記事ID75806のサムネイル画像

    自分へのご褒美に、プレゼントに。新作ファッション小物を見に行こう

    バックや財布など、毎回は買えないけど誕生日やボーナスが出た時に買いに行こう♪なんて考える方も多いのでは?買うのを楽しみに仕事を頑張れる!という時もありますよね。大人女子目指してブランド物に挑戦したい人もいるはず♡自分に合ったお財布の選び方と新作商品をご紹介♪

    毎日使うからこだわりたい♪

    バックやお財布は毎日使うものですよね。気に入らないデザインだったり、使い勝手が悪いと生活に支障が出ることも。だからこそこだわりたいですよね。

    女性にとってバッグや財布はその人のイメージやステータスを表すときもあります。オシャレ女子を目指すならトレンド物をもっておきたいものですよね。初心者さんでも安心して買える、オススメの新作をご紹介します♪

    お財布は自分に合ったイメージを

    財布にも「似合う」「似合わない」があります。自分に合わない財布を使っていてもお金はたまりませんし、自分のイメージも上げることができません。”自分にあっているか”を常に考えて、頑張りすぎない財布を選びましょう。

    色も財布を選ぶ上で大事なポイントですが、それと同じくらい財布の形も重要です。長財布・折りたたみ財布・手帳型など様々な形があります。

    流行中の長財布ですが、バッグがいつも小さい人が長財布にしてしまうとかえって邪魔になってしまう場合もあります。反対に、カードが多い人は折りたたみ財布では賄いきれないという面もあります。自分の普段の生活に合わせて選ぶことが大切です。

    風水も考えよう

    お財布の色はお金の溜まりやすさに大きく関係してきます。しかし、一番よくないのは風水的に良いからと自分の好きでもない色の財布を持っていること。自分の好きな色であるからこそ、財布を好きになれます。

    一番いいのは赤×黄

    風水的には、赤はめでたい色で幸福の色です。外側が赤色で、内側が黄色なのがBEST!

    ピンクは幸せを感じる色

    ピンクは女性にとって「開運色」です。恋愛と幸せを感じられる色なのでお財布にもおすすめ!濃いめのピンクでもOK!

    黄色は金運を引き寄せる

    黄色は、喜びや明るさを表す色です。金の気を持つと言われていて、金運を引き寄せる効果があるとされています。

    茶色も実は優秀色

    財布の定番色の茶色。風水では「大地」を象徴し、安定感のある色とされています。安定感が「豊かさ」につながるため、蓄財の色とされています。

    青の財布でも安心

    青はお金が流れる色と言われがちですが、それは間違い。風水では水=財という考え方。財は水にのってやってくると考えられています。なので青の財布でも大丈夫!

    人気ブランドの新作アイテム

    ケイトスペード

    シンプルながら女性らしいデザインが特徴のブランド。20代女性に多く支持されています。初心者さんでも持ちやすいデザインなので挑戦しやすいですよ。

    ベーシックで飽きのこない、シンプルなデザインが特徴。12のカードポケット、お札入れ、小銭ポケット、サイドポケット付きで収納力抜群の長財布。

    CEDAR STREET LACEY
    32,400 円

    内側はドットデザインでとってもキュート♡

    大きなリボンなインパクト大の長財布。リボン付きでも大人っぽく、クラシックな印象に仕上がるようデザインされています。

    KINGSLEY AVENUE LACEY
    31,320 円

    ポールスミス

    シンプルなデザインで多くの年代から支持を集めるのがポールスミスです。シンプルなので長年使用出来ると、男女を問わず人気を集めています。

    ソフトでしなやかな素材を使用。シンプルなデザインにポールスミスのロゴが映える大人な長財布。モダンな雰囲気に仕上がっています。

    カラーバンドSS16 長財布
    ¥23,760

    ロンドンのPaul Smith No.9 Albemarle Streetショップにインスピレーションを受けたのがこの「No.9」
    カラフルなカラーバリエーションとパテント加工で、艶やかに仕上げた素材感が魅力の新作。

    No.9 2つ折り財布
    ¥43,200

    財布を変えて、新しい気分に♪

    お財布変えたいなーと思っている方、選ぶときは今回紹介したポイントを気に留めながら選んでみてください♪
    自分の気に入ったデザインのお財布を毎日持てると気分も上がりますよ♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ