記事ID75283のサムネイル画像

大人気タレント・ベッキーの誕生日を知って、ベッキーを応援しよう♪

いつも明るく元気な人気タレントベッキーさん。一生懸命働く姿は芸能界でも評価され、観ている私たちを笑顔にしてます。そんなベッキーさんの誕生日はいつなんでしょうか?現在休業中という事もあり、応援する意味も込めて今回はベッキーさんの誕生日をご紹介します。

ベッキーの誕生日♪

それではベッキーさんの誕生日をご紹介します♪

ベッキーさんの誕生日は3月6日です。いつも元気でお仕事にも真面目ということは芸能界でも有名です。そんなベッキーさんの活躍をこれからも見守りたいですね!

ベッキー出演映画共演者の誕生日♪

ここでは映画「のだめカンタービレ」で、ベッキーさんと共演した方々の誕生日をご紹介します!

映画「のだめカンタービレ」で、ベッキーさんと共演した上野樹里さん。上野樹里さんの誕生日は5月25日です。とってもかわいい女優さんです。

ドラマ「のだめカンタービレ」で、ベッキーさんと共演した玉木宏さん。玉木宏さんの誕生日は1月14日です。ルックスもよく演技力も抜群の俳優さんです。

映画「のだめカンタービレ」で、ベッキーさんと共演した瑛太さん。瑛太さんの誕生日は12月13日です。独特の雰囲気でとてもかっこいい俳優さんです。

ドラマ「のだめカンタービレ」で、ベッキーさんと共演した水川あさみさん。水川あさみさんの誕生日7月24日です。とても綺麗な女優さんです。

映画「のだめカンタービレ」で、ベッキーさんと共演した小出恵介さん。小出恵介さんの誕生日は2月20日です。沢山のヒット作に出演しているイケメン俳優さんです。

映画「のだめカンタービレ」で、ベッキーさんと共演した紗栄子さん。紗栄子さんの誕生日は11月16日です。ファッションを真似する人が多いほどの人気の女優さんです。

映画「のだめカンタービレ」で、ベッキーさんと共演した向井理さん。向井理さんの誕生日は2月7日です。イケメンで沢山の女性から注目されている俳優さんです。

ベッキー出演ドラマ共演者の誕生日♪

ここではドラマ「ショムニ」で、ベッキーさんと共演した方々の誕生日をご紹介します!

ドラマ「ショムニ」で、ベッキーさんと共演した江角マキコさん。江角マキコさんの誕生日は12月18日です。女性としての美しさとかっこよさを併せ持つ人気の女優さんです。

ドラマ「ショムニ」で、ベッキーさんと共演した安藤サクラさん。安藤サクラさんの誕生日は2月18日です。個性あふれる演技が人気の女優さんです。

ドラマ「ショムニ」で、ベッキーさんと共演した森カンナさん。森カンナさんの誕生日は6月22日です。とてもかわいくて年代を問わず沢山の人から愛されている女優さんです。

ドラマ「ショムニ」で、ベッキーさんと共演した堀内敬子さん。堀内敬子さんの誕生日は5月27日です。とても可愛らしい人気の女優さんです。

ドラマ「ショムニ」で、ベッキーさんと共演した片瀬那奈さん。片瀬那奈さんの誕生日は11月7日です。スタイル抜群で女性の憧れでもある人気の女優さんです。

ドラマ「ショムニ」で、ベッキーさんと共演した本田翼さん。本田翼さんの誕生日は6月27日です。笑顔がとても素敵な女優さんです。

ベッキー出演ドラマ「輪舞曲」♪

ここでは、ドラマ「輪舞曲」で、ベッキーさんと共演した方々の誕生日をご紹介します!

ドラマ「輪舞曲」で、ベッキーさんと共演した竹野内豊さん。竹野内豊さんの誕生日は1月2日です。ダンディーでとってもカッコいい俳優さんです。

ドラマ「輪舞曲」で、ベッキーさんと共演した木村佳乃さん。木村佳乃さんの誕生日は4月10日です。とても美しく品のある女優さんです。

ドラマ「輪舞曲」で、ベッキーさんと共演した市川由衣さん。市川由衣さんの誕生日は2月10日です。笑顔がとてもキュートな女優さんです。

ベッキー出演バラエティー共演者の誕生日♪

ここでは、大人気のバラエティー番組で、ベッキーさんと共演している方々の誕生日をご紹介します!

バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」で、ベッキーさんと共演している内村光良さん。内村光良さんの誕生日は7月22日です。沢山のバラエティー番組で司会を務めるなど人気の芸人さんです。

バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」で、ベッキーさんと共演している宮川大輔さん。宮川大輔さんの誕生日は9月16日です。「お祭り男」として子供から大人まで人気の芸人さんです。

バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」で、ベッキーさんと共演しているイモトアヤコさん。イモトアヤコさんの誕生日は1月12日です。「珍獣ハンター」として世界中を飛び回る人気の芸人さんです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ