記事ID75054のサムネイル画像

無印良品の傘5選~梅雨の味方!!雨の日もHAPPYに過ごそう~

6月といえば憂鬱な梅雨の季節ですね。雨の日は外に出たくない~!という方は沢山いるのではないでしょうか?そこで注目するのが、あの無印良品の傘です。シンプルでおしゃれな無印良品ですが、雨の日に活躍間違いなしの傘もおすすめです。

無印良品

無印良品はシンプルでおしゃれなブランドで今若者を中心に大人気です。
様々な事業に取り組み、生活者視点で商品を展開しているのも魅力的です。
SNSでもその人気をうかがえます。

無印良品のジーンズのはき心地が良いので、お試し期間中に買い足し♪ #無印良品

Tue Apr 19 03:46:29 +0000 2016

一瞬LAMYのサファリかと思った(;・∀・) でもさすが無印良品、持ち運びにめっちゃ便利なハサミ(*´з`) 心得てるわぁ✨ 品名:スティック型ハサミ ブランド:無印良品 https://t.co/tJ6XZfnxaK

記事番号:75054/アイテムID:2387173のツイッターの投稿画像

Tue Apr 19 03:09:38 +0000 2016

そんな大人気の無印良品ですが、今回は傘にスポットを当ててみたいと思います。
梅雨の季節を乗り切るために必須な傘ですが、生活者視点をモットーにする無印良品ではどのような傘があるのでしょうか。

無印良品の傘で梅雨を乗り切ろう!

6月の梅雨を憂鬱と感じているみなさん。
必需品の傘の準備はお済ですか?
傘ひとつとっても、折り畳み傘がいい!普通の傘がいい!晴雨兼用がいい!など意見は様々ではないでしょうか?

そんな声にこたえるのが無印良品の傘です。
子供から大人まで使えて、様々な用途に合わせた傘が用意されています。
自分のライフスタイルに合わせた、使いやすい無印良品の傘をご紹介いたします。

無印良品の傘5選

無印良品の傘はシンプルなのに使う側の気持ちをよく考えられている傘だと思います。
新生活や新学期に新調する方も多いと思いますが、無印良品の傘も選択肢に入れてみて下さい。きっと自分に合った傘が見つかると思います。

①2通りにたためる折り畳み傘 

両面ドットボタン付きなので折り畳みの方向を気にしなくていいのがストレスフリーです。
また、傘の柄を伸ばしたまま傘袋に収納もできます。

カラーも数種類あるので好みの傘が見つかると思います。
落ち着いた色味が無印良品らしく感じます。
チェック柄もかわいいですね。

②しるしのつけられる傘

こちらもドットボタン付きの傘なので、たたむ際左右をきにすることはありません。
更に持ち手に穴が開いてるので自分のしるしをつけることもできます。
盗難防止にも役立ちそうですね。
また、カラーも豊富なので選択の幅が広がります。

無印良品のしるしをつけられる傘です。
動画で見れば使い方に納得!!
しるしをつけて自分らしさを演出できちゃいそう♪

③まるまど傘

こちらは子供用の傘です。
持ち手部分に名前蘭があります。丸窓付きなので視界を確保でき、交通安全などにもつながりますね。

傘を嫌がる子供でも遊び感覚で持てるのではないでしょうか。
子供にも雨の日をより快適に過ごしてほしいですね。

④晴雨兼用コンパクト日傘

紫外線遮蔽率が99%の生地を使用した晴雨兼用の日傘です。
携帯に便利な手提げ付きなんです。
常に持ち歩いて雨でも紫外線でもフル活用できますね!

働く方や外出の多い方は兼用傘が嬉しいですよね。
急な雨にも夏の日差しにも万能に対応してくれます。
どうせ折り畳み傘を持つなら兼用がいいですね~♪

⑤コンパクト日傘

こちらは紫外線遮蔽率が98%の生地を使用した日傘ですが、、雨の日も使えます。
淡い色合いと持ち手にもぬくもりを感じるデザインになっていますね。

無印良品の傘5選ですがいかかでしたか?
欲しい傘はありましたか?
シンプルおしゃれが大好きな皆さんにはこれで雨の日もおしゃれにきまりますね!

傘と一緒に使おう!

無印良品の傘は消費者目線で作られているのが嬉しいですね。
そして、無印良品の傘にプラスして使える雨の日グッツがまだまだあります。
この際、雨の日グッツを無印良品で揃えちゃうのもおしゃれですね~♪

レインブーツ

クッション性のあるカップインソールを内装したレインブーツです。
カーキとネイビーがあります。無印良品らしいシンプルさが素敵です。
どんな服装にも合いそうですね!

無印良品のレインブーツはベビー・キッズも展開しています。
発育途中の子供の足に合わせた設計になっていて、指を圧迫しない幅広の底部を使用しています。
色も3種類あるので男の子も女の子も履けます。

ベビー・キッズが展開されているのはママさん達も嬉しいですよね。
シンプルおしゃれベビーを無印良品で実現しちゃいましょう♡

レインコート

無印良品はベビー用のレインコートも展開しています。
シンプルだけどおしゃれなポンチョ型です。
ママさんにおすすめします♡

無印良品の傘以外のグッツも梅雨の時期大活躍しそうですね!
どのレイングッツも傘に負けない位の商品です。
無印良品らしさがにじみ出ていますね。

☆まとめ☆

無印良品の傘やレイングッツは参考になりましたでしょうか?
無印良品の様にシンプルな物ってなかなか見つからなかったりしますよね。
シンプルさを追求し、生活者目線なのが嬉しいです。

無印良品の傘で梅雨の憂鬱さを吹き飛ばしましょう!
おしゃれなレイングッツに身を包めば、雨でもHAPPYな毎日を送れるはずです♡

無印良品のレイングッツは公式サイトでもチェックできますので、
是非参考にしてください!
他にも思わぬ無印良品のグッツと出会えるかも♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ