記事ID74243のサムネイル画像

白パンツって色々な種類がある!種類別でコーデを参考にしよう♡

白パンツのコーデが可愛いです!そんな白パンツには種類があります。今回は「ガウチョパンツ」「ワイドパンツ」「スキニーパンツ」にわけてまとめてみました!印象が変わるので、コーデを参考にしてみて下さい♡それではご覧ください♡必見です!

白パンツでコーデをおしゃれにしよう♡

白パンツのコーデが可愛いです♡そんな白パンツを使ったコーデをまとめてみました♡是非コーデを参考にしてみて下さい♡白パンツは一枚あると便利です!年中使えるファッションアイテムなので、おすすめです♡

それではご覧ください♡

【ガウチョパンツ】白パンツでコーデをおしゃれに♡

白パンツでコーデをおしゃれにしましょう♡
是非コーデを参考にしてみて下さい♡

白パンツに黒のカーディガンを羽織ってあげると大人可愛いコーデになります。足元はピンクのパンプスをはいて女性らしい印象に。

白パンツにグレーのトレーナーを合わせてあげるとカジュアルなコーデになります。ガウチョパンツとの相性も素敵です♡足元はサンダルをはいて◎

白パンツにボーダーのトップスを合わせ、黒のアウターを羽織ってあげると大人カジュアルなコーデになります。ハットをかぶってあげるとおしゃれに。

白パンツに黒のシャツをインしてあげるとバランス良く◎足元は赤のソックスをはいてオシャレに。サンダルとの相性も良いですね♡

白パンツにボーダーのトップスを合わせてあげると大人可愛いコーデになります。足元はネイビーのパンプスをはいてあげるとおしゃれに。

白パンツにボーダーのトップスを合わせ、グレーのロングカーディガンを羽織ってあげると大人可愛いコーデになります。足元はパンプスをはいてオシャレに。白のハットも可愛いです。

【ワイドパンツ】白パンツでコーデをおしゃれに♡

白パンツでコーデをおしゃれにしましょう♡
是非コーデを参考にしてみて下さい♡

白パンツに白のニットを合わせてあげるとシンプルコーデに。シンプルなコーデがクールでカッコいい印象にしてくれます。

白パンツにブルーのシャツをインしてあげると脚長効果に!カーキのアウターを羽織ってあげると大人カジュアルなコーデになります。足元はパンプスをはいて女性らしい印象に。

白パンツに白のトップスを合わせ、コートを羽織ってあげるとフェミニンなコーデになります。足元はスニーカーをはいてカジュアル感をプラスしています。

白パンツに白のトップスを合わせ、ロングコートを羽織ってあげると大人カッコいいコーデになります。足元は敢えてサンダルにしてあげると可愛いです。

白パンツにネイビーのトップスを合わせてあげるとフェミニンなコーデになります。白のバッグとの相性も良いですね♡

白パンツにシャツをインしてあげると脚長効果に!シャツのボタンを開けてあげるとバランス良く着れますね♡足元はサンダルをはいておしゃれに。

【スキニーパンツ】白パンツでコーデをおしゃれに♡

白パンツでコーデをおしゃれにしましょう♡
是非コーデを参考にしてみて下さい♡

白パンツにブルーのシャツを合わせてあげると夏にぴったりなコーデになります。ネックレスをつけてあげると可愛いです。ハットをかぶってあげるとオシャレ度アップ♡

白パンツにデニムシャツをルーズにインしてあげるとクールな印象になります。足元はスリッポンをはいてあげるとオシャレに。

白パンツにオフショルダーを合わせてあげるとフェミニンなコーデになります。ストライプ柄も可愛いですね。足元は黒のサンダルで可愛く。

白パンツに白ニットを合わせてあげるとオシャレなコーデになります。秋冬にぴったりです。バッグとパンプスを黒にしてあげるとおしゃれですね♡

白パンツに黒のトップスを合わせてあげると大人可愛いコーデになります。ネックレスやピアスをつけてあげるとおしゃれのポイントになります。

白パンツにグレーのTシャツをインしてあげると◎バッグとベルトの色をブラウンで統一してあげるとおしゃれです。足元はサンダルをはいて夏らしいコーデに。

いかがでしたか?

白パンツのコーデが可愛いです♡

白パンツのコーデが可愛いです♡いかがでしたか?そんな白パンツのコーデを是非参考にしてみて下さい♡おすすめのファッションアイテムです♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ