記事ID74739のサムネイル画像

コスパ優秀な靴が人気!しまむらの姉妹ブランド【アベイル】

アベイルは、しまむらの姉妹ブランドで、しまむら同様に洋服やファッション小物などが揃っています。そのなかでも、アベイルで販売されている靴はコストパフォーマンスがよくて人気なんです。そこで今回は、アベイルで販売されている人気の靴を紹介します。

アベイルって?

しまむらの姉妹ブランド

アベイルは、「カジュアル&シューズ」をキャッチフレーズに、全国に200店舗ほど店舗を展開している洋服店です。

ヤングカジュアルを中心とした品揃えで、海外のトレンドや流行を意識した商品が並んでいます。

アベイルにはどんな靴があるの?

アベイルには安くて可愛い靴が多く、豊富なラインナップで人気なんです。有名なブランドのスニーカーも置いてあります。

アベイルの靴【ヒールパンプス】

バックリボンレースパンプス

レースのパンプスは、普段のコーディネートに女性らしさをプラスしてくれます。フォーマルにもOKなデザイン。

ビジューヒールパンプス

ビジューがあしらわれたフラットパンプスで、ビジューがあることで華やかさがプラスされます。

リボンパンプス

フロントに大きなリボンがついたデザインのパンプス。キュートなコーディネートに。

ヒールビジューローファー

ヒール部分にビジューとパールがあしらわれたローファー。ガーリー、シンプル、クール系、いろんなコーディネートに合わせられます。

アベイルの靴【スニーカー】

シンプルなアディダスのスニーカー

アディダスの別モデル「スタンスミス」を思わせるような、シンプルなデザインのスニーカーです。

ビビッドカラーのアディダスのスニーカー

ビビッドなピンクにブラックの三本ラインが映えるアディダスのスニーカーです。

ジョギングに最適なナイキのスニーカー

ウォーキングやジョギングするのにも最適な、ナイキのスニーカーです。

定番デザインのプーマ

定番のデザインで飽きがこずに、どんなスタイルにも合わせやすいプーマのスニーカーです。アベイルだと3000円程度で購入できちゃうなんて驚き!

アベイルの靴【ブーツ】

スエード調のショートブーツ

パンツスタイルやスカートスタイルなど、どんなスタイルにも合わせやすいブーティです。

スエード調のショートブーツ

シンプルなデザインにビジューのボタンがオシャレなショートブーツ。高級感があって高見え間違いなし◎

レースアップショートブーツ

フェイクレザーで高級感がある、アベイルのレースアップブーツです。

ビジューショートブーツ

ビジューが散りばめられたデコラティブなデザイン。ヒールも今年流行りの、太めのチャンキーヒールです。

アベイルの靴【ファーシューズ】

ファーパンプス

かかと部分にファーがついたパンプス。ベルトつきなのでストッキングやタイツを履いていても脱げづらいですね。

ボアスニーカー

二本のマジックテープにもこもこのファーがついたスニーカー。コーデのポイントになりそうなアイテム。

モカシン

SNSで話題の人気商品。上がデニム素材のモカシンで、下の二足がファーモカシン。足元からあたたかくなります。

気になるアベイルの通販は?

店舗のみで販売

現在アベイルでは、残念ながらネット通販を行っておらず、店舗のみでの販売となっています。

通販はできないのですが、ネット上ではチラシ情報などが入手可能です。

靴でもファッションを楽しもう

いかがでしたか?

アベイルには、価格も安くて使える靴がたくさんありますよね。ぜひ、お気に入りの一足をみつけてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ