記事ID74402のサムネイル画像

注目を浴びる人気アーティスト福山雅治の出演dvd作品をご紹介♪

人気ナンバーの呼び声も高いアーティストの福山雅治さん。今なお、その人気はとどまりません。そこで、今回は福山雅治さんがこれまで出演してきた番組のdvdをご紹介しようと思います。映画やドラマ、ライブなど色々な福山雅治さんをdvdでチェックしてみて下さいね!

福山雅治♪

それではまずは、福山雅治さんのご紹介から♪

福山雅治さん。誰もが認めるかっこよさで、大人の男性としても魅力があり、とても優しい歌声は聴く人の心をあたたかくしてくれる、そんな俳優であり、アーティストさんです♪

福山雅治さんが出演している新ドラマ「ラヴソング」が、絶賛放送中です♪

福山雅治ライブdvd♪

福山雅治さんのライブdvd「福山☆冬の大感謝祭 其の十二 史上最大の10DAYS!! Hotel de 福山~お前とGAMEするBeautifulliveな十日間~」。このdvdは同じ会場で10日間ライブを行った毎年恒例の冬の大感謝祭の模様を収録したdvdとなっています。

福山雅治さんのライブdvd「福山☆夏の大感謝祭 俺とおまえのStadium Liveリクエスト!! ~弾き語りでやっちゃいマッスル~」。このdvdはファン限定の弾き語りライブの模様を収録したdvdとなっています。

福山雅治さんのライブdvd「福山☆冬の大感謝祭 其の十四 THE BEGINNING 」。このdvdは、福山雅治さん自身初となる男性限定のライブを収録したdvdとなっています。

福山雅治さんのライブdvd「福山☆夏の大創業祭 稲佐山」。このdvdは2日間で8万人を動員した、福山雅治さんの生まれ故郷長崎の稲佐山で行われたライブの模様を収録したdvdとなっています。

タイトル長すぎです。。。

福山雅治dvd付きシングル♪

福山雅治さんのdvd付きシングル「はつ恋」。この曲は東芝液晶テレビ[REGZA]のCMソングとして起用され、福山雅治さん自身がこのCMに出演しました。

福山雅治さんのdvd付きシングル「誕生日には真白な百合を」。この曲はTBSのドラマ「とんび」の主題歌に起用されました。

福山雅治さんのdvd付きシングル「I am a HERO」。この曲は日本テレビのドラマ「花咲舞が黙ってない」の主題歌に起用されました。

福山雅治さんのdvd付きシングル「生きてる生きてく」。この曲は映画「ドラえもんのび太と奇跡の島~アニマルアドベンチャー~」の主題歌に起用されました。

福山雅治さんのdvd付きシングル「化身」。この曲は、フジテレビのドラマ「魔女裁判」の主題歌に起用された曲となっています。

福山雅治出演映画dvd♪

福山雅治さんが出演したガリレオシリーズの映画版第1作目となった「容疑者Xの献身」のdvd。この映画ではドラマに引き続き福山雅治さんの相棒は柴咲コウさんが務めました。

福山雅治さんが出演したガリレオシリーズの映画版第2作「真夏の方程式」のdvd。この映画では、福山雅治さん演じる湯川学の相棒を吉高由里子が務め話題になりました。

「ガリレオ」と言ったら、もう福山雅治さんですね♪

福山雅治さんが出演した映画「るろうに剣心」のdvd。この映画は漫画としても有名で、映画版では「京都大火編」、「伝説の最期編」の二部作で公開されました。

福山雅治さんが出演した映画「アンダルシア女神の報復」のdvd。この映画は、スペインを舞台に作られ、綺麗な景色も楽しむことができる映画となっています。

福山雅治さんさんが出演した映画「そして父になる」のdvd。この映画は、福山雅治さんが初めて父親役を演じた作品となっています。

福山雅治出演ドラマdvd♪

福山雅治さんが出演したドラマ「ガリレオ」のdvd。このドラマで福山雅治さんは天才物理学者である湯川学を演じました。

福山雅治さんが出演したドラマ「美女か野獣」のdvd。このドラマで福山雅治さんは、松嶋菜々子さんと共演し、報道部のディレクター役を演じました。

福山雅治さんが出演したドラマ「パーフェクト・ラブ」のdvd。このドラマは月9ドラマとして大ヒットしたドラマとなっています。

このドラマでは、福山雅治さんは歯科医を演じています♪

福山雅治さんが出演したドラマ「ひとつ屋根の下」のdvd。このドラマでは、江口洋介さん、山本耕史さんら豪華俳優陣と共演しました。

このドラマで俳優としての福山雅治さんの名が世に広がりました♪

福山雅治さんが主演を務めた大河ドラマ「龍馬伝」のdvd。この大河ドラマで、福山雅治さんは「坂本龍馬」を演じました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ