記事ID74833のサムネイル画像

白い肌になりたい!美白クリームのおすすめ商品を紹介します!

白い肌は女性の憧れです。そんな白く綺麗な肌になるためにおすすめしたいのが「美白クリーム」です。どんな「美白クリーム」があるのか?どんな「美白クリーム」が人気なのか?効果があるのか?など、おすすめの「美白クリーム」をご紹介します。

おすすめの美白クリーム①

おすすめの美白クリーム
1つ目は、無印良品の「敏感肌用薬用美白クリーム」です。

おすすめの美白クリーム 無印良品の「敏感肌用薬用美白クリーム」は、岩手県釜石の天然水を使用したフェイスクリームです。

おすすめの美白クリーム 無印良品の「敏感肌用薬用美白クリーム」は、有効成分としてビタミンC誘導体を配合しています。

おすすめの美白クリーム 無印良品の「敏感肌用薬用美白クリーム」は、日焼けによるシミ・ソバカスを防いでくれます。

おすすめの美白クリーム 無印良品の「敏感肌用薬用美白クリーム」は、無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性のフェイスクリームです。

おすすめの美白クリーム 無印良品の「敏感肌用薬用美白クリーム」を実際に使用した人からは、「朝ももっちりうるうるしております。クリーム自体は割とサラサラしていて軽い感じ。少量でのびが良いのでコスパが最高ですね」などという声が聞かれました。

おすすめの美白クリーム②

おすすめの美白クリーム
2つ目は、なめらか本舗の「薬用美白クリーム」です。

おすすめの美白クリーム なめらか本舗の「薬用美白クリーム」は、みずみずしいジェルタイプのクリームが透明感のある肌に導きます。

おすすめの美白クリーム なめらか本舗の「薬用美白クリーム」は、最適な2種類の大豆をこだわって選定しているので、しっかり保湿するのに、ベタつきません。

おすすめの美白クリーム なめらか本舗の「薬用美白クリーム」は、美白有効成分アルブチンによりシミ・そばかすを防ぎます。

おすすめの美白クリーム なめらか本舗の「薬用美白クリーム」は、美白×うるおい成分が独自のナノ浸透*4処方でお肌の奥*4までスーッと浸透し、明るく透明感のある肌へと導きます。

おすすめの美白クリーム なめらか本舗の「薬用美白クリーム」を実際に使用した人からは、「いつもより肌にしっとり感がでて潤いました。朝晩気持ちよく使えています」などという声が聞かれました。

おすすめの美白クリーム③

おすすめの美白クリーム
3つ目は、ダイレクトホワイトの「美白クリーム」です。

おすすめの美白クリーム ダイレクトホワイトの「美白クリーム」は、シミ・ソバカスの気になるところに塗る部分&全顔用クリームです。

おすすめの美白クリーム ダイレクトホワイトの「美白クリーム」は、油溶性のビタミンC誘導体で、肌になじみやすく、浸透性・安定性に優れています。

おすすめの美白クリーム ダイレクトホワイトの「美白クリーム」は、肌の中の酵素と反応してビタミンCに変換され、シミ・ソバカスの原因に直接アプローチします。

おすすめの美白クリーム ダイレクトホワイトの「美白クリーム」は、伸び感とフィット感の絶妙なバランスを追求したこだわりのテクスチャーで、部分使いだけでなく、顔全体に使用できます。

おすすめの美白クリーム ダイレクトホワイトの「美白クリーム」を実際に使用した人からは、「お手頃価格なので、たくさん使えるのは嬉しい。ハンドクリームにもなるしとても使い勝手が良いです」などという声が聞かれました。

おすすめの美白クリーム④

おすすめの美白クリーム
4つ目は、キュレルの「美白クリーム」です。

おすすめの美白クリーム キュレルの「美白クリーム」は、乾燥性敏感肌を考えた、低刺激性の美白クリームです。

おすすめの美白クリーム キュレルの「美白クリーム」は、潤い成分が角層の深部までじっくり浸透する美白クリームです。

おすすめの美白クリーム キュレルの「美白クリーム」は、肌本来のセラミドの働きを補い、外部刺激を受けにくい、ふっくらと吸い付くような潤いに満ちた肌を保ちます。

おすすめの美白クリーム キュレルの「美白クリーム」は、植物由来の美白有効成分が、メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎ、くすみ感のない、透明感あふれる潤い肌へと導きます。

おすすめの美白クリーム キュレルの「美白クリーム」を実際に使用した人からは、「ジェルタイプのクリームでお肌にスッと馴染んでベタつかずストレスまったく感じません。肌あれの時も問題なく使えたので安心できるお品だと思います」などという声が聞かれました。

おすすめの美白クリームまとめ

美白クリームには
様々な種類があります。

自分の肌にあった商品を見つけて
是非、美白を手に入れてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ