記事ID74935のサムネイル画像

カーキシャツでおしゃれに!大人女子におすすめのレディースコーデ

カーキシャツは、様々な着こなしがファッションアイテム。今回は、そんなカーキシャツを使った、春夏におすすめのレディースコーデをご紹介します。きっと、あなたにぴったりのレディースコーデが見つかるはず!とことん大人可愛いミリタリーコーデを目指しましょう!

春夏におすすめ!カーキシャツを使ったレディースコーデ

カーキシャツは、春夏コーデにおすすめのファッションアイテムです!
今回は、そんなカーキシャツを使った、おしゃれなコーデをご紹介します。

カーキシャツ×パンツのレディースコーデ

カーキシャツにパンツを合わせた、レディースの春夏コーデをまとめました。

オーバーサイズのカーキシャツをざっくりと着た着こなしが、可愛いですよね。
スポーティーなTシャツやラインソックスなどを合わせたスポーツミックスコーデがおしゃれです!
大きめのカーキシャツには、ぴったりとしたショートパンツを合わせるとバランスも良いです!

シンプルなTシャツ×デニムのカジュアルコーデに、カーキシャツをプラスするだけで、一気におしゃれな雰囲気に!
カジュアルなコーデには女性らしいヒールを合わせると、大人っぽく品のある着こなしになります。

白のTシャツにダメージジーンズを合わせたコーデ。
カーキシャツを腰に巻いた、こなれ感のある着こなしが大人っぽくて素敵ですね。

シャツにシャツを合わせた着こなしが、新鮮でおしゃれですね。
ワイドパンツ×ストライプシャツのきちんとしたキレイめコーデを、カーキシャツでカジュアルダウンさせることで、抜け感のあるおしゃれな着こなしに!

カーキシャツに黒のショートパンツを合わせ、シンプルにまとめたコーデ。
シンプルにまとめることで、とても大人っぽくクールな雰囲気になりますね。

透け感のあるカーキシャツに、鮮やかなブルーのパンツを合わせたコーデ。
鮮やかな色が入ることで、一気に華やかな印象になりますね!

カーキシャツにスキニーパンツを合わせたシンプルなコーデ。
シンプルなコーデですが、ウエストのベルトやスカーフなど、小物をうまく組み合わせた上級者な着こなしが、とてもおしゃれでカッコいいですよね!

カーキシャツ×スカートのレディースコーデ

カーキシャツにスカートを合わせた、レディースの春夏コーデをまとめました。

カーキシャツに黒のペンシルスカートを合わせた着こなし。
ルーズに着崩した着こなしが、おしゃれで可愛いですね!
足元はシルバーのシューズでアクセントをつけて、周りと差をつけましょう!

カーキシャツに、女性らしいフェミニンなスカートを合わせたスタイル。
ハードなイメージの強いカーキシャツにフェミニンなスカートを合わせることで、女の子らしい可愛い着こなしに!
カーキ×白の組み合わせが春らしくていいですね。

カーキシャツに黒のプリーツスカートを合わせたコーデ。
重くなりがちな黒のロングスカートも、透け感のある涼しげなものを選ぶことで、春夏にぴったりの爽やかな着こなしに!

カーキシャツにキャメルのスカートを合わせた着こなし。
女の子らしいボリュームのあるスカートを合わせることで、ガーリーなスタイルになりますね!
シンプルな色合いが大人っぽくて素敵です。

カーキシャツに、白のレーススカートを合わせたコーデ。
体のラインをきれいに見せてくれるタイトスカートは、履くだけで大人っぽい雰囲気に!
カーキシャツと合わせた上品な着こなしが素敵です。

カーキシャツ×ワンピースのレディースコーデ

カーキシャツにワンピースを合わせた、レディースの春夏コーデをまとめました。

カーキシャツにボーダーワンピースを合わせたコーデ。
カーキとボーダーは相性抜群ですね!
ミニ丈のワンピースに黒のニーハイブーツを合わせて、大人っぽく仕上げた着こなしが可愛いです。

透け感のあるレースワンピースに、カーキシャツを合わせたコーデ。
セクシーなワンピースもカーキシャツを合わせると、クールな大人の着こなしに!

黒のマキシワンピースに、カーキシャツを合わせたコーデ。
黒とカーキでまとめた色合いが、大人可愛いですね。
足元はソックスとサンダルを合わせると、旬な着こなしになります!

カーキシャツワンピも可愛い!

カーキシャツワンピを使ったコーデも必見です!

カーキシャツワンピをアウター代わりに着たコーデ。
シンプルな色合いの着こなしにカーキシャツワンピをプラスすると、大人っぽくおしゃれな着こなしに!

カーキシャツワンピを1枚でサラッと着こなしたコーデ。
ゆったりとしたシルエットが、女性らしくて素敵ですね!
彼のシャツを借りたかのようなサイズ感が、セクシーで可愛いです。

Tシャツ×花柄スカートに、カーキシャツワンピをプラスしたスタイル。
Tシャツとスカートだけでも可愛いですが、カーキシャツワンピを上から羽織ることで、大人っぽくワンランク上の着こなしになりますね!

ウエストを絞ったカーキシャツワンピなら、大人っぽく上品な着こなしになります。
白の靴を合わせ、爽やかに着こなしたコーデは春にぴったりです!

カーキシャツが大活躍!

カーキシャツを使った大人ミリタリーコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
ハードな印象の強いミリタリーコーデですが、カーキシャツなら大人っぽく着れるので、大人女子も気軽に挑戦できますよね!
ぜひ、春夏はカーキシャツを使ったコーデに、チャレンジしてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ