記事ID74358のサムネイル画像

    猫デザインがたまらない、ポール&ジョーの新作コスメ特集

    5月1日発売のポール&ジョーの新作コスメをご紹介!今度の新作は猫の形のリップスティックや夏らしいデザインのアイカラーパレットなどポール&ジョーならではのものがたくさん!また、春夏仕様のファンデーションや新作コスメを使ったメイクも紹介します♡

    ポール&ジョーの新作コスメはもう予約が始まってる!!

    PAUL&JOEのこの夏の限定コスメは猫のデザインのリップや海を連想させるさわやかなパレット。
    今年は目元にカラーを置いたバカンスメイクに力を入れているんです!
    かわいいからすぐに売れてしまうかも。5月1日が発売日ですが、4月17日から予約開始のアイテムですよ!!
    今回はコスメだけでなく新作コスメで作るレトロメイクも紹介します!!

    猫デザインのリップがかわいい♡

    「ポール & ジョー リップスティック L」は塗っても塗っても、猫が顔を出すリップスティック。昨年登場して瞬く間に完売したアイテムが、夏らしいクリアタイプになって限定発売!内側はみずみすしくツヤ感があり高発色なリップカラー、そして外側は唇にリップカラーをぴったりと密着させるリップベースになっている。くるくると回しながらつけるのがポイント。

    リップスティックケース

    ケースは二種類の色があります!
    ケース単体だと1000円、リップとセットなら3000円ですよ!!
    選べるから自分好みのリップスティックにしましょ♡

    海をイメージしたカラーパレット

    パッケージのヨットが夏らしくてかわいいデザインですよね!実はこれ、アイメイクにもチークにも使えるパレット。ブルーが海のさわやかさをイメージさせて、メイクに取り入れるとアクセントになりますね!いろいろ試してお気に入りのカラーを見つけて。

    パレットを閉じるとこんな風にかわいい柄が現れます!
    毎日のメイクが楽しみになりそうですよね!!

    ファンデーションで透明感あふれる肌に

    夏だからこそ透明感をだして

    こんなきれいに透明感ある肌を手に入れたいですよね!
    そんな願いをかなえてくれるコスメを紹介♡

    エクラタンジェルファンデーション

    色は五色展開で、ケースとセットで5800円です!SPF25もついているから日焼け対策もできますね!
    「水のファンデーション」だといえるほどに透明感を作り出せるそうですよ!!

    数が増えるごとに濃くなっていきます!
    ファンデーションを選ぶときは自分の肌色、首の色を見るのが大切!!

    プロテクティング ファンデーション プライマー S

    30ml   2色展開   各 ¥3,500(税抜)
    SPF42 PA+++
    これはもう発売している商品で、UVカット効果が高いのがいいですよね!
    美容液下地だから潤い感も◎

    コスメの組み合わせとメイク術を紹介!

    大本命のレトロバカンスメイク

    青みがかったチークでレトロなだけではなく色気もでちゃうんです!
    目元はブラウンでさらっと仕上げて。

    アイメイク&チーク

    アイメイク
    ・パレットの②をアイホール全体に。
    二重の幅に①を。その上に③をふんわり混ぜて入れる。
    ・上まぶたの目頭から目尻までリキッドアイライナーを、下まぶたの瞳の下から目尻側まで曲線的に跳ね上げるようにウォータープルーフ アイライナーを入れる。
    チーク
    ・パレットの③を目の下に丸く入れてキュートに。

    リップは 002 スムースセーリング

    くるくる回しながらつけてみて。
    他に比べてピンクに近いからガーリーなレトロ感が出ます♡

    ヘルシーさが◎なバカンスメイク

    目元はピンクだけどリップがベージュで落ち着いているから
    媚びを売っているようにはならず、大人っぽい仕上がりに。
    カッコイイ系のファッションをするときにオススメ。

    パレットは002 コーラルガーデン 

    アイメイク
    ・パレットの①をアイホール全体に。
    二重の幅に③をいれる。
    ・上まぶたの目頭から目尻までリキッド アイライナー をスッキリ、ストレートに入れ、下まぶたのラインをウォータープルーフ アイライナー で入れる。
    チーク
    ・パレットの②を左図のようにシャープに入れる。

    リップスティックは先ほど紹介した001 カタマラン。
    ベージュが大人っぽくさせてくれます!

    PAUL&JOEで夏のオシャレを楽しんで

    いかがでしたか?
    今回はPAUL&JOEの新作コスメとそのメイク方法について紹介しました!
    限定デザインを手に入れたらメイクするときも楽しいし、友達にも自慢できますね!!
    ファンデーションはすでに手に入るのでぜひ店頭で試してみては?

    TOPへ