記事ID74676のサムネイル画像

自分らしく輝ける「トムフォード」のおすすめ口紅を紹介します♡

全ての女性が自分らしく輝けるコスメとして注目を集めている「トムフォード」。そんなトムフォードの口紅はどんな商品があるのか?おすすめのトムフォードの口紅とは?など、自分らしさをみつけたい女性におすすめしたいトムフォードの口紅を紹介します。

トムフォードの口紅①

トムフォードの口紅
1つ目は、「リップ カラー」です。

トムフォードの口紅「リップ カラー」は、2012年10月24日に発売され、1つ6000円で販売されています。

トムフォードの口紅「リップ カラー」は、大豆エキス、ブラジリアン ムルムル バター、カモミール フラワー オイルが含まれています。

トムフォードの口紅「リップ カラー」は、極上のクリーミーな質感と滑らかなつけ心地をかなえてくれる口紅です。

トムフォードの口紅「リップ カラー」は、美しいカラーピグメントがブレンドされており、見たままの発色が長く続きます。

トムフォードの口紅「リップ カラー」を実際に使用した人からは、「クリーミーで発色が良く、肌なじみがとてもいいのですっかり毎日こちらを愛用してます。アジア人の肌に合うよう作られているだけあり、色浮きもせずキレイなお色です」などという声が聞かれました。

トムフォードの口紅②

トムフォードの口紅
2つ目は、「リップ カラー シャイン」です。

トムフォードの口紅「リップ カラー シャイン」は、2013年3月27日に発売され、1つ6000円で販売されています。

トムフォードの口紅「リップ カラー シャイン」は、高い透明感とシアーでみずみずしい発色が特徴のリップスティックです。

トムフォードの口紅「リップ カラー シャイン」は、セミトランスペアレントで輝きの高い色のベールが、唇に魅惑的なフェミニンさを創りだします。

トムフォードの口紅「リップ カラー シャイン」は、唇に魅惑的なフェミニンさを創りだしてくれるリップスティックです。

トムフォードの口紅「リップ カラー シャイン」を実際に使用した人からは、「使いやすいです!顔色もパァッと明るくなって、唇もベリーのようにツヤツヤです!とても可愛くて上品で気に入りました!」などという声が聞かれました。

トムフォードの口紅③

トムフォードの口紅
3つ目は、「トム フォード リップス アンド ボーイズ」です。

トムフォードの口紅「トム フォード リップス アンド ボーイズ」は、2015年12月4日に発売され、1つ3700円で販売されています。

トムフォードの口紅「トム フォード リップス アンド ボーイズ」は、トムフォードが今まで影響を受けた人物、親しい関係にある人物、また尊敬する人物の男性名をリップスティックに名付ました。

トムフォードの口紅「トム フォード リップス アンド ボーイズ」は、どんなに小さなクラッチにも収まるよう計算し、デザインされました。

トムフォードの口紅「トム フォード リップス アンド ボーイズ」のカラーバリエーションは、現代女性のインディビジュアリティを高めるような色合いで構成され、一つ、また一つと試したくなるような、飽くなき欲望を満たします。

トムフォードの口紅「トム フォード リップス アンド ボーイズ」を実際に使用した人からは、「着け心地はしっかりめで、濃いわけではないけれども唇の色に流されないです。パール感は強いですが全く下品にはなりません。とても気に入りました」などという声が聞かれました。

トムフォードの口紅④

トムフォードの口紅
4つ目は、「パテント フィニッシュ リップ カラー」です。

トムフォードの口紅「パテント フィニッシュ リップ カラー」は、2016年2月12日に発売され、1つ6000円で販売されています。

トムフォードの口紅「パテント フィニッシュ リップ カラー」は、発色と光沢のある仕上がりをかなえる、リップカラーです。

トムフォードの口紅「パテント フィニッシュ リップ カラー」は、ユニークで使いやすい、ノック式のペンタイプです。

トムフォードの口紅「パテント フィニッシュ リップ カラー」は、軽い質感でつけ心地がよく、スポンジのアプリケーターがパテントのように鮮やかで、はっきりとした色で口もとを仕上げ、輝きが長く続きます。

トムフォードの口紅「パテント フィニッシュ リップ カラー」を実際に使用した人からは、「濃厚な口紅です。唇に薄く染まります。発色は素晴らしいほど濃いです。潤いが半端なく唇への密着力が強いです。今のところ乾燥したり皮むけしたりしません。買ってよかった」などという声が聞かれました。

トムフォードの口紅まとめ

トムフォードの口紅には
様々な種類があります。

どの口紅が
自分に合っているのか
是非1度、試してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ