記事ID74524のサムネイル画像

    こ〜んなに可愛いコスメブランド、あなたはまだ知らないの?

    マカロンでおなじみのパティスリー''ラデュレ'' コスメラインがあるってご存知でしたか?!パティスリーがおおもとなだけあって、どのコスメも本当にキュート♡こんなに可愛いコスメを知らないなんて・・・!いつものお化粧タイム、今よりハッピーにしませんか?

    パリの老舗パティスリー''ラデュレ''のコスメライン

    1862年創業の、パリの老舗パティスリーであるラデュレのコスメブランドです。


    ラデュレといえば、やっぱり「マカロン」♡
    そして、あのショップなどの可愛い色使いを思い浮かべる人も多いですよね。

    そんな甘くて可愛い、そしてどこか気品のあるイメージがそのままコスメになっています。

    ブランド名は ''レ・メルヴェイユーズラデュレ''

    「レ・メルヴェイユーズ」という名前の由来は、フランス語で「素晴らしい、風変わりな」という意味がある。

    18世紀の恐怖政治下にあった時代に貴族としての誇りを捨てることなく、自らの感覚を信じ抜き貫いたスタイルを「メルヴェイユーズ」と呼び、彼女たちによって新たな時代が築き上げられた。

    当時の女性たちのように今を生き抜く洗練された女性へ贈ることをコンセプトにした、ブランドとなっている。

    出典:http://www.vogue.co.jp

    パリの貴族がモチーフだなんて素敵・・・♡

    ラデュレ色って知ってますか?

    ラデュレといえば、あのなんともいえない淡くて美しいパステルカラーが象徴的。

    あの色とりどりのマカロンの色たちは''ラデュレ色''とも呼ばれています。

    すべて自然界から取れるもので作っているオーガニックの色味だそう。

    そんな、カラーにもこだわりのあるラデュレのコスメラインだなんて♡
    ますます期待値あがってきたんじゃないでしょうか?!

    もちろん可愛いだけじゃないですよ!

    見た目の可愛さは言うまでもありませんが、もちろんお化粧品としても優秀なものばかりなんです。

    今回は今シーズンの新作アイテムを幾つかご紹介します♡

    フェイスカラー

    フェイス カラー ローズ ラデュレ (ミニ)

    全2色 3,200円

    本物の花弁のようなやわらかさで、繊細ながらしっかりとつくりこまれた花弁モチーフのチーク。

    エモリエントオイル配合により、粉体が粉ちりすることなく肌に密着します。

    こちらは、メルヴェイユーズ4周年を記念した限定色。

    気球柄デザインのパッケージも可愛くて、ついつい揃えたくなりますね。

    チークカラー

    プレスト チークカラー

    全23色(限定3色) レフィル 3,800円

    上質のパウダーで発色も持ちもよく、隙を見せない仕上がりのプレストチーク。

    使用後には、隠れたカメオに出逢える驚きの仕掛けも・・?!

    アイメイク

    アイ メイクアップ パレット

    全3種 5,300 円

    「春風」「熱気球」「風景」という名の3種展開。
    気持ちまでヴィヴィッドになれる春色パレットです。

    アイカラーとアイライナーのセットで、見るだけで心弾むような鮮麗で知的なまなざしに。

    リップ

    リップ ステイン

    全8色(限定3色)2,500円

    洗練されたカラーバリエーションのリキッドルージュ。

    果実のようにみずみずしく、ほんのり色づきしっかり持続。

    ファンデーション

    パウダー ファンデーション N

    SPF20/PA++ 全3色 5,300円(セット)

    なめらかな美しい肌に仕上げてくれるパウダーファンデーション。

    パウダーとは思えぬ伸びのよさで、しっとり、そしてさらりとした付け心地。

    しなやかな薄膜なのにしっかりカバーしてくれます。

    美容液

    ブライトニング セラム

    60ml 10,000円

    しなやかで透きとおるほどの肌へと導く、薬用美白美容液。

    パールのような、澄みやかで冴えわたる透明感が実感できます。

    UV対策

    タッチアップ クレヨン

    SPF10/PA++ 全2色 2,800円

    UV対応のコンシーラー。

    狙ったそばからピタッとなじみ、隠しても膜厚感がなくしなやかです。

    唇の輪郭補正にも最適。

    UV プロテクション ボディ クリーム N

    SPF50/PA++++ 3,500円

    うるおいをたっぷりと抱えこんだ、ボディ用の日焼け止めクリーム。

    みずみずしく透きとおるヴェールでしっかり守ってくれるのに、驚きの心地よさ。

    ローズの香りに気品が漂います。

    美しくなることを心から楽しみましょう♡

    女性に生まれたからには美しくなることを心から楽しまなきゃ損!ですよね。

    気分まで幸せにしてくれる、そんなアイテムを揃えてハッピーな毎日を送りましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ