記事ID75485のサムネイル画像

コンパクトなパソコンデスクおすすめは?人気商品を厳選紹介!

パソコンを使用する際にあると便利なパソコンデスク。そんなパソコンデスクは意外と場所を取ります。そこでいま注目を集めているのがコンパクトなパソコンデスクです。今回は、省スペースを有効利用できるコンパクトなパソコンデスクについて紹介します。

コンパクトなパソコンデスクが売れてます。

パソコンデスクを使用されている方は経験があると思いますが、部屋の一部分を占領してしまい、部屋が狭く感じることがあると思います。

おまけに、パソコンデスクは処分する際も、
分解する作業など、意外と面倒なことが多いです。

そんな、いろいろなパソコンデスクに関するデメリットを解消してくれる商品が、これから紹介するコンパクトサイズのパソコンデスクです。

できるだけ部屋を広く使いたい方や、
過去に大きなパソコンデスクを購入して失敗してしまった方などには特におすすめです。

それでは、さっそく今売れているコンパクトなパソコンデスクについて見ていくことにしましょう。購入時の参考にしてみてください。

コンパクトなパソコンデスク その1

まず最初に紹介する、コンパクトなパソコンデスクは、ナカバヤシが販売している「折りたたみデスク&チェア FDC-101W」です。

ナカバヤシが販売しているコンパクトなパソコンデスク「折りたたみデスク&チェア FDC-101W」は、2012年8月に発売された商品です。

ナカバヤシのコンパクトなパソコンデスク「FDC-101W」、こちらの商品の参考価格は、7,344円になります。

ナカバヤシのコンパクトなパソコンデスク「FDC-101W」は、清潔感のあるホワイトボディが印象的。使用していない時は画像のように折りたたんでしまうことも可能です。

また、ナカバヤシのコンパクトなパソコンデスク「FDC-101W」は、パソコン使用時以外にも、普通のテーブルとして活用できます。椅子もセットで販売されている点も嬉しいですね。

そして、ナカバヤシのコンパクトなパソコンデスク「FDC-101シリーズ」は、ホワイトの他にブラックカラーの商品も販売されています。

コンパクトなパソコンデスク その2

つづいて2番目に紹介する、コンパクトなパソコンデスクは、YAMAZENが販売している「SLS-7560D」についてご覧ください。

YAMAZENが販売しているコンパクトなパソコンデスク「SLS-7560」は、2014年9月に発売された商品になります。

YAMAZENのコンパクトなパソコンデスク「SLS-7560」、こちらの商品の参考価格は、6480円になります。

YAMAZENのコンパクトなパソコンデスク「SLS-7560」は、モニターとキーボードが置ける必要最低限のサイズになっています。

また、YAMAZENのコンパクトなパソコンデスク「SLS-7560」には、さまざまな別売りの同社製品と組み合わせることでオリジナルのパソコンデスクに組み替えることが可能です。

YAMAZENのコンパクトなパソコンデスク「SLS-7560」の詳細
■本体サイズ:幅600×奥行390×高さ750mm
■本体重量:13kg

コンパクトなパソコンデスク その3

最後に紹介する、コンパクトなパソコンデスクは、プラタが販売している「コンビニエンステーブル CT003」になります。

プラタが販売しているコンパクトなパソコンデスク「コンビニエンステーブル CT003」は、2009年2月に発売された商品です。

プラタのコンパクトなパソコンデスク「CT003」、こちらの商品の参考価格は、6,000円ですが、さまざまな店舗でかなり値下げした価格で購入が可能です。

プラタのコンパクトなパソコンデスク「CT003」には、ホワイトと木目調の2種類の商品が販売されていますので、部屋のコーデに合わせて購入可能です。

また、プラタのコンパクトなパソコンデスク「CT003」は、12段階の高さ調節が可能になっていますので、ベストな姿勢でパソコン作業を行うことができます。

もちろん、プラタのコンパクトなパソコンデスク「CT003」は、収納時も非常にコンパクト!ちょっとした隙間に折りたたんで仕舞うことができます。

プラタのコンパクトなパソコンデスク「CT003」の詳細
■本体サイズ:幅520×奥行400×高さ540-720mm
■本体重量:2.3kg

コンパクトなパソコンデスクについて まとめ

コンパクトなパソコンデスクについて人気商品を紹介しました。パソコンデスクの配置でお困りの方は、ぜひ、今回紹介した人気商品を活用してみてください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ