ミディアムヘアのあなたに♡とっても簡単なアレンジ教えます。

ここではミディアムヘアのあなたに♡簡単なアレンジをお届けします。不器用さんやアレンジ初心者さんでも分かりやすいように簡単で、作り方もご紹介していますよ。ミディアムヘアのあなた♡簡単だから明日からぜひ挑戦してみてくださいね。

最初に♡

ミディアムヘアあなたに♡最初はアレンジの基本!ゆるふわの巻き方をご紹介します。

アレンジの基本♡ミディアムヘアのゆるふわの巻き方を動画でご紹介しています。
巻き方も簡単なもので動画でじっくり見ることができるから不器用さん、初心者さんでも安心のはず。

ミディアムヘア ✕ 簡単外ハネアレンジ

ミディアムヘアあなたに♡こちらは簡単外ハネアレンジをご紹介します。

こちらは、ワンカールの外ハネアレンジの作り方です。ボブヘアのモデルさんですがミディアムヘアの方も同じようにできますよ。動画で分かりやすく説明してくれてるから不器用さんでも大丈夫♡

ミディアム外ハネアレンジNo.1
可愛いキッズスタイルです。オン眉と外ハネの組み合わせで、キッズ感を出したおしゃれスタイルです。髪の量が多いという方にも外ハネはおススメです。

ミディアム外ハネアレンジNo.2
外はねロブスタイルです。シンプルなロブヘアも外ハネでおしゃれに。ブローをした後オイルをつけるのがポイントです。

ミディアム外ハネアレンジNo.3
シンプルなワンカール外ハネスタイルとキャップ♡トレンドに敏感な子やおしゃれガールはもうすでにしているかも?おすすめのアイテムです。

ミディアムヘア ✕ 簡単ポニーテールアレンジ

ミディアムヘアあなたに♡こちらは簡単ポニーテールアレンジをご紹介します。

ざっくりとしたポニーテールだからできる、後れ毛が可愛いアレンジです。ねじりを加えればお洒落ガールに♡このヘアアレンジもとっても簡単にできますよ。早速お洒落な簡単ポニーテールアレンジの作り方をご紹介します。

1.後ろでねじるためのサイドの髪と、残すための後れ毛を残したら、耳の高さでひとつにまとめます。
ポイント♡ざっくり感を出すために手ぐしで。

次も簡単です♡

2.サイドに多めに残した髪をふんわりとねじっていきます。

3.両サイドの毛束をねじったら、①のポニーとまとめてゴムで結びます。

ほぐしてヘアアレンジの完成♡
とっても簡単にミディアムヘアのお洒落なアレンジができましたね。不器用さんでも安心してできるはず、ぜひ挑戦してみて!

ミディアムヘア ✕ 簡単ハーフアップアレンジ

ミディアムヘアあなたに♡こちらは簡単ハーフアップアレンジをご紹介します。

思い切っておでこを出した顔まわりすっきりアレンジです。女性らしさは残しつつ、元気で明るい印象に♡このヘアアレンジもとっても簡単にできますよ。早速お洒落な簡単ハーフアップアレンジの作り方をご紹介します。

1.後方への毛流れをよくするため、前髪のはえぎわから後頭部に向かって髪をなでつけオールバック状態にします。

2.前髪を8対2に分けサイドの髪と一緒にねじり、後頭部でピンどめします。逆側も同様にします。最後にバレッタをオン!

ほぐしてヘアアレンジの完成♡
とっても簡単にミディアムヘアのお洒落なアレンジができましたね。不器用さんでも安心してできるはず、ぜひ挑戦してみて!

ミディアムヘア ✕ 簡単まとめ髪アレンジ①

ミディアムヘアあなたに♡こちらは簡単まとめ髪アレンジをご紹介します。

顔周りの揺れる髪の毛と、後ろではねるような髪の毛が可愛いアレンジです。顔周りにも揺れる髪の毛があるので小顔効果も抜群♡このヘアアレンジもとっても簡単にできますよ。早速お洒落な簡単まとめ髪アレンジの作り方をご紹介します。

1.手ぐしでまとめた髪の毛をゴムでとめます。結ぶ位置は根元から少しあけた場所でゆるくとめます。
ポイント♡まとめる時は手ぐしでルーズにすることでお洒落なラフ感がでます。

次も簡単です♡

2.結んだ髪の毛を、結び目の内側にいれていきます。くるりんぱっ!

素敵なミディアムヘアのヘアアレンジまでもう少し♡

3.②で内側に入れた毛先をもう一度上に持ってきてピンでとめます。毛先に動きがでるように髪の毛の中間部分をピンで固定することで毛先はナチュラルに動き、可愛い毛束ができます。

ほぐしてヘアアレンジの完成♡
とっても簡単にミディアムヘアのお洒落なアレンジができましたね。不器用さんでも安心してできるはず、ぜひ挑戦してみて!

ミディアムヘア ✕ 簡単まとめ髪アレンジ②

ミディアムヘアあなたに♡こちらは、先程のとは違った簡単まとめ髪アレンジをご紹介します。

とっても簡単♡ミディアムヘアのまとめ髪アレンジです。
動画で丁寧にやり方を紹介してくださっているので不器用さんもLet's Try!

ミディアムヘア ✕ 簡単編みこみアレンジ

ミディアムヘアあなたに♡こちらは、簡単編みこみアレンジをご紹介します。

とっても簡単♡ミディアムヘアの編みこみアレンジです。
動画で丁寧にやり方を紹介してくださっているので不器用さんもLet's Try!

最後に♡

最後に♡アレンジに役立つアイテムをご紹介します。

TOPへ