記事ID75770のサムネイル画像

【合皮リュック】おしゃれな合皮リュックをカラー別にご紹介

おしゃれでステキな合皮リュックをカラー別に画像でご紹介します。オンにもオフにも使えそうな定番のブラックの合皮リュックや、茶色系の合皮リュック。夏にもぴったりのさわやかカラーの白系の合皮リュックや、女性らしい赤やピンクの合皮リュックなど画像多数あり。

定番ブラックの合皮リュック

ブラックの合皮リュックならどんな服装にも似合います。

ブラックの合皮リュックに、相性の良いカラーのゴールドの金具がついた上品なデザインですね。タッセルが二つ付いているところがアクセントになっています。

ブラックのスタンダードな形の合皮リュックに、斜めファスナーがポイントになっています。クールなイメージを感じさせてくれるリュックになってます。

合皮リュックとファスナーデザインの相性はぴったりですね。縦のラインが強調されたファスナー使いが個性的なデザインのリュックになっています。

取っ手が付いたタイプの合皮リュックなら、2wayで使えてとっても便利です。程よい大きさで収納力もありそうです。

蓋部分が丸みを帯びたリュックは、女子らしいデザインになりますね。取り外し可能なリュック用の紐で、自分好みにカスタマイズできるタイプの合皮りゅっくです。

色味次第で色々楽しめる茶色の合皮リュック

ブラウンや、ベージュなど、茶色系の種類は様々です。茶色は奥が深いカラーですね。

こげ茶か、赤みがかった茶色か、ナチュラルな茶色かと迷ってしまいそうなカラーリングがステキな合皮リュックです。横長タイプなので、書類なども折らずに入れる事ができそうです。

書類ケースがそのままリュックになったような斬新なデザインの合皮リュックです。シンプルなデザインだからこそおしゃれさを感じますね。

四角いフォルムが魅力的な茶色の合皮リュックです。南京錠がアクセントになっている個性派デザインのリュックですね。

シンプルデザインがかわいい合皮リュックです。デザイン自体はシンプルですが、六角形に見える形がこだわりを感じさせてくれます。

ぴったりと背中にフィットしてくれそうな形の茶色の合皮リュックです。ポケットも大きめなので、必要なものをさっと取り出すことも出来そうです。

清潔感のある白の合皮リュック

夏にぴったりの白のリュックなら、合皮でも暑苦しくありません。

丸く形どっているファスナーが女性らしさを演出してくれているホワイトの合皮リュックです。紐も細目で華奢なイメージに。

ワイヤーが入った開口部が、大きく開いてくれるので、中身を見やすくしているホワイトの合皮リュックです。背中に当たる部分はメッシュ素材なので、通気性も抜群です。

スクールバッグのようなデザインがカワイイホワイトの合皮リュックです。二本のラインがシンプルなデザインのリュックに程よいアクセントを与えてくれています。

開口部も、ポケットにもファスナーが付いているので、中身が飛び出す心配のないホワイトの合皮リュックです。

巾着タイプがかわいいホワイトの合皮リュックです。持ち手もついているので、背負わなくても持てるタイプで便利です。

女性らしさを感じる赤系の合皮リュック

赤やピンクのカラーの合皮リュックなら持っているだけで女性らしさを感じさせてくれます。

スタッズ使いがハードな印象でカッコよさも兼ね備えた赤の合皮リュックです。ブラックではなくレッドなので、程よいロック感ですね。

赤の合皮リュックは、大人の女性のイメージを感じさせてくれます。シンプルなファスナーを使ったデザインがクールさも印象付けてくれます。

かわいいイメージのピンクも、ビビッドさが強いピンクの合皮リュックなら、個性的なファッションにも合いそうです。ブラックなどのはっきりした色合いに合わせても似合いそうです。

優しい印象のピンクの合皮リュックなら、ふんわりとした女性らしい印象をあたえてくれそうです。大きくあくタイプの開口部なので、中身の確認もスムーズです。

女性らしいピンクの合皮リュックも、シンプルなデザインなら程よいクールさも醸し出してくれます。大人の女性でも気兼ねなく持てるデザインですね。

カジュアルな印象のリュックも合皮製だとキチンとした印象に!

合皮リュックは、小ぶりなものも多いので、きちんと感がでます。カジュアルな服装にはもちろん、ワンピースや、スカートなど女性らしい服装にもぴったりですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ