人気サッカー選手・うっちーこと内田篤人のオシャレな髪型大特集!

日本サッカー界人気NO.1と言っても過言ではない、内田篤人選手!ジャージが好きで服装には無頓着とのことですが、髪型はとってもオシャレなんです。そんな内田篤人選手のオシャレな髪型を大特集してみたいと思います!彼氏にオススメしてみては?

内田篤人・プロフィール

まずは人気サッカー選手の内田篤人選手のプロフィールをご紹介していきます!

内田篤人

生年月日:1988年3月27日
出身地:静岡県田方群函南町
身長:176cm
体重:70kg
ポジション:DF

内田篤人選手はサッカーの名門、清水東高校に入学し、MFとして活躍していました。
高校時代は背番号「10」だったんですね!
U-17日本代表にも選ばれました。この代表での試合後、現在のポジションである右サイドバックにコンバートされたようです。

内田篤人選手は、2006年に鹿島アントラーズに入団し、高卒ルーキーながらスタメン出場を果たしました。
Jリーグベストイレブンに2年連続で選出されるなど、人気・実力ともに高い選手でした。
2008年には日本代表デビューもしました。

内田篤人選手は2010年7月に、ドイツブンデスリーガのシャルケ04に移籍。
香川真司選手の所属している、ボルシアドルトムントとのルールダービーは必見です!

内田篤人選手は、現在もシャルケ04に所属しています。

内田篤人選手は、2015年5月25日に小学校の同級生と結婚しました。突然の入籍発表にショックを受けたファンは多数いましたね。
『今日は会社を休みます』状態の方もいたとか

それでは、ここからは内田篤人選手の髪型をご紹介していきます!

内田篤人の髪型画像特集・高校時代はショート(丸刈り)

内田篤人選手の貴重な髪型!坊主頭です!高校1年生の時でしょうか?
今やオシャレな髪型の内田篤人選手も坊主頭の時代があったんですね!

内田篤人は天然パーマ?

内田篤人選手の高校時代の髪型。
もう坊主頭ではありませんね。高校3年生でしょうか?ちょっと癖のある髪質ですよね。

内田篤人の髪型特集・鹿島アントラーズ時代

高校を卒業して、どんどんオシャレになっていく内田篤人選手の髪型に注目してください!

鹿島アントラーズに入団したての内田篤人選手。まだ幼いですね!
襟足長めでトップは短く、くせ毛を生かした髪型です。

鹿島アントラーズ時代の内田篤人選手。
1つ前の画像よりも前髪が長くなりましたね。
アシンメトリーでオシャレな髪型です。

鹿島アントラーズ時代の内田篤人選手。
前髪のあたりはストレートパーマをかけているのでしょうか?
トップのあたりはくせ毛を生かしてふわっとしてますね。この髪型もかっこいいですね!

内田篤人の髪型の作り方

シャルケ04に移籍した頃の内田篤人選手。黒髪のイメージの強い内田篤人選手でしが、このころは、ほんのり茶髪の髪型ですね!

サラサラヘアーの内田篤人選手。
長めの前髪がかっこいい髪型です。こんな風に見つめられたらドキッとしちゃいますね!

この頃の髪型は長めですね。
ドイツでは髪が長くて女の子みたいと言われたりもしているそうですよ。
でもかっこいいですよね!

内田篤人の髪型 セットによってこれだけ変わる

この髪型は賛否両論ありました!分け目くっきりの七三分け!
ファンからは『うっちーどうした?」の声が上がってました。

内田篤人選手がコーンローしています!どういった心境の変化なのでしょうか?ビックリした方もいたのでは?
どうやら細貝萌選手の結婚式に出席するためにこの髪型にしたみたいですよ。

こちらが細貝萌選手の結婚式参列した内田篤人選手。
乾貴士選手がTwitterにアップし、全貌はこのような髪型になっていました。
かっこいい髪型ですが、期間限定だったようです。

こちらは内田篤人選手が『ビブリア古書堂の事件手帖』で月9ドラマデビューした時の髪型です。
ハローワークの相談員を演じたので、好青年な髪型ですね。

そしてこちらが内田篤人選手の現在の髪型。長めの髪型が多かった内田篤人選手の短髪姿。
トップを立たせているのがオシャレでかっこいいですね。

内田篤人の髪型まとめ

内田篤人選手の髪型のご紹介をしましたがいかがでしたか?
個人的には内田篤人選手は長めの髪型が似合う気がしますが、皆さんはどんな髪型が好みでしたか?

TOPへ