記事ID74255のサムネイル画像

    超豪華!ドラマ水球ヤンキースのキャストについてご紹介します!

    ドラマ水球ヤンキースについてキャストの方々を紹介したいと思います!水球ヤンキースにはどのようなキャストの方々が出演されていたのでしょうか?主人公である中島裕翔さんをはじめとする水球ヤンキースの豪華キャストに大注目ですよ!

    水球ヤンキースについて

    水球ヤンキースは2014年7月12日から9月20日までフジテレビ系列で放送された Hey! Say! JUMPの中島裕翔さん主演のドラマです。

    水球ヤンキースは日本のドラマ史上初の水球を題材したドラマとなっています。
    そんな水球ヤンキースはどのようなストーリーなのでしょうか?

    水球ヤンキースのストーリーについて見てみましょう!

    水球ヤンキースのストーリー

    水球ヤンキースの簡単なストーリーをご覧ください!

    水球×ヤンキー=可能性は無限大! ?イケメン水球軍団が大暴れ! ! 日本で初となる水球をモチーフとした青春群像ストーリー! いまの時代には失われつつある「男気」を心に秘める熱きヤンキー主人公が、上昇志向もなくダラダラと毎日を過ごし続けるマイルドヤンキーたちが通う高校に転校し、ひょんなことから“水球"を行うことに!

    出典:http://www.amazon.co.jp

    水球ヤンキースというのは水球×ヤンキーといった意味のタイトルだったんですね!
    ヤンキーと水球というのは全く結びつきませんよね!

    そんなヤンキーを演じたのはどのような方々なのでしょうか?
    水球ヤンキースのキャストをご紹介します!

    水球ヤンキース霞野工業高校水泳部のキャスト

    まずは水球ヤンキース霞野工業高校水泳部のキャストの方々をご紹介します!

    水球ヤンキースのキャスト中島裕翔さん

    水球ヤンキースのキャスト

    帰国子女編入枠で霞野工業に転入して伝説の先輩である黒澤義男に憧れを抱く主人公稲葉尚弥を演じたのは中島裕翔さんです。

    水球ヤンキースのキャスト山崎賢人さん

    水球ヤンキースのキャスト

    3バカトリオのリーダーで中学時代水球部のエースだったが一度水球から距離を置いていたが再び水蘭高校水球部へ入部する事となる三船龍二を演じたのは山崎賢人さんです。

    水球ヤンキースのキャスト千葉雄大

    水球ヤンキースのキャスト

    3バカトリオの一人で主人公間稲葉尚弥の熱意に押され水球をはじめる事になる木村朋生を演じたのは千葉雄大さんです。

    水球ヤンキースのキャスト中川大志さん

    水球ヤンキースのキャスト

    3バカトリオの一人でもともとは泳げなかったのだが特訓をして溺れない程度に成長するほどの努力家である志村公平を演じたのは中川大志さんです。

    水球ヤンキースのキャスト吉沢亮さん

    水球ヤンキースのキャスト

    3バカトリオの一人で入部勧誘のために用意された橋本環奈のブロマイド写真のサインが偽物だと気付く加東慎介を演じたのは吉沢亮さんです。

    水球ヤンキースのキャスト大政絢さん

    水球ヤンキースのキャスト

    水球部の顧問で元ヤン英語教師でもあり主人公の稲葉尚弥に興味を持つ青山千春を演じたのは大政絢さんです。

    水球ヤンキースその他のキャスト

    最後に水球ヤンキースその他のキャストをご紹介します!

    水球ヤンキースのキャスト横山裕さん

    水球ヤンキースのキャスト

    10年前に稲葉尚弥がチンピラに絡まれているところを助けた伝説の先輩である黒澤義男を演じたのは横山裕さんです。

    水球ヤンキースのキャスト森本レオさん

    水球ヤンキースのキャスト

    霞野工業高校の校長であり問題のある水球部を陰でサポートする荒川重信を演じたのは森本レオさんです。

    水球ヤンキースのキャスト北村有起哉さん

    水球ヤンキースのキャスト

    霞野工業高校の教頭で水球部を潰そうと部員が問題行動を起こさないか常に監視をしている桑原半蔵を演じたのは北村有起哉さんです。

    水球ヤンキースのキャスト八十田勇一さん

    水球ヤンキースのキャスト

    霞野工業高校の教師で稲葉尚弥や三船龍二のクラスを受け持つ担任である入江漱石を演じたのは八十田勇一さんです。

    水球ヤンキースのキャストまとめ

    水球ヤンキースのキャストについてご紹介しました!
    水球ヤンキースのキャストはとても豪華でストーリーもとても面白そうですよね!
    見逃してしまった方はDVD&Blu-ray BOXの発売もされているので是非ご覧ください!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ