記事ID75235のサムネイル画像

旅行に便利!オシャレで万能スーツケース*ブランド別ランキング!

旅行や遠出する時に役に立つのが、スーツケース!最近は、機能性も優れているだけではなくオシャレな物も多いです。でも意外と知らないスーツケースの売れ筋ランキング!選ぶ際に、みんなが使っているスーツケースを見てみましょう!今回はブランド別のランキングをご紹介!

スーツケースランキングを見てみよう!

機能性抜群のスーツケースは、最近では軽量化スーツケースも話題になるほど!日本国内はもちろん、海外に行く時にも活用できます。また、近年は、サラリーマンが出張に行く際にも活用できるほど、手軽に活用する姿みうけられます。
尚且つ、デザインもオシャレなものも増えてきているので、荷物の多い女子には万能のアイテムです!
んな話題性抜群のスーツケースの人気ブランドをランキングで紹介します。

スーツケースランキング*①WORLD TRUNK(ワールドトランク)

*スーツケースランキング*

高級感が漂う本革製トランクケースとして人気のスーツケース。ドラマ・バラエティ出演多数の人気者トランクキャリーです。

価格帯:15,000円〜30,000円前後

革のスーツケースあり!見た目もかわいく、中にポケットが4つもついている優れもの!

ワールドトランク T&S

スーツケースランキング*

撥水加工や本革製でロックもついている、機能やデザインを兼ね備えたスーツケースです。

ファイバートランクケース

スーツケースランキング*

大人気のユニオンジャック柄も登場。個性派を求める方にはピッタリのスーツケースです。

トランクケース アンティーク

スーツケースランキング*

軽くて・安定性も抜群。キャスターが埋め込み式なので、スムーズに引っ張ることが出来ます。

TSAロック搭載

スーツケースランキング*

アンティーク調のデザインで人気のこちらのスーツケース。女性からの支持が高いのが人気のひとつです。

トロリーバッグ 

スーツケースランキング*

蓋の裏側にファスナー付きのポケット付きです。たっぷりとした収納もポイントのひとつです。

ダイヤル式ロック

スーツケースランキング*

可愛らしい色合いのスーツケースもオススメ。自分のスーツケースが一目で判断できるのも嬉しいですね。

スーツケースランキング*②Legend Walker(レジェンドウォーカー)

*スーツケースランキング*

超軽量スーツケース、レジェンドウォーカー。上質で多機能なトランク部分が人気です。

価格帯:15,000円前後

軽量でしかも収納スペース大。 色も落ち着いていて気に入って使っています。
これまで色々 高額の物も使ってきましたが、不具合なども無く遜色ありません。

スーツケース

スーツケースランキング*

ベーシックな色合いで、長くずっと愛され続けるスーツケースです。衝撃に強いポリカーボネートも搭載しています。

スーツケースランキング*

容量拡張機能で、ダブルファスナーで容量アップ!ファスナー操作でマチ幅が約3cmアップします。旅先での買い物などで荷物が増えても安心です。

カラバリ

スーツケースランキング*

様々なカラーも展開中。シンプルな色合いやビビットで派手色なもの。お気に入りの1つがみつかるはず。

機能性

スーツケースランキング*

前シェルは荷物が露出しない密閉タイプのU字型ファスナーポケット。後ろシェルは中仕切りと固定バンドを装備しています。メッシュポケット付きで荷物の整理です。

耐久性

スーツケースランキング*

補強コーナーパッド。衝撃に強いコーナーパッド付きで、移動時の衝撃からボディを守ります。

ロック

スーツケースランキング*

米国連邦航空省運輸保安局(TSA)公認のロックを搭載。職員が特殊ツールを使用して開錠するため、荷物に鍵をかけたまま検査に出すことが可能です。

キャスター

スーツケースランキング*

50mmの優れた安定性に敏感な起動力を備えたグリスパック静音キャスターを採用。
機動性能が大幅にアップしました。

スーツケースランキング*③GLOBE-TROTTER(グローブトロッター)

スーツケースランキング*

グローブ・トロッターは、1897年に、デイビッド・ネルケンという英国人によって創業されました。英国内の自社工場でハンドメイドしています。

ほんとに可愛くて移動中自慢のトランク!
オシャレ女子には最適のスーツケースです!!

ロイヤルスイート

スーツケースランキング*

世界中の旅愛好家に根強い人気のブランドで、ヴァルカン・ファイバーという紙を何層にも重ね特殊加工を施した素材で人気です。

名古屋店限定トランク9インチ  

スーツケースランキング*

1920年代につくられたリバイバル。アンティーク調の雰囲気がなんともいえず素敵!

エクストラディープ

スーツケースランキング*

英国を代表するトラベルケースとして世界中に名を馳せるようになり、各国で話題に。

歴史あるデザイン

スーツケースランキング*

時代を超えても変わらずに愛され続ける英国流ラグジュアリーを追求したスタイルアイコンとなっています。

収納

スーツケースランキング*

収納ポケットがたっぷりあるので、モノを入れやすい・かさ張らないのも魅力のひとつ。

*まとめ*

いかがでしたか??
みんなが選ぶランキングブランドの中でお気に入りのスーツケースを見つけてみましょう!
機能性やデザイン、大きさなど自分の用途に合わせられるライナップではないでしょうか。
是非、お気に入りを見つけて、旅をより楽しいものにしてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ