記事ID74365のサムネイル画像

テレビ東京の新ドラマを観て、ゆったりとした時間を過ごしませんか♪

もう5月となりテレビ東京でも新しいドラマが始まっています。今回始まったテレビ東京の新ドラマもどれも素敵な作品ばかりです。と言うわけでテレビ東京の新ドラマをご紹介します。テレビ東京の新ドラマを観て、夜のゆったりとした時間を楽しんでくださいね!

テレビ東京の新ドラマ♪

まずは、始まったばかりのテレビ東京のドラマ「昼のセント酒」の出演者をご紹介します!

テレビ東京の新ドラマ「昼のセント酒」に出演している戸次重幸さん。優しい雰囲気を持った大人の男としての魅力あふれる俳優さんです。

テレビ東京の新ドラマ「昼のセント酒」に出演している柄本時生さん。数々の作品で活躍している、これからも楽しみな若手俳優さんです。

テレビ東京の新ドラマ「昼のセント酒」に出演している八木亜希子さん。ちょっぴりお茶目な一面を持つかわいらしい女優さんです。

テレビ東京の新ドラマ「ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~」♪

4月22日にスタートするテレビ東京の新ドラマ「ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~」に出演する方々をご紹介しますね!

テレビ東京の新ドラマ「ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~」に出演する谷原章介さん。さわやかな笑顔とかっこ良さが人気の俳優さんです。

テレビ東京の新ドラマ「ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~」に出演する中越典子さん。凛とした佇まいがとても美しい女優さんです。

テレビ東京の新ドラマ「ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~」に出演する田山涼成さん。とてもチャーミングなベテラン俳優さんです。

テレビ東京の新ドラマ「ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~」に出演する忍成修吾さん。誰もが認めるイケメンの人気俳優さんです。

テレビ東京の新ドラマ「ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~」に出演する高畑淳子さん。いくつになってもキレイで、世代を問わず沢山の人から愛されている大女優さんです。

テレビ東京のドラマ「怪奇恋愛作戦」♪

次は「怪奇恋愛作戦」です♪

テレビ東京のドラマ「怪奇恋愛作戦」に出演した中村トオルさん。いくつになってもイケメンで若い世代から高い評価を得ているベテラン俳優さんです。

テレビ東京のドラマ「怪奇恋愛作戦」に出演した麻生久美子さん。とてもキュートな笑顔で、沢山の人に愛されている女優さんです。

テレビ東京のドラマ「怪奇恋愛作戦」に出演した坂井真紀さん。チャーミングな笑顔と女性らしい品のある佇まいが魅力の女優さんです。

テレビ東京のドラマ「モテキ」♪

そして、最後に「モテキ」。このドラマは映画にもなり大ヒットしました!

テレビ東京のドラマ「モテキ」に出演した森山未來さん。独特の雰囲気とセンスと演技力で、沢山の人を魅了し続けている俳優さんです。

テレビ東京のドラマ「モテキ」に出演した満島ひかりさん。明るい性格で、抜群の演技力を誇る注目の若手女優さんです。

テレビ東京のドラマ「モテキ」に出演した松本莉緒さん。抜群のスタイルと美しさで、沢山の女性からあこがれられている女優さんです。

テレビ東京のドラマ「モテキ」に出演した菊地凛子さん。美しく、その演技力はとても繊細でハリウッドでも活躍した大人気の女優さんです。

テレビ東京のドラマ「モテキ」に出演したリリー・フランキーさん。物静かな雰囲気を醸し出しつつ、その存在感は抜群のベテラン俳優さんです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ