記事ID74574のサムネイル画像

お顔まわりのオシャレに欠かせないピアス風イヤリングをご紹介!

ピアスは開けたいけどちょっと怖い…面倒くさいなんて人、結構いますよね。でも大丈夫、ピアスホールを開けなくてもピアス風に見えるイヤリングがあるんです。着けただけでピアスに見えるものから、透明樹脂や耳に簡単にはさめるものまで、人気のピアス風イヤリングを集めました♡

どこから見てもピアス?バネタイプのピアス風イヤリング

フープモチーフにカットガラスの輝きをON

光を受けて美しくきらめくカットガラスが、顔の印象までパッと華やかにしてくれるピアス風イヤリング。華奢なラインのフープを合わせたフォルムが、上品なデザインに仕上がっています。

飾りすぎないシンプルさがステキ

華奢なラインのフープを流れるようにクロスさせたミニマルなデザインのピアス風イヤリング。耳元にさり気ないきらめきを添えることで、大人な印象を与えてくれます。どんなコーディネイトにも合わせやすいから、デイリーに大活躍しそう。

耳元に女性らしい華やぎを添える

サイズの異なるパールを組み合わせてキュートに仕上げたイヤリング風ピアスです。後ろのキャッチ部分にもパールをあしらうことで、どこから見ても魅力的な表情。パールの控えめで美しい光沢が派手になりすぎないのでデイリーにもパーティーシーンにも活躍してくれそうなアイテムです。

コロンとかわいいデザインが決め手

ワイヤー細工の透かし玉が付いたピアス風イヤリング。バネタイプなので耳たぶに挟むだけの簡単装着です。誰でも着けられるので、プレゼントとしてもきっと喜んでもらえそう!

樹脂製でパーツが見えにくいピアス風イヤリング

透明樹脂だからバックスタイルも万全!

ONにもOFFにも使えるシンプルなイヤリング

軽い1粒のコットンパールをチェーンでつなげた、とてもシンプルで上品な雰囲気のピアス風イヤリングです。アンティークな風合いも魅力的。

耳元でスウィングするフェミニンなデザイン

エレガントな耳元を演出する、2連フープのピアス風イヤリング。動くたびに耳元で揺れて、女性らしさを引き立ててくれます。小さなフェイクパールやラインストーンが、リッチなアクセントに。大人っぽくて上品なアイテムです。

パールと星と月と…大好きなアイテムがいっぱい

月と星のアシンメトリーなミニチャームが耳元でさり気なく揺れるピアス風イヤリングです。 小さめでシンプルなデザインなのでどんなコーデにもぴったりです。

イヤリングじゃ重かった、憧れのロングタイプ

ロングタイプもピアス風ならストレスフリーに着けられる

耳元から揺れ落ちるロングタイプ

淡いライトゴールドに輝くシャンパンクォーツに
、ゴールドカラーと相性のいいラピスラズリを
合わせたピアス風イヤリング。

大人っぽい色の組み合わせが
コーディネイトの差し色として
活躍してくれます。

バックスタイルにもこだわって

手作りした

星のパーツ以外、余計なものを削ぎ落としたシンプルなデザインのピアス風イヤリングです。
後ろ姿にも自信のアメリカンピアス風に仕上がっています。

エタニティーな輝きもライトなイヤリングで

上品なサイズ感で大人っぽさを演出してくれるピアス風イヤリング。つけているのを忘れてしまう程ストレスフリーに仕上がっています。

ノーブルな印象を耳元に

多面カットの美しいクリスタルストーンが動くたびさりげなく煌き、上品な輝きが耳元にプラスされるとてもキレイなピアス風イヤリングです。

品のある輝きのチェーンが揺れるピアス風イヤリング

煌めくゴールドチェーンのピアス風イヤリング。留め金が透明なのでほんとにピアスのように耳元を優しく飾ってくれます。

夏にぴったりなピアス風イヤリング

さざれ白珊瑚をふんだんに使ったドロップ型のピアス風イヤリングです。夏のアップヘアスタイルにも帽子にもコーディネイトしたいですね。

耳たぶにはさむだけの簡単ピアス風イヤリング

挟むタイプのイヤリングは、耳たぶの厚さより少しきつめくらいにゆっくり巾を縮めて調節し、耳たぶの薄いところから徐々に耳たぶの中央に移動して着けましょう。

さり気ない存在感がキュート

パパラチアレッドのスワロフスキーがキラリと光る、リンゴをモチーフにしたピアス風イヤリング。耳元でさり気なく揺れるモチーフが、大人ナチュラルなスタイリングのアクセントに。

プルンとしたストーンが美しいイヤリング

ブルートパーズをマロンカットにしてラインストーンと組み合わせたピアス風イヤリングです。柔らかな光を集めるブルートパーズが耳元で優しくゆれて、穏やかな表情に見せてくれます。

ミニマムなデザインもイヤリングの金具ほど大きくないからうれしい!

上品なリボンで大人かわいく

マットなメタルを使ったリボンのピアス風イヤリング。立体的な大きめなリボンが耳元のアクセントになります。控え目な色味が、甘いイメージをおさえ、上品に仕上げてくれています。

手書き風の動物キャラがかわいいイヤリング

マットなゴールド色で子供っぽくなりにくいピアス風イヤリングです。小さめモチーフだけど、ちょっぴり気の抜けた動物の可愛い表情は目を引くこと間違いなし!

まとめ

もう、ほとんどピアス!

バネ式、樹脂製、クリップ式。ピアス風イヤリングにはいろいろありますが、見た目はもうほとんどピアスですね。もうピアスホールが開いているという人にもセカンドピアスとして、お使いいただけるうれしいアイテムです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ