記事ID75415のサムネイル画像

ソファやベッドの近くで大活躍!!おしゃれな木製サイドテーブル♪

ソファやベッドでくつろぎたい時に、近くにあるととっても便利なのがサイドテーブル✩木製のサイドテーブルならインテリアにも自然に溶け込み部屋の雰囲気を壊しません。おしゃれで便利なアイテム「木製サイドテーブル」をご紹介します!

サイドテーブルとは?

サイドテーブルとは、主テーブルや家具の脇に置く机の事を言います。
エンドテーブル、コーヒーテーブル、コーナーテーブル、ナイトテーブルなど使い方によって呼ばれ方が変わることもあります。

木製サイドテーブル【スクエア】

天然木製 サイドテーブル

アッシュ材の木目が美しいシンプルなサイドテーブル。
飽きのこないデザインで長く愛用できますね。

木製サイドテーブル  ウッドラック

北海道のトド松間伐材を使用したエコなサイドテーブル。
明るい木の色が部屋を明るい印象に♪

木製サイドテーブル 50cm幅

ナチュラルとブラウンの2種類のカラーが選べるサイドテーブル。
小さな引き出し付きでベッドサイドでも便利です。

FIGA 木製サイドテーブル ウォールナット

落ち着いた色合いでシックな空間を演出するサイドテーブルです。
収納スペースもあるので使い勝手もバッチリです。

木製サイドテーブル YOGEAR

4種類の木材を使用した絶妙なコントラストが美しいサイドテーブルです。
こだわりが詰まったおしゃれなテーブルですね。

木製サイドテーブル 2段

S字型に2段に仕切られた収納付きのサイドテーブルです。
おしゃれな形とホワイトの棚板がポイントです♪

木製サイドテーブル【ラウンド】

木製サイドテーブル

丸いテーブルとカーブを描いた脚のデザインがやらかい印象を与える木製サイドテーブルです。
リビングでのくつろぎタイムにおすすめ✩

BAGLE 木製 サイドテーブル 

ナチュラルとウォールナットの2種類から選べる木製サイドテーブル。
すらっと広がる丸い脚がおしゃれですね。

木製サイドテーブル R40cm

天板の木目がとても綺麗な円形サイドテーブル。
脚の造りも凝ったデザインになっています。

MIXWOOD サイドテーブル オーバル型

様々な木を組み合わせ、モザイクのような模様が生まれた個性的な天板が魅力です。
木の表情が楽しめるテーブルですね。

木製サイドテーブル【コの字型】

木製サイドテーブル COMISEN

金属を使用しない接合「込栓」の技法で作られた木製サイドテーブル。
すっきりしたデザインが魅力です。

TANGO 木製サイドテーブル

いたってシンプルなサイドテーブルですが、インテリアに自然になじみ、スタイリッシュさもあるデザインがさり気ないおしゃれを演出します。

LUXZE 木製サイドテーブル TRUGO

上下シンメトリーのスタイリッシュなサイドテーブル。
支柱が細いので足をまたいで使うことができます。

2Way サイドテーブル 木製

立てても寝かせても使える2Way仕様のサイドテーブル。
用途に応じて使い分けると便利ですね。

木製サイドテーブル【ヴィンテージ】

ヴィンテージ サイドテーブル

引き出し付きのビンテージサイドテーブル。
味があり、リビングでも寝室でも存在感を発揮します。

ゴールドペイント 木製サイドテーブル

ゴールドペイントがほどこされたイタリア製のビンテージサイドテーブル。
猫脚や天板のフチのデザインがエレガントです。

ヴィンテージ加工 サイドテーブル

飾り棚やラックとしても使えるおしゃれな木製サイドテーブル。
スリム幅なので場所を選ばず置けますね。

木製サイドテーブル【その他】

木製 サイド テーブル

大きさ・高さの異なる2台のテーブルセット。
三角の形がユニークで、使い方も色々アレンジ可能です!

飛騨産業 スツール 木製サイドテーブル

サイドテーブルとしてもスツールとしても使えるアイテム。
木の素材感を活かしたシンプルなデザインが魅力です。

COLK サイドテーブル

キャスター付きでソファやベッドの近くへ移動も楽々✩
凹凸デザインがおしゃれなサイドテーブルです。

木製 サイドテーブル ツリー型

子供部屋に置いたら喜ばれそうなツリー型のサイドテーブル。
玄関に置いてもインパクトがあっていいですね✩

木製折り畳み サイドテーブル

トレーが外せて折りたためるのでコンパクトに収納できます。
トレーで飲み物を運んでそのままテーブルに早変わり!

サイドテーブル

ソファーサイドにフィットする形に作られたサイドテーブルです。
ナチュラルな木の風合がどんなソファーにも合いそうですね。

デザインはシンプルor個性的?

サイドテーブルは小さな家具なので、個性的なデザインを選んでも比較的問題はありません。
木製のサイドテーブルなら、木の質感が魅力的なので、それだけで空間を魅了する力があります。
シンプルに木を楽しむのも良し、大胆なサイドテーブルを楽しむのも良し!
お好みのサイドテーブルでおしゃれ&快適な暮らしをゲットしましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ