記事ID75614のサムネイル画像

    カーテンもインテリアの一つ☆【イラスト】の描かれたカーテン

    カーテンを目隠し、日除けのためだけに使うのはもったいない!無地のカーテンもシンプルでいいけれど、イラスト付きカーテンならインテリア用要素が強くなりますよ☆おしゃれなイラストから、ちょっぴり個性的なイラストまで、いろんなカーテンをご紹介します。

    メルヘンイラストなカーテン

    パステル調のカラーを使い、とにかく可愛らしい雰囲気のカーテンです。

    水彩画のようなカラフルなイラストのカーテンです。
    幻想的な雰囲気で、女の子なら憧れる可愛いカーテンですね♪

    無数の星たちが賑やかな印象のイラストカーテンです。
    絵本の中から飛び出してきたようなイラストで、POPなイメージで子ども部屋にもピッタリです♪

    ノスタルジックなイラストの描かれたカーテンです。
    よく見ると、サンタとトナカイが描かれています。
    クリスマスシーズンにもってこい、季節感じるカーテンです。

    目の覚めるような色彩のイラストが描かれたカーテンです。
    キラキラとした鮮やかな色使いとイラストで、見ているだけで元気になれちゃうそんなカーテンですね!

    二次元イラストのカーテン

    誰しも好きなアニメ、漫画、キャラクターはいますよね☆
    そんな二次元イラストの描かれたカーテンもあるんですよ。

    アニメイラストの描かれたカーテンです。
    漫画やアニメ好きにはたまらない商品ですね♪
    ポスターは壁に穴が開く心配がありますが、カーテンなら部屋を傷つけることなく安心です。

    好きなアニメのカーテンをつけたいけれど、いかにもアニメというのは抵抗がある人におすすめ☆
    レースカーテンにさりげなく描かれたイラストなら、主張しすぎないのに存在感は抜群です。

    昔ながらのキャラクターイラストのカーテンです。
    懐かしい!面白い!と来客時にもウケること間違いなしです♪

    絵画のようなカーテン

    荘厳な雰囲気漂うカーテンです。
    絵画は手に入らなくとも、カーテンで演出できますよ!

    世界的絵画をカーテンにイラストしています。
    とてもインパクトがあり、お部屋一番のインテリアになりますね。

    こちらは横長イラストが目を引く、カーテンです。
    真っ白なお部屋に、絵画が際立ちます。
    ロールカーテンなので、収納も簡単です。

    世界に一つのカーテン

    自作カーテンもおすすめです。
    デザインさえあれば作ってくれるところもありますし、一から自分で作ることも可能です。

    カーテンに直接ペイントしていっています。
    間違いなく自分好みのカーテンが出来上がりますね☆
    既存のカーテンに書き込むのもよし、カーテン自体布から1から作るのもよしです。

    好きな写真を使ってカーテンを作ることも可能です。
    もちろん写真だけでなく、自作のイラストでも大丈夫です。
    世界に一つだけのカーテンが出来ますよ!

    おしゃれイラストのカーテン

    デザイン性の高いイラストは、インテリアカーテンにもっとも最適です。

    モダンなイラストの描かれたカーテンです。
    モノクロなので主張しすぎないデザインでステキです♪
    お部屋のインテリアとも合っていますね。

    民族模様のようなイラストの描かれたカーテンです。
    独特なイラストで、引き込まれるようです。
    色も鮮やかで、シンプルな部屋に映えますね!

    アーティステックなイラストがおしゃれなカーテンです。
    二つで一つのデザインです。
    大人っぽいアジアンテイスト感じるデザインですね。

    和風なイラストのカーテンです。
    和室に合わせれば、ちょっぴり昭和なテイストに。
    照らす光をうけて、黄色い浮かび上がるイラストが素敵ですね♪

    北欧柄イラストのカーテン

    飾るだけでおしゃれに見える、ナチュラルな北欧イラストカーテンです。

    リネンのカーテンに、長方形のイラストが描かれたカーテンです。
    カーテン全体ではなく、ある一定のスペースにだけ描かれた珍しいデザインです。

    北欧イラストらしい、抽象的な動物柄のカーテンです。
    どこか個性的な親しみやすいデザインですね♪
    玄関や階段踊り場などのスペースにも使える、小さめカーテンです。

    まるで窓の外にこんな風景が広がっているかのように見える、イラストです。
    窓の外が殺風景なお部屋は、このようなイラストの描いてあるレースカーテンがおすすめ☆
    お部屋がぱっと明るくなりますよ!

    同じく木が多い茂るような風景を描いたカーテンです。
    お部屋全体の印象をがらりと変えてくれますよ。
    派手なイラストですが、モノクロなので落ち着いた雰囲気にもぴったりです。

    子ども部屋にもぴったりの北欧イラストカーテンです。
    カラフルな色合い、色んなデザインの車が可愛いですね!
    賑やかな雰囲気のお部屋になります。

    カーテンもインテリアの一つです

    いかがでしたか。
    一般的には壁紙はワンカラー、無地のものが多いです。
    そんなシンプルなお部屋を、イラストカーテンで楽しく見せてみませんか。
    カーテンも立派なインテリアの一つになりますよ♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ