記事ID75631のサムネイル画像

かわいいビニール傘で梅雨の時期も気持ちよくお出かけしませんか?

みなさんマイ傘もっていますか?いつもビニール傘をつかっているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな方に見ていただきたい、味気ないビニール傘をかわいいビニール傘にする方法と販売されているかわいいビニール傘をご紹介していきます。

雨の日

雨の日皆さんは好きですか?子供は雨の日に傘がさしたくて雨の日を楽しみにしているのはかわいいですが、大人はあまり雨がすきではないという方が多いのではないでしょうか。

そんな雨の日傘をさして出かけるのがイヤになるときもありますよね。でも仕事や学校行かなければいけないときもあります。そんなときにかわいい傘があれば気持ちもちょっと晴れるのではないでしょうか。

これから梅雨の季節になり雨が続くようになりますが、そんな時期に備えてお気に入りのかわいいビニール傘をみつけてみませんか?

かわいいビニール傘

こちらは英国王室御用達のフルトンのビニール傘になります。深めのデザインでかわいいし、オシャレで繊細な雰囲気ですね。

こちらはユニオンジャックがとてもかわいらしいビニール傘になります。これは街中でもすごく目立ちそうですね。普通のビニール傘より深めにできているのでころんとしてかわいいですね。

こちらはレースが繊細でかわいい上品なビニール傘になります。もち手の部分もグラデーションになっておりおしゃれですね。

こちらはドットがかわいいビニール傘になります。ビニール傘というともち手がプラスチックですがこちらは木製となっているのでかわいいしおしゃれですね。

こちらはシンプルに黒だけをつかったビニール傘ですが、デザインが少しレトロで絵がかわいいですね。シックだけどかわいいそんなビニール傘になっています。

こちらは英字と小さなイラストがかわいいビニール傘になります。こちらも黒だけをつかったビニール傘ですが、英字のフォントがかわいいですね。

こちらはツタの動きが上品に表現されているビニール傘になります。丸みのあるツタがかわいいですね。カラーもベージュとグリーンがあり迷ってしまいますね。

こちらはバラとツタと蝶がおしゃれでかわいいビニール傘になります。カラーをたくさん使っていますが派手なお色ではないので上品につかっていただけますね。

たくさんのネコがかわいいビニール傘になります。こちらは少し深めになっておりころんとしたフォルムもかわいいですね。

こちらはカラフルでかわいいビニール傘になります。味気ない色よりカラフルなものが良いけど前が見えないのはイヤだというかたはこのビニール傘がお勧めですね。

オリジナルのかわいいビニール傘

最近のビニール傘はカラフルでかわいいものも多いですね。こちらは自分でオリジナルの傘をつくることが出来る傘に貼るシールになります。

こちらは傘に貼るシールでカサニーといわれているシールです。ビニール傘に貼るだけでかわいい傘がつくれてしまいますね。

こちらは淡い色やクラッシクな柄が多いカサデコシールになります。こちらも同様にビニール傘に貼ってかわいい自分だけの傘を作ることが出来ます。

こちらはなんとダイソーで売っているビニール傘に貼れるシールになります。ダイソーでも簡単にシールが買えるようになるくらいはやっているということですね。

こちらも同じくダイソーで販売されているビニール傘に貼るシールになります。虹や雨のしずくがかわいいですね。

はんこでデコるビニール傘

こちらはたくさんのはんこになります。ビニール傘とはんこというといったい何?と思われるかもしれませんが、好きなはんこを傘に押すことができるんです。

ビニール傘に押すはんこといっても特別なはんこを用意する必要はありません。自分がかわいいとおもったはんこを用意して油性のインクをつけてスタンプするだけです。

こちらははんこを押してオリジナルのかわいいビニール傘を作っています。はんこを押すだけならだれでもかわいいオリジナル傘が作れそうですね。

こちらはアンティークのかわいいはんこをスタンプしているビニール傘になります。押すはんこの種類によって全然違う印象になりますね。

マスキングテープでかわいいビニール傘

こちらはビニール傘のもち手の部分をデコパージュしたオリジナルのかわいい傘になっています。もち手の部分に好きなマスキングテープを貼りデコパージュ用の糊を塗るだけです。

いまはかわいいマスキングテープもたくさん販売されているので目移りしてしまいますね。自分がかわいいと思える柄にであえたら是非やってみてくださいね。

まとめ

さてたくさんのかわいいビニール傘をご紹介しましたがいかがでしたか?
気に入ったビニール傘を見つけるのも自分でかわいい傘をつくるのもどっちも楽しいですよ。
梅雨にむけておきにいりのビニール傘をみつけてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ