記事ID75551のサムネイル画像

春夏は白デニムで爽やかに!!白デニムで作る大人可愛いコーデまとめ

春夏は爽やかなコーデが可愛いですよね。今回はそんな春夏にぴったりの白デニムを使った爽やかで大人可愛いコーデをご紹介したいと思います。パンツコーデからスカートコーデまで白デニムを使ったコーデをたっぷりとご紹介します♡白デニムを使った大人可愛いコーデは必見です!

白デニムコーデまとめ①パンツ

春夏にぴったりの白デニムパンツを使ったコーデをまとめました。

白のトップス×白デニムにペールトーンのカーディガンを合わせたカジュアルコーデ。
綺麗な色のカーディガンを羽織ることでダメージ加工のあるデニムも上品な印象に!
ヌーディーなパンプスを合わせ女性らしさをプラスすれば、春にぴったりの大人可愛い着こなしに♪

春らしいギンガムチェックのシャツに白デニムを合わせたコーデ。
レディーなネックレスで華やかさをプラスすれば、女性らしい着こなしに♪
青と白の組み合わせが春らしくて可愛いですね。

デニムシャツに白デニムを合わせたコーデ。
シンプルな組み合わせにボリュームのあるスカーフを巻くことで顔周りがグッと華やかになりますね。

白のトップスに白デニムを合わせたホワイトコーデ。
白でまとめたコーデにデニムシャツを腰に巻くことで一気に爽やかな印象に!
青色が入ることでメリハリのある大人っぽい着こなしになりますね。

淡いブルーのノースリーブシャツに白デニムを合わせたコーデ。
爽やかな色合いが春夏にぴったりです!
足元のターコイズブルーのパンプスがポイントになって可愛いですね。

白デニムにカーキ色のミリタリージャケットを合わせたコーデ。
白デニムはトレンドのアースカラーとも相性抜群!
トレンドのものを上手く取り入れれば、今年らしい旬な着こなしが出来ます。

デニムジャケットに白デニムを合わせたカジュアルコーデ。
白デニムパンツの裾をロールアップして履くことでカジュアルなコーデも女性らしい着こなしに♪

白デニムコーデまとめ②スカート

春夏にぴったりの白デニムスカートを使ったコーデをまとめました。

白のTシャツに白デニムのスカートを合わせたコーデ。
白でまとめたコーデに赤のスニーカーが差し色になって可愛いですね。
シャツをインすることでカジュアルになりすぎず、大人っぽい雰囲気に♪

ネイビーのTシャツに白デニムスカートを合わせたコーデ。
シンプルなコーデにシルバーのサンダルがアクセントになっておしゃれですね。
シンプルな組み合わせのコーデには足元に存在感のあるものを持ってくるとワンランク上のおしゃれ上級者の着こなしになります。

ストライプ柄のシャツに白デニムスカートを合わせたコーデ。
ふんわりとしたフレアスカートならデニムのスカートもカジュアルになりすぎず、女性らしい着こなしが出来ます。

淡いピンクベースのチェック柄シャツに白デニムスカートを合わせたコーデ。
ミニ丈のデニムスカートが春夏にぴったりですね。
カジュアルなものでまとめたコーデに大人っぽい黒のサンダルを合わせれば、カジュアルになりすぎない大人可愛い着こなしに!

白デニムコーデまとめ③ジャケット

春夏にぴったりの白デニムジャケットを使ったコーデをまとめました。

白のスカートに白デニムジャケットを合わせたコーデ。
ホワイトでまとめたフェミニンなコーデに黒の小物を合わせメリハリを出した着こなしが可愛いですね。

白デニムコーデまとめ④サロペット

春夏にぴったりの白デニムのサロペットを使ったコーデをまとめました。

淡いブルーのシャツに白デニムのサロペットスカートを合わせたコーデ。
淡い色でまとめた上品なコーデにアースカラーのショートブーツを合わせることで辛さもプラスされたおしゃれな着こなしに♪

黒のタンクトップに白デニムのサロペットスカートを合わせたコーデ。
スポーティな着こなしが今年らしくて可愛いですね。

レトロな花柄が可愛いブラウスに白デニムのサロペットパンツを合わせたコーデ。
ブラウスの袖のフリルが女の子らしくて可愛いですね。
白とネイビーでまとめた大人可愛い着こなしは春夏のお出かけにぴったりです!!

ボーダー柄のトップスに白デニムのサロペットパンツを合わせたコーデ。
カジュアルな組み合わせには白のパンプスで女性らしさをプラスすれば大人可愛い着こなしになります。
カジュアルな印象の強いボーダー柄ですが、袖にフリルがあることでカジュアルすぎず品のある印象に!

落ち着いた印象のネイビーのトップスに白デニムのサロペットパンツを合わせたコーデ。
シンプルなコーデに花柄のスリッポンがアクセントになっておしゃれですね。
子供っぽくなりがちなサロペットパンツも落ち着いた色のトップスと合わせると大人っぽく品のある着こなしが出来ます。

【まとめ】春夏は着回し自由自在の白デニムが使える♡

白デニムを使った春夏にぴったりのコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どんなコーデにも合わせやすい白デニムは大活躍間違いなしのアイテムです♪
春夏は白デニムでとことん爽やかなコーデを楽しんじゃいましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ