記事ID75956のサムネイル画像

イケメン俳優の藤木直人さんの身長って何cm?調べてみました!

数々の映画やドラマに出演し、大活躍中の俳優藤木直人さん。俳優としてだけではなく『おしゃれイズム』ではパーソナリティーも務めています。そんな藤木直人さんの身長がいくつかご存知ですか?今回は藤木直人さんの身長を調べてみました!藤木直人さんのプロフィールもご紹介!

藤木直人・プロフィール

まずは藤木直人さんのプロフィールからご紹介していきます!

藤木直人

生年月日:1972年7月19日
出身地:岡山県倉敷市
血液型:A型
職業:俳優・ミュージャン
所属事務所:キューブ

藤木直人さんは、2016年4月現在43歳です。

藤木直人さんは、早稲田大学2年生の時に「メンズノンノ」のモデルに応募しますが、落選してしまいました。
モデルに応募するという事は身長は高そうですね!

その後藤木直人さんは、「メンズノンノ」のモデルに応募した事がきっかけになり芸能事務所に所属し、1995年公開の映画『花より男子』の花沢類役でデビューしました。
映画『花より男子』の牧野つくし役は、内田有紀さんでした。

藤木直人さんは早稲田大学を卒業し、1999年に「世界の果て〜hte end of the world〜」で歌手デビューも果たしました。
現在までに数々のシングルやアルバムをリリースしています。

藤木直人・出演作品

藤木直人さんが現在までに出演した、映画やドラマの作品をご紹介します。

藤木直人・出演作品(映画)

『花より男子』
『ナースのお仕事 ザ・ムービー』
『ドラゴンヘッド』
『花より男子 ファイナル』
『ホタルノヒカリ』

藤木直人・出演作品(ドラマ)

『GTO』
『ナースのお仕事』シリーズ
『高校教師』
『愛しき君へ』
『ホタルノヒカリ』
『ラスト♡シンデレラ』
『信長協奏曲』
『心がボキッとね』

1999年のドラマ『ナースのお仕事』で藤木直人さんは、主演の観月ありささんが演じるドジな新米ナースの、3人目の彼氏で研修医の高杉健太郎を演じました。
『ナースのお仕事』に出演後注目されるようになりました。

2007年放送のドラマ『ホタルノヒカリ』で藤木直人さんは、綾瀬はるかさん演じる、干物女・雨宮蛍の上司でひょんな事から蛍と同居することになる、インテリア事業部部長の高野誠一を演じました。

2013年放送のドラマ『ラスト♡シンデレラ』で藤木直人さんは、篠原涼子さん演じる美容師・遠山桜の働く、ヘアーサロンの店長の立花凛太朗を演じました。
遠山桜が最後に立花凛太朗を選んで欲しかったーという女子もいたのでは?

藤木直人の身長は?

藤木直人さんのご紹介をしましたが、身長はいくつなんでしょうか?
気になる身長を発表します!

藤木直人さんの身長は180cmでした!
モデルに応募するだけあって、やはり藤木直人さんの身長は高いですね!

藤木直人さんの身長が180cmあるのか?ないのか?比較検証してみたいと思います!

藤木直人・身長比較検証画像

2013年放送のドラマ『ラスト♡シンデレラ』で共演した、三浦春馬さんは身長178cm。篠原涼子さんは身長162cmです。
三浦春馬さんより少しだけ身長が高そうです。

ドラマ『ホタルノヒカリ』で共演した、綾瀬はるかさんは身長165cm。向井理さんは身長182cmです。
綾瀬はるかさんとの身長差は15cmぐらいありそうです。

剛力彩芽さんは身長162cm。市川猿之助さんは身長171cmです。市川猿之助さんと藤木直人さんの身長差は9cm。そのぐらいの身長差はありそうなので、藤木直人さんは身長180cmはありそうですね。

俳優の中井貴一さんは身長181cmです。藤木直人さんと並んでいるとあまり身長は変わらないですね!

藤木直人さんの身長を比較検証しましたが、やはり公称の180cmで間違いなさそうでしたね!

藤木直人と同じ、身長180cmの芸能人

藤木直人さんと同じ身長の芸能人もご紹介します。

伊勢谷友介

モデル出身の俳優・伊勢谷友介さんも身長180cmです。
藤木直人さんが応募した「メンズノンノ」のモデルとして活躍していました。

岡田将生

俳優の岡田将生さんも、身長180cmです。
現在放送中の『ゆとりですがなにか』に主演として出演中です!

高倉健

日本を代表する名俳優の高倉健さんも身長180cmです。
2014年11月に亡くなられた高倉健さんの死は、各界から惜しまれました。

TAKAHIRO

EXILEのTAKAHIROさんも身長180cmです。
EXILEとしての活動だけではなく、ソロとしての活動や、俳優としても活躍しています。

玉木宏

俳優の玉木宏さんも身長180cmです。
2016年6月公開予定の映画『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』に出演します!映画の公開が楽しみですね!

藤木直人の身長まとめ

藤木直人さんの身長を調べてみましたがいかがでしたか?
公称通り180cmで間違いなさそうでしたね。
現在放送中のドラマ『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです』に十倉誠司役で出演中の藤木直人さんの今後の活躍も楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ