はコーデに取り入れるだけでトレンド感満載のおしゃれな雰囲気になれる大人色♡今回はそんなカーキ色をパンツで取り入れた大人可愛いコーデをご紹介します♪春夏に使えるカーキ色のパンツを使った大人可愛いコーデは必見です!ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

    カーキ色パンツコーデ①スキニーパンツでかっこよく!

    カーキ色のスキニーパンツを使った春夏にぴったりの大人可愛いコーデをまとめました。

    白のトップスにカーキ色のスキニーパンツを合わせたコーデにデニムシャツを腰に巻いてアクセントを♪
    足元にはヒョウ柄のスリッポンを合わせ大人の攻めスタイルに!!

    星柄のTシャツにカーキ色のスキニーパンツを合わせたコーデ。
    ブラウン系の小物でまとめることで女性らしい印象に!
    大きめのTシャツには細身のスキニーパンツが相性抜群ですね♪

    綺麗なブルーのシャツにカーキ色のスキニーパンツを合わせたコーデ。
    落ち着きのあるブルーのシャツがとても大人っぽくて素敵ですね。
    シックな色でまとめたコーデにヒョウ柄の靴でアクセントをつけた着こなしがおしゃれです。

    カーキ色パンツコーデ②カーゴパンツ

    カーキ色のカーゴパンツを使った春夏にぴったりの大人可愛いコーデをまとめました。

    ボーダー柄のトップスにカーキ色のカーゴパンツを合わせたカジュアルコーデ。
    デニムジャケットを羽織れば一気に春っぽさが増しますね。
    細身のカーゴパンツならカジュアルになりすぎず、大人っぽい印象に!

    白シャツにカーキ色のカーゴパンツを合わせたコーデ。
    きちんと感のある白シャツをカーキ色のパンツでカジュアルダウンさせた抜け感のある着こなしがおしゃれで可愛いですね。
    シンプルな組み合わせに赤の靴を合わせることで差し色になりワンランク上のおしゃれな着こなしに♪

    白のノースリシャツにカーキ色のカーゴパンツを合わせたコーデ。
    上品な女性らしいシャツにもカーキ色のパンツは相性抜群です!
    トレンドのカーキ×白の組み合わせがおしゃれで可愛いですね。

    デニムシャツにカーキ色のカーゴパンツを合わせたコーデ。
    メンズライクなコーデには女性らしいサンダルで華やかさをプラスすれば、上品な大人のカジュアルスタイルに!

    カーキ色パンツコーデ③ガウチョパンツ

    カーキ色のガウチョパンツを使った春夏にぴったりの大人可愛いコーデをまとめました。

    ボーダー柄のトップスにカーキ色のガウチョパンツを合わせたコーデ。
    カジュアルなボーダー柄も大人っぽいガウチョパンツと合わせることでカジュアルになりすぎず、品のある着こなしに♪

    袖がフリルになったフェミニンなトップスにカーキ色のガウチョパンツを合わせたコーデ。
    カーキ色のガウチョパンツならフェミニンなトップスも甘くなりすぎず、大人の女性らしい上品な着こなしに♪
    黒の小物でまとめればコーデ全体が引き締まりますね。

    白のノースリーブにカーキ色のガウチョパンツを合わせたコーデ。
    女性らしいレースのノースリーブをスニーカーでカジュアルダウンすれば、抜け感のあるおしゃれな着こなしに♪

    白のニットベストにカーキ色のガウチョパンツを合わせたコーデです。
    白×カーキでまとめたコーデに黒をポイントで入れることで引き締まり大人っぽい印象に!

    カーキ色パンツコーデ④ワイドパンツ

    カーキ色のワイドパンツを使った春夏にぴったりの大人可愛いコーデをまとめました。

    シンプルなグレーのTシャツにカーキ色のワイドパンツを合わせたコーデ。
    シンプルなTシャツもカーキ色のワイドパンツなら大人っぽく品のある着こなしが出来ます♪
    白のスニーカーで爽やかさをプラスすれば、春夏にぴったりの着こなしに♪

    黒のブルゾンにカーキ色のワイドパンツを合わせたコーデ。
    メンズライクなファッションには女性らしいヒールを合わせ華やかさをプラスすれば、上品で大人っぽい印象に!

    ヌーディーなカラーのトップスにカーキ色のワイドパンツを合わせたコーデ。
    トレンドのアースカラーを上手く組み合わせた着こなしがおしゃれですよね。
    シンプルな色合いのコーデにヒョウ柄のバッグがアクセントになって可愛いです。

    グレーのノースリーブにカーキ色のワイドパンツを合わせたコーデ。
    シックな色合いでまとめた着こなしが大人っぽくて可愛いですね。
    秋先まで着られそうな落ち着きのある雰囲気が素敵なコーデです。

    【まとめ】カーキ色のパンツで大人可愛いコーデを目指そう♡♡

    カーキ色のパンツを使った大人可愛いコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
    パンツの形を変えるだけでもガラリと雰囲気が変わることが分かりました。
    ぜひ、トレンドのカーキ色をパンツで取り入れてみてください♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ