海デートは女子力の見せ所!彼をキュンとさせちゃいましょう☆

そろそろ暖かくなってきて海デートの季節になってきましたね!海デートは持ち物やしぐさ、服装、水着など彼をキュンとさせられるチャンスが満載です!女子力を見せ付けて惚れ直させちゃいましょう☆海デートで彼をキュンとさせるコツをご紹介します♪

夏のデートはやっぱり海☆

海でのデートは女性の魅力を発揮するチャンス満載。
海デートは付き合いたてのホヤホヤカップルにも、長年付き合っているカップルにも一大イベントです。
海デートで女子力をアピールして今まで以上に仲良しに☆

海デートのおすすめ持ち物

待ちに待った海デート。
何を持っていきますか?自分のものだけではちょっと寂しいですね。
抜かりなく準備して海デートに備えましょう♪

でも、やっぱり第一は自分の持ち物。
女の子の海への持ち物
・水着
・ビーチサンダル
・麦わら帽子
・日焼け止め
・サングラス
・タオル
・シャンプー・リンス

今年はバンドゥビキニがトレンド。
胸が大きく見える効果があるのでスタイルに自信がない人にもおすすめです。
海で主役になっちゃうようなかわいいデザインのものを☆

海デートは海に入っている時間よりも陸にいる時間のほうが長いもの。
そんな時に上から羽織れる濡れてもいいものがあるとtっても便利です。
透け感のある素材を選べば透けて見える水着に彼もドキッとすること間違いなし!

彼に気が利くな!と思わせる持ち物

では、ここからは彼におっ!やるな!と思ってもらえるような海デートで気が利いた持ち物をご紹介します。

砂浜の砂は体中に付きはらってもなかなかとれません。
ペットボトルに入れた水があると何か食べたいときや足に付いた砂を落としたいときにとっても便利!海ではなかなか水道がなく、あっても有料だったりするので、水道を使うのは帰るときだけにしましょう!

海にはお財布を持っていけません。ロッカーに預けるのでわざわざ出し入れするのは面倒なので濡れてもいいビニール製の小銭入れがあると便利。
海デートにはあえて子供っぽい可愛いデザインがおすすめ。普段とのギャップに萌える彼が多いんです。

海では裸足で歩くので気づかずガラスを踏んで怪我をしてしまうこともあります。
大きな怪我なら救護室に行く必要がありますが、擦り傷程度なら絆創膏があると便利です。

浮き輪など海を最大限に楽しめるアイテム。
何といっても何より彼がキュンとするのは彼女の楽しそうな姿なのでは!?
浮き輪やウォーターベット、ビーチボールなど海で楽しめるアイテムは必須です。海の家で空気は入れられるので荷物を多くしたくない方はポンプはなくてもOK。
デートなのだから、2人で入れるような大きめのものがGOOD。

海デートで気をつけたい行動

楽しい楽しい海デートがあなたのちょっとした行動で台無しになってしまうことも。
難しいことではなく、海デートでは彼と一緒に楽しむことが重要です!

パラソルの下から動かないのはNG

海デートでパラソルの下から動かないのは絶対NG!!
日焼けを気にするのも分かりますが、彼からすれば何しに来たの!?と思われてしまいます。

そうならない為に、日焼け止めは念入りにあらかじめ塗っておきましょう。
今の日焼け止めは機能性が高いので海で彼と思う存分遊んで、あがってから塗りなおせば大丈夫です!
塗る時はすぐに彼に頼まず、頑張って自分で背中に手を伸ばして塗ってみては!?
その姿にキュンとする男性多数です!

もちろん、遊びつかれたら2人でパラソルの下でまったりおしゃべりするのはOKです!
青い海を眺めながらおしゃべりするだけでも最高のデートですよね!
海デートの基本はとにかく2人で楽しむこと!

化粧はウォータープルーフがマスト!濃すぎる化粧はNG!

海デートで気をつけたいのは化粧崩れ。
顔を海につけなければ。とバッチリメイクで行ってしまうと万が一のときに大惨事に。
もしかしたら彼に海で投げられてしまうかも。そんな時に笑って一緒に楽しんでくれるほうが彼は絶対に嬉しいはず!化粧崩れを気にしていたらそこで怒ってしまうかも。
そうならないために必ずウォータープルーフを使いましょう!

海デートの時はナチュラルメイクを意識しましょう。
あまり気合入りすぎのバッチリメイクだと、やはりなにしに来たの!?と思われてしまうかも。
出会いを探しているならバッチリメイクもいいですが、デートならナチュラルのほうがおすすめ。
いつもとのギャップにキュンとされちゃうかも!

無駄毛処理はぬかりなく!

前日に処理をしていたはずなのに、数本残っていた!なんて、失敗談をよく聞きます。
半裸になる海デートはちょっとした気の緩みが命取りです!彼は意外と見ています。

一番理想的なのは脱毛をしてしまうこと。
でも、急に海デートが決まってしまって間に合わないこともあります。
そうしたら自分で処理するしかないですが、前日の夜念入りにしても寝ている間に数本は成長してしまいます。朝にもう一度確認しましょう!

熱中症には気をつけて!

日焼け対策は抜かりないのに、熱中症対策を怠って熱中症になってしまう人が多いのです。
熱中症になってしまってはせっかくの海デートが台無しです。

熱中症対策には水分補給が一番です。こまめにとりましょう。彼にもすすめることで「気が利くな」と思ってもらえるかもしれません。アルコールは水分補給にはならず逆に体内から水分を排出してしまうので海デートではほどほどに。
帽子も熱中症対策に有効なので忘れずに!

海デートでおすすめの服装

いつものデートとは一味違う海デート。
普段しないような服装で行けばギャップでドキッとされられるかも!

海デートにマキシワンピースは間違いありません!
涼しく水着を中に着られるのでとても便利です。あまりタイトなものではなく、リゾート感があるほうがGOODです。

海デートにはショートパンツもおすすめ。
海でとことん遊ぶぞ!という意気込みを感じられ彼も嬉しいはず。
ショートパンツならホワイトが海と青空とのコントラストできれいに写りますよ!

せっかくの海デート、ネイルもかわいくしていきましょう!
仕事上できない。という方はペディキュアだけでもどうでしょう?
ビーチサンダルからのぞくペディキュアは女子力をかなりUPさせてくれますよ!

海デートをとことん楽しもう!

いかがでしたか?
これで海デートはばっちり!彼との距離もぐんと縮まるはずです。
海デートではとにかく彼ととことん楽しんでくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ