記事ID75472のサムネイル画像

カジュアルからフォーマルまで、真っ白なフリルブラウス集めました!

白いフリルブラウスは、1着持っていると何かと便利です。フォーマルなお席はもちろん、ジーンズなどと合わせてカジュアルに着こなしたり、甘辛コーデも楽しめます。柔らかい素材のものから、コットン素材のガーリーなものまで、白いフリルブラウスをいろいろ集めてみました。

セレモニーシーンにもオススメの白いフリルブラウス

清楚な白いフリルブラウスはマストアイテム

通勤やお出かけのスーツインにはもちろん、白なのでセレモニー用に1枚でもサマになるクラス感のあるフリルブラウスです。

胸元のVラインがシャープなフリルブラウス

さらりとしたソフトな風合いの白いフリルブラウスです。
オフィスはもちろん、セレモニーシーンにも対応する華やかな一枚となっています。

オフィスシーンにも使える白いフリルブラウス

ジャケットとの相性もバツグンなフリルブラウス

さり気ない透け感のある白いサテンストライプ地で仕立てたフリルブラウス。スタンドフリルのディテールにより、顔周りを華やかに演出。また、袖の部分もフリルカフスで女性らしさをプラスしました。

ストレッチ素材がうれしい白いフリルブラウス

光沢のあるストライプが知的でシャープな印象を与える七分袖の白いフリルブラウスです。首回りの大きめのフリルは小顔効果が期待でき、ボディラインを美しく見せるシルエットです。

ゴージャスフリルをジャケットインして

ソフトな光沢感が明るい顔映りとエレガントな女性らしさを演出してくれる白いフリルブラウス。スーツスタイルに華やぎを添える贅沢にフリルを重ねた立ち衿が魅力的です。

スタンドカラーが清楚なフリルブラウス

透け感のある白いサテンストライプ生地を使用したフリルブラウス。ラウンドカラー、テーラードなどさまざまなジャケットとのバランスもバッチリです。

さりげなく女性らしさをアピール

洗濯後の乾きが速いサテン地の白いフリルブラウス。上品なフリルタイは派手過ぎず、丸い衿も甘過ぎない、ビジネスシーンでも大活躍間違いなしの1着です。

控えめなフリルでいっそうフェミニンに

柔らかな肌触りのジョーゼットを使用した白いフリルブラウスです。
前身頃の繊細なピンタックディテールと二枚重ねのフリルでフェミニンな印象に。
ジャケットのインナーなどにもオススメ。

とろみ感のあるフリルブラウスでラブリーに

ブラウスの甘さを引き算するカジュアルMixもオススメ!

ふんだんにピンタックをあしらったフリルブラウス

スタンドカラーや幅広のカフス切り替えで、クラシックレディに仕上げた真っ白フリルブラウス。繊細なレース、ピンタックなどのディテールをふんだんに取り入れた、大人可愛いデザインが魅力です。

人気のレース素材も白いフリルブラウスで表現

繊細な花柄のレースで切替えた華やかなフリルブラウス。透け感のある軽やかな白のジョーゼット素材で女性らしい可憐な空気感を演出できます。

軽やかなスタイルがキマる白いフリルブラウス

女らしさをアピールできるフリルブラウス。たっぷりの白い生地を使ったボリュームのある二重仕立てのフレア袖が優雅なシルエットです。デコルテをきれいに見せるネックラインも美ポイントに。

落ち感がキレイに決まるフリルブラウス

甘過ぎないフリルブラウス

胸元のリボン使いが大人かわいいデザインの楊柳素材の白いフリルブラウス。裾はバルーン仕立てなのでタックアウトしてもオシャレに映えます。

しなやかで柔らかいシフォンフリルブラウス

肩から流れるようなシルエットが美しい大人ノースリーブフリルブラウス。白なら、トレンドのフラワープリントにもぴったりマッチ。

カジュアルコーデにぴったりな真っ白フリルブラウス

コットン素材の真っ白フリルブラウスはパンツとの相性バツグン!

フリルブラウスはあえてジーンズと合わせてガーリーに

甘めな白いフリルブラウスにキュン!

キュートなフリルブラウスは鮮度が上がる真っ白な清潔カラー。サラリと着こなせて、甘めガーリーな雰囲気です。スカートもスキニーもハマルアイテムです。

カジュアルダウンして着たい真っ白フリルブラウス

胸元からバックにかけてあしらわれたフリルがトレンドライクな印象に。全体的にふんわりしたシルエットなのでパンツやデニムに合わせて甘さを抑えると丁度いいバランスです。清潔感あふれる白いフリルブラウス。

甘辛コーデにぴったりな白いフリルブラウス

メッシュ素材に花が刺繍されたこだわりのある真っ白フリルブラウス。裾にかけてのボリュームが少女らしいイノセントな雰囲気を演出してくれます。デニムやパンツを合わせれば大人可愛いコーディネイトに。

透け感のある素材でフリルブラウスも軽く

大きめフリルで大人っぽく

ふわっと広がるシルエットがコーディネイトを涼しげに見せてくれる白いフリルブラウスです。胸元のひも状のリボンがフォークロアな雰囲気。

まとめ

セレモニーシーンから、ビジネスシーン、カジュアルダウンしてジーンズと相性のいいものまでフリルブラウスをピックアップしました。トレンドとしてはパンツなどとの甘辛コーデがオススメです。女性ならではの真っ白フリルブラウスでキュートな自分を表現しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ